Wizards of Waverly Place 

February 27 [Wed], 2008, 20:03
セレナちゃんかな??

納品前のブビンガのカウンター 

February 16 [Sat], 2008, 16:33
正確には今日、10月13日に大阪ミナミの周防町に納品のブビンガのカウンターです。摂津市の鳥飼銘木町にある銘木屋さんに当社から納めた粗板を加工したものです。サイズは仕上がり寸法で5100*780*75mmのウレタン仕上げのカウンターです。メンバーズクラブのお店だそうで、写真が撮れるかどうか解らないので、さきに写させてもらいました。
カウンター君頑張ってネ!!!

これでお散歩 

February 10 [Sun], 2008, 13:44
6ヶ月ごろまでスリングでがんばるっ!そしてB型ベビーカーを買うんだっ!

って思ってたけど、だんだん重たくなってきて、

長距離歩くのが大変になってきたのでねだってみました。

それはA型ベビーカー。

これはホントに楽ちん^^

これならお買い物も行けて便利♪

ということで、毎日近所の湖や家の周りをぶらぶらしてます。

ベビちゃんも上機嫌でよかったです。

秋の味覚 

January 20 [Sun], 2008, 14:48
2007年10月30日(火):山内 一義
10月も終わりになり、さすがに秋らしくなってきました。食欲の秋といわれる時期になり、秋の味覚も出揃ってきましたが、最近さんまを食べました。スーパーで普通に売っているさんまでしたが、脂がのっておりすごく美味しく感じました。やはり、ものには「旬」があるんだなと感じました。
他の食材についても旬を楽しもうと思いましたが、くれぐれも食べ過ぎないように注意したいです。

腹がたつ!!! 

January 11 [Fri], 2008, 20:32
今日は家族で買い物に行ってきた。

ついでにカメのおやつと保温球を買おうとペットショップに

さすがの日曜日、駐車場も混み合い、店の中もお客さんでいっぱい!

保温球がどこに置いてあるか解らず店員に聞くと【あそこの列です〜】と気の無い返事、

詳しくないので説明してくれない? と言って一緒に選びに・・・・・

そこで説明を聞いて球と本体を購入。

帰ってきて水槽掃除も終わり早速取り付けようと・・

あっ!!

ソケットが合わない!!!!!

あんな店員に聞いた自分がバカだった〜

謝罪m(-_-)m 

December 22 [Sat], 2007, 17:01
ほんとにすいませんでした。最近忙しくて、ブログ更新できませんでした。また、これからも記事をかいていくので、よろしくお願いします(≧≦)

第150回: ローカル駅(浜松・天竜二俣、2007年) 

December 13 [Thu], 2007, 11:07
静岡に住んで、10年以上経ちました。僕は、もともと西の人間なので、この地には縁もゆかりも無く、ここでは、あくまでも外来者という意識があります。といっても、この地で育っている息子にとっては、ここが故郷であるわけで、このあたりの意識の違いは、父子でありながら、何か決定的な違いがあるような気がします。



僕達は、今、「駿河」と呼ばれる地域に住んでいるのですが、静岡には、他に、「遠州」や「伊豆」などの地域があります。恐らく、歴史的な背景から来るのだと思いますが、例えば、その地域特有の方言や生活様式、それに人々の気質には、それぞれの地域で明確な違いがあるようです。



秋になると、遠州に行ってみたくなります。車でドライブも良いのですが、電車で訪れるのも楽しそうです。天竜浜名湖鉄道は、掛川から豊橋を結ぶ路線です(約70km、37駅)。例えば、1日乗車券で、遠州の街々を電車で周ってみたいとは、以前からの計画です。天竜二俣駅は、掛川から数えて15番目の駅です。残念ながら、近くで見ることはできませんでしたが、この駅の転車台や扇形車庫は、文化財にも指定されており、全国の鉄道マニアの憧れでもあるようです。



(使用カメラ:リコー GX100)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(文字をクリック)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ(文字をクリック)

スペシャルブロマイド 

December 07 [Fri], 2007, 6:06

200〓 

December 03 [Mon], 2007, 4:29
今日〜この前の憧れの先輩と



ご飯行ってきました(o´艸`)♡



今日はお酒抜きって事で〜〜〜



普通のお食事。



ナイフとフォークで『ステーキ』食べちゃった(*≧_≦*)



200〓だよ〜〜〓で注文なんて



超!!!!久しぶり(;^_^A



いつもお肉って言ったら



焼肉に生ビールだからね〜(;^_^A



懐かしい話とかいっぱいしたし〜



楽しかった(*^_^*)



帰ってきて、ありがとうのメールしたら



『いつでもいいし、またデートしよう』



って返事がきた・・・。



そっか!!今日のってデートだったんだって思った(;^_^A



次はお酒付きのデート?しよ〜〜っと(* ̄m ̄)

健保 講座 

November 27 [Tue], 2007, 22:25
健保組合での 講座がありました。



 来年からの健康管理 予防という事らしい



  歩くこと
  食事も大切です



ここも役立ちそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznsja171
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Wizards of Waverly Place (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» Wizards of Waverly Place (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Wizards of Waverly Place (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Wizards of Waverly Place (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» Wizards of Waverly Place (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» Wizards of Waverly Place (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» Wizards of Waverly Place (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» Wizards of Waverly Place (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» Wizards of Waverly Place (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» Wizards of Waverly Place (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる