来年の舞台☆ 

February 17 [Sun], 2008, 18:56
山本耕史さんの来年の舞台。
「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」


【公演日時】
2008年4月4日(金)〜2008年5月6日(火・祝)

【会場】

新宿FACE

【チケット代金】
指定席:\7,800(消費税込み)
立見指定:\5,000





一般のチケット発売は12月15日からですが



FCではもうすぐ予約始まるようですね♪




はっきりいって迷ってます・・・・・東京・・・新宿FACEってどこ?



行きたいけど、行けるのか? 多分行くとしたらひとりだし・・・などと揺れ動いております。




まあ、今日一日じっくり考えてみます。



場所もこれから調べてみましょう〜♪^^





ではでは、また夕方か夜に来ます☆その時には決心してるハズ・・・^^;




追記



はあー(ため息)・・・行くことは決めたけれど、せっかく東京まで出るんですから



江戸めぐりがしたい!ということで、あれこれ悩んでいます。



なんて欲張りなんだ、とも思うけどゴールデンウイークにかかるなら



日野に行ってみたいなーとか考え中 ヾ(^-^;



もうちょっと路線とか、時間とか日にちとか・・・ゆっくり考えてみましょう♪ ^^



ちょっとワクワクどきどきしてきました (*^-^*)

しゅん(´・ω・`) 

February 14 [Thu], 2008, 0:04
どうしよう。

とてつもなくツいてない…
今日は先週忘れていった傘を塾に忘れずに取りに行ったのに(だから今2本傘持ってる笑)

今日は定期無くした。

ぁたし明日生きてないかもしれない
あと1ヶ月ほど残ってたのに

凄く悲しい

しのちゃんにもイジメられるし


凄く悲しいから
前から満面の笑みを浮かべて歩いてきたォッサンに

冷たい視線を浴びせちゃった(´-`)

どうしたんだろう

良くないことって 悪い子に起きるのかな?

### 

January 31 [Thu], 2008, 12:33
||<#FFFFFF' style='width:550px;text-align:center;font-family:AR P隷書体M;font-size:8
pt;color:#000000;ここは恋する乙女達が恋愛について語る場です、、||

美味く出来て!!びっくり@0@ 

January 18 [Fri], 2008, 18:58
一昨日、母が生命会社の人が置いていってくれたのよ!!といって私に今月号の「レタスクラブ」の雑誌を見せてくれました。
その料理雑誌の中に美味しそうな「手羽元と香味野菜のスープ煮」があり、低カロリーだし、美味しそうだったので作ってみました。
雑誌とは違う材料を使いましたが、私は、玉葱・人参・セロリ・きゃべつを入れました。
そして、固形スープの素も、コンソメスープとブイヨンの素を入れました。
濃い味が好きな人にはちょうど良いのかも・・・・・・

セロリがこんなに美味しく出来るなんて!!@0@という発見を今日は実感しました!!


これからの時期には、温かい食べ物が一番ですね!!

テスト終了〜♪ 

December 20 [Thu], 2007, 3:14
ようやく帰還しますた(`・ω・´ゞ)















といっても10時半には帰ってきてたんですがw








まず一言・・・


















破滅























これだけです(`・ω・´ゞ)




明日からちょっとずつ返ってくるので、週末辺りに点数を(`・ω・´ゞ)

明かり☆成形が終わりました 

December 07 [Fri], 2007, 15:18
こんばんわ☆




えーと、いつもこんなに訪問者数ないのに



どうしたかね???




やっぱ、夏休みだからかいね???



なんじゃろか・・・。






さて。




今日は久々にのんびりした休日でした。



悲しいかな、昨日もお仕事だったのさ。



おかげで昨日は昼寝したまま、気付いたら朝の3時だったのさ。




あら、早起き♪




でも、30分もしないうちに



また爆酔したのさ。




そして、起きたの11時だったのさ。




まぁまぁ。夏バテってことで。







さぁ〜!そんでもって、今日は、予告どおり陶芸行ってきたよ!



これに取り掛かって、何ヶ月・・・?



やっとこさ、成形が終了しました!!!




あら?忘れてた?






図柄は、春と秋、2種類楽しめるようにしました。




桜と紅葉です。
































教室の片隅で、試しに明かりを入れてもらったので、



明るくて、よく分からないかも。




しかも、途中でデジカメのバッテリー切れて、携帯で撮ったから



画質も微妙に違うね・・・。すんまそ。





素焼きが出来上がるのが楽しみです。




だいたい、釉薬のイメージは決まっているのですが、



時間を掛けて丁寧に作ったので、



やっぱり釉掛けは、迷います。




完成は、たぶん来月半ばになると思いま〜す

少クラ10/14 

December 04 [Tue], 2007, 11:45
でかけてて、録画もわすれて・・・(最悪ジャン・・・)


タキツバのイントロクイズから見れました。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



タカキー・・・答えれないのかな??って思ってたら。

もぞもぞと、ピンポン押して、しゃべった!!!

かわいい〜〜。。。でも、答えはブッブーでした。。。

長女。激へこみ・・・・

そんな娘を見るのがちょっと楽しい親=私。。。

どんどんジャニ色になっていく娘達。。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

笑いが、とまらない。。。。



っあ大事な報告・・・

YOUたちの後番組。。。

こちらでは放送されてません。。。。(。>0<。)ビェェン

YOUたちは放送されてて、次回予告に映像流しておいて・・・

もぅ(`×´) プンプン!!



※最近、仁君事が多すぎて、タカキーまで、手がまわりません。。
 ごめんよ〜〜〜タカキー!!! & 長女っち・・・・

★新商品★ふぐのぶっかけ 

November 30 [Fri], 2007, 7:03
こんにちは。
ヤマモ水産です!

今日は曇ってますね〜。ちょっと小雨も降ってきたり・・・

新商品のご紹介です。
寒い時は温めて・・・暑くて食欲がない時は、凍らせてシャーベットにして、ご飯にかけるだけ。
新感覚のお茶漬け!?「ふぐのぶっかけ」をご紹介します!

お茶漬けって書いたけど、「お茶」ではなく、「だし」で食べる感覚。
「だし」にもこだわって、昆布やかつおの風味がふんわり香って、後からやってくるホタテのエキスもアクセント!「だし汁」は、お水を足さずに白菜の水分のみで作ったスープなので、とっても贅沢なんです。
しかも、ふぐの身を炙った「たたき」が入っていて、とぉ〜っても、ゴージャスな感じです。
下関近郊のお土産屋さん、スーパー、一部の生協さんでも販売しています^^

【商品説明】
ふぐのアラをじっくりと煮込み、旨みを大切に抽出した「ふぐスープ」とふぐの旨みを引き立ててくれる、白菜100%の「白菜スープ」を主原料として作りました。
スープにふぐ身(日本海産ゴマフグ)を炙って加えましたので、ふぐ独特の風味をお楽しみいただけます。

【美味しい召し上がり方】
温かいご飯1杯(約100g)をお茶碗に入れ、その上から乾燥ねぎを加え、あらかじめ冷やしておいた「ふぐのぶっかけ」をかけて軽くかき混ぜてお召し上がりください。
お好みで「ふぐのぶっかけ」を冷凍庫でシャーベット状になるまで凍らせ、さらにわさびを加えますと大人の味をお楽しみいただけます。

明日ゎ・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 10:53
明日ゎ
いよいよ
ウチの学校の文化祭(≧∀≦)ノ

イエイ☆↑

まぁ
明日になると
変になるぐらい
テンション↑↑
なんだろうな〜(●U3U●)

最近
画像のほうを更新Uてなくて
ゴメンネ(>ー<)人

けど
今日ゎお菓子画嬢を
更新Uたよっ(●^ω^●)

今日の地元の天気ゎ
晴れ(●^−^●)
いやー
ます×02テンション↑↑
暖かい♪

じゃあ。
バイ×02キン(↑^曲^↑)ノ

がたがたする〜。 

November 17 [Sat], 2007, 5:29
先週の下りっぱトレイルライドで(かなり楽しかった〜)リヤサス根元のリンクからガタが発生。(またかよ、、、)

とりあえずなんとかしようとアーレンキーを持ち出し、シャフトのネジを回してみると、、、ありゃー??今回はネジが緩んでたよーー!

ここのネジは緩みやすいのかな?今度からはマメに点検しなくちゃ。


とりあえずばらして掃除→グリスアップ→組立で完治。乗ってからもう一回増し締めすれば完璧ですかね?


ちなみにRP3のリデューサーって本体と一体式で交換できないのんね。メンテする時に一緒に交換してもらおう。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szomra1352
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 来年の舞台☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 来年の舞台☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 来年の舞台☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 来年の舞台☆ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 来年の舞台☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 来年の舞台☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 来年の舞台☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 来年の舞台☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 来年の舞台☆ (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» しゅん(´・ω・`) (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる