お休み その2 

February 20 [Wed], 2008, 16:39
今日は、久しぶりにコロナの湯に行きました。


知らなかったのですが、今日は、ふろ(26)の日で次回使える入浴券がもらえてラッキーでした。


露天風呂、ツボ風呂(一人用で、お湯加減が私にちょうど良く気に入っています。)、


蒸し風呂、ジェット風呂に入り、とても気持ち良かったです。


その後、美味しいランチを食べてから、カラオケスタジオでボイストレーニングと歌練習を


しました。


今日はこれからある所へ出かけます。


とても楽しみです。(^0^)

マネキンのお兄さんと 

February 15 [Fri], 2008, 14:24
パパとゆうやでジャスコにお出かけ いきなりマネキンと写真とりたい ってゆうやが‥なにがよかったのか

恥かしい 

February 07 [Thu], 2008, 12:33
 お前が俺の言うとおりに首輪して町を散歩するとする。
町ゆく人は、お前を見ない降りをし、俺はお前を蹴る。
なんて恥かしい犬なんだ。それを喜ぶんだからな!体が!心が!魂が!

あきらめが肝心!? 

January 29 [Tue], 2008, 9:31
前回採卵した卵なんですが、やっぱり腐っていますね><。
どうやら無性卵のようです。

う〜ん、原因はなんだ!?こんなこと初めてです笑。

レイディとは対照的にエレファスはようやく有精卵を産んだようで、卵がだいぶ膨らんできました☆
このレイディもいつか有精卵を産んでくれるのだろうか!?

ただ、セットしないといけないのがまだたくさんいるんで、次採卵したらレイディのセットは
終了することにしました!

写真を見ると、良いペアで爆産するような感じなんですがね…。
あきらめが肝心という事で笑。

健康診断 

January 15 [Tue], 2008, 4:15
昨日会社の健康診断(基本定期健診)がありました。

春先までいた職場は、そんなものはパートにはまったくなく、

個人で市の基本検診を受けなければなりませんでした。

これが、なんとなく面倒くさくって、かれこれ4年くらい受けていなかった。

自分は絶対に‘健康’だと思っていたし(体重が多いけれど)

それでも、乳がん・子宮がん検診はちゃんと受けていましたよ(^_^)v



で、昨日の基本検診は、


胸部レントゲン → 尿検査 → 身長 → 視力 → 体重

血圧 → 血液 → 心電図 → 内科


かろうじてU−40なので(^_^;) バリウムとかはなし。


身長が、なんと!  1cm伸びていました。

( 頭頂部や足の裏にも贅肉が付いたせいだろっ!とは、旦那様 )



しかし、


体重が、体重が、体重が、家で測った時より、2キロも多かった!


何で? WHY? (@_@;)  なんでだよ〜〜〜〜〜〜


そう思った私は、動揺のあまり、血圧が一気にUP!したらしい。


普段、上110前後 下80前後 の私が、上157 下119 だなんて!




血圧を測ったおねいさんから、

「 動揺が収まってから、また測ったほうがよさそうですね(^_^;) 」

と言われ、心電図と内科検診を済まし

(心電図も異常だったのではないかと、ちと不安です)

再び、血圧測定へ。


今度は、無事正常に戻っていました、ヨカッタ・ヨカッタ。



2週間後くらいには、血液検査などの結果が届きますとのこと。

どっちみち、体重過多で引っかかりそうです。

夏場にちょっと痩せたんだけれどなぁ。

また、ビリーをガンバリマス。

10月27日(土) 

January 05 [Sat], 2008, 12:23
さっきピアノから帰ってきたー
まだ6:00なってないのに
もう真っ暗だね。



雨が降ってるからってものあるだろーけど。



今日は怪奇現象起きなかったよ((ワラ



今日さぁ、
朝から車で2時間半かかる病院までいってたの。
5:30に起きて、6:15くらいに家出て、
1:20くらいに帰ってきて、
それから2:30まで柔道で、さっきまでピアノ。
めちゃハードスケジュール;;




昨日の夜中にやってた「クローズZERO」の予告見てたんだけど、
めちゃカッコイイ!!!!!!!!!!



見たいなー・・



「恋空」ももうすぐ公開だし^^
見たい映画がいっぱい((ワラ

オオタカ 

December 20 [Thu], 2007, 17:09
17日朝、昨日写真に写っていたヒドリガモらしきものの確認に行った。
しかし、居なかった。コガモが26羽いた。



水面に水鳥の羽毛が沢山浮いていた。さては・・・・・・、と思って遠くの枯れ木の上を見ると
オオタカらしきものが朝日を浴びて止まっている。



毎年この時期にはよく見かける風景だ。

剣道部☆ 

December 12 [Wed], 2007, 12:10
剣道ってかっこいいよね♪

一目惚れ♡ 

December 06 [Thu], 2007, 6:00
この前、ひっさびさに下北沢に行ってお買い物してきました♪



目的は'''靴を買うこと'''w





ストラップのついたかわいい靴が欲しくてうろちょろ♪



下北へ行くといつもふらっと入るお店にも、やっぱりいつもどおり入っちゃいました☆



ふらっと入ってふらっと出ようとしたら、入口にとってもかわいいロングパーカが!!!





…おもいっきり一目惚れです(o−∀−o)





試着もさせてもらったけど、やっぱりかわいい♡



おうちへ連れて帰ることに決定♪





靴は2足買う予定だったけど、こんなアクシデントがあったため、1足のみに(・ω・)



でも、靴もかわいいのが見つかったので満足です♡

まさかの馬鹿王子 

December 03 [Mon], 2007, 5:11
来週のおしゃらイズムのゲストは小栗王子。
来週の予告でMCの上田さんが素敵発言。
「いやぁ、いいよね。かっこいい人がかっこ悪いのって」

それ。
まさしくそれ。
いえす、それこそ私が求めてたものぴったりストライクです。

来週の日曜おしゃれイズムに、
明日は東京フレンドパークに、
小栗王子ご出演。
うわ、すてき。

王子ネタばっかりでごめんね。
でも映画効果で小栗祭りだからしかたない。
旬だしね、栗。

小栗のHPで発見したこと。
奴は自分の名前間違って書きます。
小栗の栗の字の木のたてぼうハネやがるんです。

王子!それ違うから王子!

そこは、そこははねないから、王子いぃぃっ(泣)
でもそんな王子がすきだからしかたないね。





もうどうしようもねぇ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szolpe41
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お休み その2 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お休み その2 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お休み その2 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お休み その2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お休み その2 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お休み その2 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» お休み その2 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» お休み その2 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お休み その2 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お休み その2 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる