ハマってます 

February 21 [Thu], 2008, 2:24
「ハマってます」








「おうちUFOキャッチャー」では縦横無尽・自由自在に



動くのでキャッチできてウレシー♪




店員さん兼キャッチャーマシンなので



景品の位置が悪いと



「店員さ〜ん もうちょっと右に・・・そう!そこ!」



なんてリアルな会話も弾みます ^^

石造と子供たち 

February 14 [Thu], 2008, 6:42
ニャタポーラ寺院の石造周辺で子供たちが手持ち無沙汰に広場の様子を眺めています。

10月4日 

February 05 [Tue], 2008, 2:48
テストぉゎって・・・ 新人戦もぉわって・・・・

ァとゎ、、漢字のテストだけだ!

ってか、、漢字のテストって、マヂむずぃンだョね。。。

サイアク・・・・・・・・・・

ってか、、新人戦の県大会もァるし〜〜〜!!

絶対関東大会ぃきたぃな★ミ



この間ね、、体育で1000〓やって・・・なんと!!!

タイムビックリするほど  〓がったのさッッ♪

〓学期ゎ4分34秒だったのが・・・・・3分32秒なったァ〜☆ミ

駅伝でろ!”・・・・・ってぃわれたケド・・・絶対でるもんかァ〜〜〜’’’’’(((悪




ってかね0z・・・木曜日・・〓時間目〜〜帰りの会((? みたぃなャつ”〜〜掃除・・・

って、サボっちゃった〜〜((笑

ラブって悪い仔だょね。。。((悪

幼稚園からの手紙 

January 19 [Sat], 2008, 21:54
今日、幼稚園からのお便りをもらった。



その中に 通園グッズ について書いてあって、



'''リュックサック'''がいるとの事!!!(+o+)ひぇぇぇ〜難しそう!!



(それ以外は想定内の'''手提げバッグ・上履き入れ・コップ入れ・スモック'''など。)



'''ナップサック'''やったらあかんのかなぁ??



四角く塗って、上側にヒモ通して、下側はループつけて背負えるようにして・・・・



それなら簡単そうやけど、リュックはなぁ・・・(~_~




絶対、かあちゃんの適当な性格からいくと、マチをつけたり・チャックつけたり・・・・



複雑な構造のものは無理やわ〜〜(泣)




はぁ〜ほんまに'''A型か'''?って思う適当さ加減!!



'''AO'''の'''O'''が強いんやろか???




ちなみにうちは、かあちゃん以外男ども全員'''O型'''!!!



適当・おおざっぱ・マイペース家族です☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szo4zh1635
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像キョウ
» ハマってます (2008年04月24日)
アイコン画像たむら
» 幼稚園からの手紙 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 幼稚園からの手紙 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる