☆★+*ハロウィン*+★☆ 

February 17 [Sun], 2008, 15:22
Trick or Treat!!

お菓子くれないといたずらするよこんの桜です。

いいよ、くれなくっても。

学校で↑↑↑のカボチャパイもらったもーん=3

たっぷりカボチャ詰まってた♪


今日はかえりにファミマ寄って揚げパン買って帰ろうかと思う。

少しでもガコイコに協力してぇんだょ笑(^O^)

なんなら店に置いてある揚げパン全部買い占めようか笑??

ぃや、お金がナイから無理――――― ( ̄□ ̄;)!!ビンボー

そのビンボー生活をど〜にか抜け出そうとバイト探しに必死なこんのでした。

ウキウキ・・・♪ 

February 13 [Wed], 2008, 4:00
久々に ルックチョコ買ってみました〜







パフェバージョン なかなか 美味しかった〜〜







昨日 ちょっと出かけた ついでに ソニプラに寄ったら ドライパイナップルにチョコがついてて つい買ってしまった・・・







期待はしないで 食べたら 結構いけてました・・・



値段の割に 少量だけど パイナップルが美味しかったから 満足〜〜







この年でも お菓子売り場に 行くと ウキウキしてしまう・・・笑



                     



皆さんも ウキウキする売り場って ありますか?



私は 後・・・文具売り場に 雑貨屋さん バックに服に ケーキ屋さん・・・



あ〜〜〜〜〜〜〜 どんだけ あるねん〜〜〜〜



        

 

January 31 [Thu], 2008, 13:09
                    =僕=





 僕は君を愛した

 君も僕を愛した


 距離はあっても

 君が僕の彼女であることは変わりないし

 けど君は違った

 僕はそれにきずく事ができなかった

 君は寂しかったんだね

 ごめん

 君はもっと一緒に居たかったんだよね

 ほんと・・・ ごめんな?


 君が僕にわかれを言うのも分かる

 けど、いつも君のコト考えてたんだ

 そのことを話した僕

 けど 前に戻ることはできなかった

 君は・・・ 

 弱いんだね

 ホントは支えてやらなきゃだったのに

 君に我慢させてたんだね

 なんでも言ってよかったンだぞ?

 好きなだけわがまま言ってよかったんだぞ?


 いつか言ってた君の話

 「あえない分 私は 強くなるよ」

 なぜ僕はそこで

 「今のままでいいんだよ」
 
 そんな言葉を言えなかったんだ

 僕は 「頑張れ」 と言ってしまった

 きっと傷ついたよね

 情けない・・・・・・・・・・・・・

 ごめんな

 ありがとお


 これからも

 よろしく

 
          

悪い奴 

January 16 [Wed], 2008, 18:41
悪い奴はここにいる、この中に潜んでいる!

秋風吹く青苗岬 

January 08 [Tue], 2008, 19:39
夕方、陽が沈む頃青苗岬の風が冷たさを増し陽の温かさも心なし弱くなってきました〜

秋風が舞うこの岬も人影まばらに、観光客もぐっと少なく地元の少年たちがキャッチボールを〜

黄金色の光がだれもいない津波館、時空翔、そしてススキを風の音色とともに

静かに照らしていましたとさ〜笑・・

嫁さん作 「ぐいのみ」 

December 21 [Fri], 2007, 6:53
   近所の工房に時々通って、作っていた
  嫁さん自慢の「ぐいのみ」が、焼きあがって来ました。
    大変満足そうに大事に抱えて帰ってきまして、
   早速、奈良の春鹿・純米超辛口を冷酒で飲みました。
    プラスαの味わいがありました。
   

第10回四国八十八ヶ所お遍路の旅〓 

December 13 [Thu], 2007, 19:13
第10回−〓
    2007年1月からスタートして今回で10回目です。
    徳島県、高知県についで愛媛県のお遍路が今回で終わりになり、残るは香川県のみ
    となりました。八十八ヶ寺のうち六十五ヶ寺までお参りしたことになります。
    今回は日本列島の南を台風20号が通過の関係で、6ヶ寺のうち街中にある2ヶ寺のお参りで
    雨降りにあいました。それはそれで風情もあり良かったです。 

   第60番 横峰寺(ヨコミネジ) 本尊 大日如来    写真 1枚目〜 7枚目
        西日本の最高峰である「石鎚山」(標高1983m)の北側の中腹に
        るのが横峰寺です。大型バスではお寺の近くまで行く事が出来ないため、
        マイクロバスに30分程度乗ってお寺の近くの駐車場まで上ります。
        この日は街中では雨が降っていましたが、中腹では雨もあがり、霧に覆われる
        幻想的な風景でした。駐車場から本堂までは下り坂を歩いて行きます。
        石仏を覆うシャクナゲが有名です。(勿論今の時期は咲いていません)
        (愛媛県西条市小松町石鎚)
 
   第61番 香園寺 (コウオンジ) 本尊 大日如来    写真 8枚目〜14枚目
        聖徳太子が創建したという歴史のあるお寺です。現在の建物は非常に
        モダンになっています。外見だけを見るとお寺とは思えません。
        本堂と太子堂が大聖堂の中に一緒に納まっています。
        その上に聖堂は椅子席になっています。八十八ヶ所の中でも珍しいお寺です。
        子安太子ともいわれています。
         (愛媛県西条市小松町南川甲)
   
   第62番 宝寿寺(ホジュジ) 本尊 十一面観音菩薩 写真15枚目〜20枚目
        JR予讃線伊予小松駅から徒歩で3分の場所です。
        安産祈願の観音としてご利益があるお寺で、信仰を集めています。
        年配者ばかりのツアー客で特に安産祈願は必要ないようでしたが。。
         (愛媛県西条市小松町新屋敷)

   今回の宿泊は奥道後温泉のホテルでした。宿泊した夜が丁度十五夜で、谷間にある温泉の
   露天風呂から眺めることが出来ました。
       

眠い… 

December 09 [Sun], 2007, 6:10
本日、朝から風邪ひいてる姪っ子Yちゃんを
久々に預かる事になりました。

母上様(Yちゃんにとっては、ばあちゃん)が休みだし
ワシは、特に関係ないと思っておったのだが…。

昼食後、Yちゃんが眠ったのを確認した母上様が
ちょびっと出かけるって訳で、ワシは、しばらく
眠ってるYちゃんの横に座ってテレビ見てた。

で、一時間半くらいしたら、Yちゃん起床。
いきなり号泣…(苦笑)

大好きな絵本を使ってみたが、効果なし…(汗)

まあ、すぐに母上様がタイミング良く帰宅したので
あとは、おまかせして、ようやくPCオン!って感じ。

しかし、眠い。
今朝と言うか、昨夜も眠ったんだか眠ってないんだか
非常に微妙な状況だったもんで…。

こんな事なら、Yちゃんが眠ってる間に、
ワシも昼寝すれば良かったなぁ。と後悔。

今夜は、確実に「早寝」出来ちゃうでしょう。
って、すでに眠いのでありますが…(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szoghe1564
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ☆★+*ハロウィン*+★☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ☆★+*ハロウィン*+★☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆★+*ハロウィン*+★☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ☆★+*ハロウィン*+★☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ☆★+*ハロウィン*+★☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆★+*ハロウィン*+★☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ☆★+*ハロウィン*+★☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ☆★+*ハロウィン*+★☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆★+*ハロウィン*+★☆ (2008年09月13日)
アイコン画像名前
» ☆★+*ハロウィン*+★☆ (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる