笑い顔? 

February 16 [Sat], 2008, 3:14
『気持ちええわ〜(^^)』By,みーちゃん

賢く選べる!キャッシングを現在の借入件数から選べる 

February 10 [Sun], 2008, 5:19
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ヨンハのコンサート♪ みれそうですねっ ^^&#9825 

January 31 [Thu], 2008, 3:35
28日のソウルのコンサート♪DVDの発売がきまりましたねっ ^^*

DVD「2007 Live in Seoul(仮)」発売決定!

'''2008.1.16発売 「2007 Live in Seoul(仮)」'''
'''DVD2枚組:PCBP-51912 \6,090(税込)'''
'''10/28にソウル・Melon-AXにて行われたコンサートDVDです。'''
'''コンサート本編+ヨンハのプライベート映像(予定)を収録した特典映像も収録しDVD2枚組で発売。'''



よかったです。。。ファンの待望の声が届いたようですね。。。^^*
私はどちらかと言えば。。。^^ プライベート映像の方に興味があるなぁ〜〜 ^^*
これで またひとつ ワクワクが増えました♪ ふふっ(*/∀\*)



それと もうひとつ。。。
DVD「永遠 ミュージッククリップ」発売決定!

'''2008.1.30発売 「永遠 ミュージッククリップ」'''
'''DVD:PCBP-51913 \2,940(税込)'''
'''「永遠」のミュージッククリップDVD化です。'''
'''クレイアニメーションのトップクリエイター伊藤有壱氏による切ないラブストーリーです。'''
'''特典映像として、8/29横浜パシフィコで行われた「永遠」発売記念イベントの模様を収録。'''



フォトダイアリーもあがってます。。。^^♡

彼の心の中には たぶん。。。私と同じものがあるんだな。。。って。。。



メッセージから 何かを感じ取れました ^^



次は 日本でのコンサートですね。。。本当に〜〜本当に〜〜〜



'''楽しみですっ♪'''

定休日 

January 16 [Wed], 2008, 8:49
来月よりキサラギの定休日がなくなることになりました。  
不定休という形でたまには休むこともあると思いますが、一応休まずに営業するつもりです。  
最近ひまなもので・・(T_T)  
今月中は水曜日休みますので、皆さんよろしくお願いします。  
となると休みは後2回!  
大事にしなくては・・  
といっても何しよう?  うーん結局することがないのかなぁー  
よかったら誰か誘ってください。  
そういえば、昨日10年ぶりくらいのお客さんが来てくれました。  
いやぁー忘れずに来てくれるなんてうれしいかぎりですね  
この仕事していてよかったなぁーって感じです  
年をとってしまったせいか、こういう喜びをもっと味わいたいと思うようになりましたね  
しばらくご無沙汰のみなさんも、そろそろきてください!
ますたぁーの喜びのために是非お願いします。

マド?マドメヌって・・・・?歌がわからない! 

January 09 [Wed], 2008, 5:27
皆の普通の会話にすらついてけてない・・・w

マド、マドメヌ??
なんじゃりゃ〜〜〜!!!!

マド・・・詩人さんの歌のマドリガル(物理攻撃の命中率UP!)

マドメヌ・・・詩人さんの歌マドリガルとメヌエットの重ねがけ〜!

ちなみに・・・

メヌエット・・・詩人さんの歌 攻撃力アップ!


ついでについでに、

バラード・・・リフレッシュ(1MP回復/3秒 2分間持続)


ってのも、今日わかった・・・w

エアーブラシ。 

December 24 [Mon], 2007, 21:32
暇なのでヘルメットにエアーブラシにて画を描いてみました。







一応、プラグの画です・・・。












何か物足りないな・・・。











エンジン始動〜!!!








違う角度から。








どうでしょう?
しかしマスキングテープの跡が・・・。
どうしよう。直るかなぁ〜。

第三回 猟奇なぞ 

December 16 [Sun], 2007, 20:14
1  一頭の牛が頭を東に向かって立っています。180度回った後牛の尾はどちらに向かっていますか?

2  ある病院に医者が5人もいますが、患者一人の病気も治せません。なぜ?

3  今日バスに乗ったら三分の二の人が切符を買いません。なぜ?

4  秋になると雁は南に向かって飛んでいきます。なぜ?

5  彼女は歯がとても丈夫で、とてもきれい。たがいつも歯科病院に行く。なぜでしょう?

答えは第四回猟奇なぞでお探しください。


第二回の答え







1  誕生日カード、クリスマスカード…ガールフレンドが一番喜んで受け取るカードは?
   クレジットカード

2  南へ向かって10キロ、西へ向かって10キロ、北へ向かって10キロ歩いたが、元の位置に戻っ   てきました。なぜ?
   北極から出発するとそうなる。

3  井戸の中の蛙が30cmを飛び上がっては20cm滑って落ちます。何回飛べば高さ3mの井戸口まで飛   び出られますか?
  二十八回

4   お名前を呼ぶとすぐ破られるのは?
   沈黙

5   毎日「明日は来る」といっても来ないのは?
   明日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznsev379
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 笑い顔? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 笑い顔? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 笑い顔? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 笑い顔? (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 笑い顔? (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 笑い顔? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 笑い顔? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 笑い顔? (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 笑い顔? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 笑い顔? (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる