季節の花たち 

February 16 [Sat], 2008, 15:59
ムラサキシキブ

シュウメイギク

ホトトギス

賢く選ぶ、ローンを借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 7:42
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ありがとう。 

January 29 [Tue], 2008, 2:28
ふと思ったこと。



「ありがとう。」




”ありがとう””ごめんなさい”を言える奴になれ。とよく言われる。






けど、その前に「ありがとう」といっぱい言われる立場のひとになれたらなぁと。



ふと思ったわけです。







あ゛・・・。



言ってるそばから、ありがとう。と言ってしまった・・・。

三国志大戦3情報その3 

January 16 [Wed], 2008, 12:39
三国志大戦3について新たに知った情報を掲載します。

・1から2へ引き継いだ際の称号(宿将、名将、英雄、大英雄)は完全に消滅
・徳10〜15は『勇将』の称号が授与される予定
・武功300以上のICは『功将』という予定
・3の武将カードデザイン担当者が新たに追加(現時点で追加されているのは末弥純、青木邦夫、山田章博の3氏)
・チームフラッグ(各プレイヤーが集めた旗素材を組み合わせて独自の旗が作れる)

上記のはあくまで予定ですので100%信用しないでください^^;
だんだん3の情報が至るところで公開されていますが、2同様SEGAから公に発表されないとガセもけっこうありましたので、私も耳にしたものだけとりあえず掲載していきます。
そのうち公式から正式な内容の発表があると思いますのでゆっくりと待ちたいと思います。

AXEを付けて行こうとすると!!! 

January 09 [Wed], 2008, 16:19
週末は鉄拳のたんじり姿を見に行きたかってんけど、下の子のナノ(女、5歳)の幼稚園の



運動会が日曜日にあったので行けませんでした・・・来年運動会が重ならなければ鉄拳の勇姿



を見に行こうと思います!!



さて週末の模様はまた早朝に書くとして、今夜は奇跡の出来事を紹介します!!







先日、AXEを付けて出掛けたいとブログを書いてたruですが、



ナノの運動会に付けて行きました(爆笑)!!




嫁がPTAの役員になってるので嫁とナノは僕より先に出掛けたのです!!



二人が出掛けた後、俺とユウチンは家でのんびり・・・「さて、そろそろ着替えるか・・・」



と思って2階に上がった・・「どんな服着よう??」うーーん・・・



白シャツとジーンズ、スニーカーにしよう!!

くさ!!!!!!!!!!!!! 

December 20 [Thu], 2007, 5:32
先日 旦那が聞いてきました。



旦那「会社の友達が塩の入浴剤を持っていて使わないから貰ってきて良い?」




   塩の入浴剤かぁ・・・・つるつるになるかなぁ・・・・と思って



私  「うん、いいょ^^」




 





これかぁ・・・・・・・・粒が大きいし・たくさんあるのねぇ・・・・





そして昨日の晩、娘と旦那が先にお風呂に入ったょ。



旦那「貰った入浴剤、いれてみようかぁ?」



私「うん、入れてもいいょ」







     写真撮影のため少なめ。



私は二人が入ってる間、PCをかまっていたので気にもしてなかったけれど



お風呂から出てきた二人は「くさ!!!!!!!!!!」と言って出てきたょ。



くさいの???????塩でしょう。。臭いするの?と思ってた私。



旦那のにおいを嗅ぐと【とぶがわ】のにおいがするヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ



だけれど塩だから、出てきても保温効果?がすごくあるみたいだけど



この臭いを嗅いじゃうとはいれないわぁ〜〜><;;;



なので、私だけ足だけ洗って終了。。。



けれど寝る前には、臭いも取れて・お肌ツルツルしていたねぇ・・




さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜て、この入浴剤どうしましょうねぇ・・・



     

Love Somebody 

December 12 [Wed], 2007, 3:11
さっきCD『Love Somebody』買いました。

かなり元気が出る曲です。踊る大捜査線の主題歌だし…。

今日は午前部活、午後から修学旅行のための服などを買いに行きました。

面白くない一日でした。

明日は散髪に行って、帰ってきて寝ます。

あと昨日から友達に借りてるんですけど『アライブ』って漫画めっちゃ面白いです。

ハンター×ハンターはもっといいですけど。。。

今フェイタンしか見えてないッス!!!!!!!!!!!!!!!

角界でまた不祥事 把瑠都「六本木路上でブッ飛ばし事件」(日刊ゲンダイ) 

December 07 [Fri], 2007, 1:17
角界でまた不祥事 把瑠都「六本木路上でブッ飛ばし事件」

 大揺れの角界でまたまた不祥事発覚だ。エストニア出身の把瑠都(22)が8月、深夜の六本木の路上で、一般男性をブッ飛ばしてケガを負わせ、警察で事情聴取されていたことを日刊ゲンダイ本紙はつかんだ。そのとき把瑠都は女性連れで、Tシャツに短パンでマゲも結っていなかった。折しも朝青龍騒動の最中。力士が表に出るときはマゲに着物がルールなのに、この2メートル近くもある外国人力士の狼藉は見過ごせない。

  @@@@@@@@

相撲界に入る前は、六本木のクラブの用心棒をやっていたといわれています。

『自虐の詩』観て来ました♪ 

December 02 [Sun], 2007, 13:38
'''今日もまた、、山を下り、散歩がてらブラブラと路線バス停まで歩いて行きました。。'''




'''BUNの小学校の土俵と後ろにあるのが『つきやま』ginaの小学校にも『つきやま』があった、、'''
'''どこの学校でも『つきやま』ってゆーのかなぁ??全国共通ぅ??'''
バス停前から撮影





'''『自虐の詩』チョ〜〜〜おもしゃいっけ♪'''
'''ネタバレになっちゃうケド、、中学校からの友達だった「熊本サン」が最後に何年かぶりに「ダンナサンの転勤先のドバイから帰って来たから会いたい」と電話があり喜んで、昔「熊本サン」手作りの弁当を涙ながらに汽車の中で食べた、その弁当箱を返そうとウキウキしながら引き出しの奥カラ取り出し、空港(?)に向かう、、'''
'''ドバイ、、転勤、、お金持ち(?)になった「熊本サン」から、なんか嫌味とか云われないかなぁ、、、の心配をよそに、、今も昔も変わらない「熊本サン」、、感動ぉ〜〜チョ〜〜感動ぉ♪'''

対日本ハム 

November 27 [Tue], 2007, 23:19
日本ハム戦14勝9敗1分


                    
月 日(曜日) 対戦カード(結果)     責任投手
4月 7日(土) ● 2 - 3 (結果) 斉藤●    ダル○
4月 8日(日) ○ 7 - 4 (結果) 和田○    グリン●
4月20日(金) ○ 4 - 2 (結果) 神内○    ダル●
4月21日(土) ○ 11 - 2 (結果) 佐藤○    八木●
4月22日(日) ○ 4 - 0 (結果)  水田○    グリン●
5月 8日(火) ○ 7 - 0 (結果) 杉内○    スウィーニー●
5月 9日(水) ○ 4 - 2 (結果) 水田○    建山●
5月10日(木) ○ 8 - 2 (結果) 和田○    ダル●
5月18日(金) ○ 5 - 2 (結果) 新垣○    八木●
5月19日(土) ● 0 - 5 (結果)  ガト●    木下○
5月20日(日) ● 4 - 5 (結果)  田之上●   武田勝○
7月16日(月) ○ 4 - 1 (結果)  和田○    グリン●
7月17日(火) ● 0 - 3 (結果)  新垣●    武田勝○
7月18日(水) ○ 7 - 1 (結果)  杉内○    金村●
8月14日(火) ● 1 - 4 (結果)  和田●    グリン○
8月15日(水) ● 1 - 2 (結果)  神内●    武田勝○
8月16日(木) ● 1 - 8 (結果)  杉内●    ダル○
9月 1日(土) ○ 6 - 5 (結果)  藤岡○    MICHEAL●
9月 2日(日) ● 2 - 3 (結果) 馬原●    江尻○
9月15日(土) ● 1 - 7 (結果) 杉内●    金森○
9月16日(日) ○ 4 - 3 (結果) 柳瀬○    八木●
9月17日(月) ○ 10 - 0 (結果) 新垣○    スウィーニー●
9月23日(日) ○ 3 - 2 (結果)  斉藤○    山本●
9月24日(月) 4 - 4 (結果)

   試 勝 負 引 得点 失点 安 本 三振 四球 死球 併殺 盗 失策数 打率 防御率
ホークス 24 14 9 1 100 70 207 29 162 52 7 13 9 16 .254 2.61
日本ハム 24 9 14 1 70 100 191 7 189 55 8 10 29 12 .234 3.92
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szomgr1161
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 季節の花たち (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 季節の花たち (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 季節の花たち (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 季節の花たち (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 季節の花たち (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 季節の花たち (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 季節の花たち (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 季節の花たち (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 季節の花たち (2008年08月12日)
アイコン画像おじさま80号
» 賢く選ぶ、ローンを借入件数別に! (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる