電車って色んな人が乗ってる。 

February 23 [Sat], 2008, 1:35
一昨日から下描きをしてます。
66p、一人で描くのは久しぶりなんで
ノルマをキッチリこなして作業進めなくては。


でも原稿楽しいです。
可愛く描いてやるよ〜
いいよいいよ〜その顔いいよ〜みたいな(笑)
もう変態ですね。
いろんな事が吹っ切れてきてるんで変態で問題ないです。


そういえばこの前出版社の帰りの電車が
人身事故で止まってしまって、
30分ばかり待ちぼうけの状態でした。

その間隣に座っていた男がPSPをハンパない速さで操作してました。
あんまり速くて引きました。
絶好調らしいその男がゲーム操作でヒートアップする度
隣の私にヒジがぶつかります。

ハウス、早く巣にお戻り。と心の中で
男に語りかけていたのですが電車はなかなか動かず。


小学校の時に初期ファミコンで弟が
A Bボタンを連打していた姿とカブりましたが
アレはお家の中だから良いのだと私は思うのですね。


電車で連打はないぜ。
あと、どうみても20代後半〜30代っぽかったからないぜ。
ないぜ。


あくまで私個人の主観ですが・・・
見ず知らずの人間にヒジ鉄食らわせたら
謝れ!!!#


さ、今日も楽しく下絵描こ。

燃える〜〜 

February 15 [Fri], 2008, 21:18
朝だあ〜さだよ、すっば〜らしい〜あ〜さが来た〜♪

朝日なのでございます。
Qooは海岸で見てたみたいだけど、
ずぼらなあたしはお部屋からでございます。

今回の旅は早寝早起きでございましたので、
(石垣みたいに民謡酒場とか行ってないし〜)

こんな朝日とかも、満天の星空とかも見れたわけです。

中村俊輔 

February 08 [Fri], 2008, 17:56
わんだゆーです 
今日は サッカー選手を目指す 子供たちに
中村俊輔のリフティングの動画を見つけたわん 1〜5


中村俊輔スーパーリフティング02

中村俊輔スーパーリフティング03

中村俊輔スーパーリフティング04

中村俊輔スーパーリフティング05

色々な味でダイエット 

January 19 [Sat], 2008, 4:33
色々な味でダイエット

またまた手術かな? 

January 14 [Mon], 2008, 20:05
今年2回手術しています

といっても重大な病気じゃなくてどっちもものもらいでなんだけど(苦笑)

で、最近仕事頑張り過ぎてるのか、ハタと気付くと1日平均16時間くらいコンタクト入れたままで過ごしてる〓( ̄□ ̄;)

そのせいか、妙に目が充血しやすくなったし、時々チクチクと刺さるような痛みもある!

おかしいな?と見てみたら、な、なんとまたしても両目にものもらいが!?

左はまだ小さなニキビみたいな感じなんだけど、右が問題で、小さなシコリみたいになってる…(;_;)

とりあえず今週の土曜日、会社が断水のため休日出勤できないから眼科に行ってきます(_ _)ノ

両目とも目薬で治ってくれたらいいんだけど、また大きなシコリになったら手術で取らなくちゃいけなくなるのかなあ…

針山 

January 09 [Wed], 2008, 12:53
ぱっちわーくゆうゆうさん
ここ




ぱっちわーく ゆうゆうさんが、・・糸が転がらない針山・・を、とても

綺麗に作って見えます。私も、真似して、試作品を、作って見ました

良く、考案されていて、便利性にすぐれ重宝。今回は、棉で、作りましたが

、次回は、正絹の予定です。出来上がりサイズ19cmと、結構、大きな

針山に、なりました。お友達ヘ、プレゼントの一品になり、

***ゆうゆうさん!!有難うございました***

色々な凛♪ 

December 19 [Wed], 2007, 8:36
また最近、夢見が良くないです><
夢の中で怒ってると実際も布団を蹴っ飛ばしていて寒い思いをしたり、
今日は最近の夢見の悪さが気になって、眠りが浅かったり><



ぐっすり寝たいなぁ〜。





さて、今日のふぇれずは・・・





いろいろな凛ちゃん♪



毛づくろいする凛





お尻のおっきい凛





セクシーポーズの凛





幽体離脱?(本当はボツ写真なんだけど(;^ω^))





どの私も可愛いでしょ♪

らLlン♥はあと 

December 14 [Fri], 2007, 8:41
貰うときと転載はこめだよ-

またねえヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 

December 11 [Tue], 2007, 6:02
おちまーす( ´^ิ∀^ิ`)

アーセナル − サンダーランド 

December 05 [Wed], 2007, 14:00
現在公式戦9連勝中のアーセナルがホームに迎えたのは、かつてのマンチェスター・Uの魂のキャプテン、ロイ・キーン率い



るサンダーランド。





ちなみにこの試合の解説は、元日本代表の左サイドバック相馬直樹でした。



ボクが海外サッカーを観るようになって10年以上になるのですが、最近では現役時代を知っている元選手がTV中継の解説



や、さらにはクラブの監督をするようになりました。特にヨーロッパでは引退後すぐに監督に就任するケースもあるうで、ロ



ベルト・マンチーニしかり、ディディエ・デシャンしかり、そしてロイ・キーンしかりです。



逆に、解説者として初めて知った元選手が監督になるケースもあり、原さんや早野さんなどが現在Jリーグの監督です。





先制ゴールとなったファン・ペルシのFKは強烈でした。



ゴールほぼ正面、ペナルティエリア手前からのFKでした。すさまじいスピードで飛んでいったシュートはバーにあたり、ほ



ぼ真下に跳ね返りそのままゴールイン。ボクは華麗なプレーやファインゴールに対して『絶品』という表現を使うのが好きな



のですが、このFKは『絶品』というより『強烈』で『鮮烈』でした!



ファン・ペルシはこれで3試合連続ゴール。決勝点となる3得点目も決めてこの日2ゴールと好調を維持してます。



先制点のすぐ後にはセロンデスのジャストミートしてないけど入っちゃったゴールもあり、アーセナルの圧勝になるかと思っ



たのですが・・・



アブ・ディアビのゴールが微妙な判定のオフサイドで取り消されたあたりから、だんだんサンダーランドペースの試合にな



り、あっさりと1点かえされて前半終了。さらに後半開始直後にはジョーンズの同点ゴールまで許してしまいました。



アーセナルの攻撃の単調さもあったのですが、サンダーランドのディフェンスは良かったです。ペナルティエリア付近では、



激しいあたりでアーセナルの選手に自由にプレーさせませんでした。



しかしベンゲルも後半ウォルコット、エブエというスピードのある選手を投入。徐々にアーセナルペースになり、80分にフ



ァン・ペルシが決勝ゴールを決めました。



苦しんだ試合でしたが、きっちり勝ち点3をゲットしたので良かったです。





思わぬ大苦戦となった試合でしたが、リザーブにスピードのある選手がいるので、後半運動量の落ちたときに投入すればかな



り効果がありそうです(てか、日本代表に田中達也は絶対必要でしょ!)。これから先の試合でも、大事な場面で活躍してく



れるでしょう。



心配なのは失点がやや多いDFです。レーマンの代役GKアルムニアはけっこう頑張っていますが、トゥーレの相方のCBが



いまいち頼りない感じはあります。セロンデスはあんな顔して22歳だし、他にも若い選手が多いのでシーズンを闘いながら



成長することを期待しています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznyno1555
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 電車って色んな人が乗ってる。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 電車って色んな人が乗ってる。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 電車って色んな人が乗ってる。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 電車って色んな人が乗ってる。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 電車って色んな人が乗ってる。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 電車って色んな人が乗ってる。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 電車って色んな人が乗ってる。 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 電車って色んな人が乗ってる。 (2008年02月24日)
アイコン画像おじさま80号
» 中村俊輔 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 色々な味でダイエット (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる