頭痛 

February 20 [Wed], 2008, 4:19
昨日は1日中 頭痛で悩まされてました。

右のこめかみがガンガンって感じで・・・。

あなたが 『頭が痛い・・・』って毎日のように嘆いてた時も
こんな苦しい体調で ずっと仕事してたのかな・・・?

お母様にも周囲の誰にも自分の病気を言いたがらなかったあなたが
唯一 私に弱音を吐いていてくれていたのに
私は その気持ちを救ってあげることができなかったね。

逢えば 体調の悪いあなたを癒してあげられると思っていたのに
逢えなくて 私はそのジレンマをあなたにぶつけてしまった。
いつも 怒らせてしまって ごめんね。

あなたの苦しみを理解してあげられなくて ごめんね。

きっと もぉ そんなことも忘れて あなたは治療に専念してるよね。

大切なあなたを 大切にしてあげられなかったのは 私の責任。

変わらず毎日祈っています。

あなたの病気が少しでもよくなるように・・・。

いつまでも いつまでも 私は祈っています。

いやあ 今日はいい天気で・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 14:14
でも やっぱり朝晩はさむくなったよね。
今は原チャリ通勤してるから、持ってる中で一番ごっつい上着を出してきたよ。

人って何にはまるか分からんね 

February 07 [Thu], 2008, 11:40
えー現在テニプリの比嘉中にはまってます☆永四郎かっこよくない??本命はひらこりんですが。
もっと言うと真田ですが。もっともっと言うと星矢・・(黙れ

カルマ/BUNP OF CHICKEN 

January 21 [Mon], 2008, 2:38
     ガラス玉一つ落とされた 追いかけても一つ落っこちた
     一つ分の陽だまりに 一つだけ残ってる



     心臓が始まったとき 嫌でも人は場所をとる
     奪われないように 守り続けてる



     汚さずに保ってきた 手でも汚れて見えた
     記憶を疑う前に 記憶に疑われてる



     必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
     ここにいるよ いつだって呼んでるから
     くたびれた理由が重なって揺れるとき
     生まれた意味を知る



     存在が続く限り 仕方ないから場所をとる
     一つ分の陽だまりに 二つはちょっと入れない



     ガラス玉一つ落とされた 落ちたとき何か弾けだした
     奪い取った場所で 光を浴びた



     数えた足跡など 気付けば数字でしかない
     知らなきゃいけない事は どうやら「1」と「0」の間



     初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
     忘れないで いつだって呼んでるから
     重ねた理由を二人で埋めるとき
     約束が交わされる



     鏡なんだ僕ら互いに それぞれのカルマを映す為の
     汚れた手と手で触りあって 形が分かる



     ここにいるよ 確かに触れるよ
     一人分の陽だまりに 僕らはいる
     忘れないで いつだって呼んでるから
     同じガラス玉の内側の方から



     そうさ必ず僕らは出会うだろう
     沈めた理由に十字架を立てるとき
     約束は果たされる 僕らは一つになる







PS⇒カルマ好きだ!てかBUMPにハマりそうw

病院行ってきました 

January 14 [Mon], 2008, 0:02
今日から新しい病院

雰囲気は,とても良かったです

比較的新しいのか,設備が整っていて綺麗でした



先生と,40分くらい話をしました

悩んでることとかその他もろもろね

前の病院よりとてもいい優しい先生でした



処方されたのは


パキシル錠10mg 1錠・・・・・・夕食後
パキシル錠20mg 1錠・・・・・・夕食後

ベタマック錠50mg 2錠・・・・・朝・夕食後
トレドミン錠15mg 2錠・・・・・朝・夕食後

マイスリー錠5mg 1錠・・・・・・不眠時


でした




先生はいろいろと話してくれて,パキシルは18歳未満の人には自殺の例があるから
進められないとか,鬱にはSSRIやSNRIやその他の色んな薬があるんだってことも教えてくれました


パキシルは40mgまで服用して全く効き目がなかったので,徐々に減らしていき
これからはトレドミンに変えていこうとのことでした


これで少しは勉強のやる気が起きるといいんだけどな



とにかく,今日は行ってきてすっきりしました
でも,少し鬱気味

今日もこれから長いなぁ

☆初開き(>_<) 

January 04 [Fri], 2008, 0:11
カマスが定置網でいっぱい捕れたから今年初めての一夜干しを作ったよー 嫁もやるときゃやるぜぇ!! 結構じみーに人気です(^O^)/ 久々に包丁を持ったから手が痛いよ〜ってご飯作らないのがばれちゃったなぁ(>_<)

羽入があぁぁ;; 

December 15 [Sat], 2007, 19:29
皆さん今晩和☆
最近携帯での更新してなくて申し訳ないです;;


今日の(学校の)世界史の授業の時に、先生が香辛料を持って来たんですょ。胡椒の粒みたいのを2種類くらぃ。その時の既にボクの中の羽入は『食べちゃ駄目なのです!!駄目なのですょぉ(泣)』って叫んでたのですが(幻聴)スルーして一つ目をパクリ。……??みたいな感じで噛んでみた。...... ( ̄□ ̄;)!!水道に直行でした(笑)まぁ、最初に食べたのはクラスの人も殆ど食べてたのですが、二度目に回ってきたのは皆から不評で食べた人は殆どいなかった(‐o-;)とりあえず匂いは......Σ( ̄□ ̄;)!!!で、食べてみた。(ややややや止めるのです!!誰かコイツを止めるのですーー!!)パクリ。……………??『…どぅ??(By.クラスの友人)』別に…辛くなi…………!!!!!!!スピードupで水道直行でしたね(笑)羽入さん倒れてました(幻覚)

その後暫く口臭が気になってた(爆)
梨花ちゃん…香辛料はキムチより効くぜ........(  ̄▽+ ̄)b(倒)

イル クオーレ 

December 12 [Wed], 2007, 19:25
25日の夜ご飯は、『イル クオーレ』へ。


最近のお気に入りのお店です。


いつもいっぱいなので、夕方お電話しました!!



ら、すでにテーブル席の予約は満席。。。。


いつもカウンターですから、気にしません!!!

しかも、作っているところが見えるので、多少の待ち時間も気になりません。


さとちんと、さとちんのお友達と3人で行きました。


奥さんは、『子羊』。さとちんは『蝦夷鹿と栗の赤ワイン煮』。さとちんの友達は『○○○鯛の香草焼き?』だったような。。。


やはり、写メを撮れるような空気ではないので、なし。


今回は、パスタは食べませんでした。


詰め物のパスタ、食べたかったな。


今度は、前もって予約します!!!

生命の偉大さ1 

December 09 [Sun], 2007, 3:26
  科学が、発達したといっても、生命科学は、まだまだだ。ここに、Aさんが、居たとする。
数ヶ月前にも、Aさんが、ここに居たとする。同じAさんでも、その人を構成する細胞は入れ替わっている。
これは例えるなら砂丘の丘のようなもので、其の砂は入れ替わっているが丘は、歴然とそこにある。
まだまだ序の口で、生き物と、人工のロボットは、いろいろ違う。

我々人間は、そこに、ずっといながら、その構成するものは、入れ替わっている。
自分の意志は、継続され居ている。
まだまだ、生命の神秘は、解き明かされていない。

ここ10年くらいの間に、生命、生体の研究をして、其れを摸倣したり、脳のアルゴリズム、システム
等を、研究する大学が増えている。

 生命科学の入り口であり、自然や生き物が、人工物や、人の智恵に比べ 偉大であることが、つくづく
感じられる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szoman1534
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» カルマ/BUNP OF CHICKEN (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» カルマ/BUNP OF CHICKEN (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 病院行ってきました (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる