綺麗になりました。。。。♪ 

2008年02月27日(水) 18時04分
朝夕めっきり寒くなりましたね(((((;°Д゜)))))ガクガク



だいぶ前に記事にしたコスモス畑ただいま満開中〜〜〜♪♪



とっても綺麗になってました(*/▽\*)



ピンク&濃い目ピンクも増え色鮮やかになったよ〜〜〜☆



あと気づいたら,3000HIT超えてたぁ〜Σ(〇Д〇;)ビックリ!!!



これも皆さんのおかげですm(__)m



これからも皆さんからの温かいコメをはげみにがんばりますので



応援よろしくお願いします・:*:・(*/////▽/////*)・:*:・

おいしい理由☆ 

2008年02月16日(土) 10時56分
【菊茶】



 「菊茶」はカラカラな状態なんですが、お湯をそそいで、ひろがったら、



 まさに「菊の花!」という感じなんです。



 



 カラカラの状態の菊の花です☆








 お湯をそそいだ状態の菊の花です☆



 どうですか?咲いている花のようにきれいですよね☆



 これがおいしい理由ではないかと・・。



 ウーロン茶もきれいな一枚の葉っぱが出てきます!



 でも今回は買ってないので、また買ったときにおみせしたいです。



 無農薬のものを自分で仕入れていらっしゃるので、



 安心して飲むことができます。



 最近、ふと「この食べ物は大丈夫か?」などと考えることも多いです。



 「おいしい」理由は「安心」ということもあるのではないだろうか・・と



 思うのです。






【ヤキー】



 ヤキーの劇の役ははうさぎさんか、天使らしい・・。



 でもなんだか本当かどうかあやしい・・。
 



 
 



 

合唱コンクール。 

2008年02月11日(月) 19時55分
今日は、合唱コンクールのリハーサル一日前。いよ〓明日は、リハーサル。マナたちは、すんごい気合いいれてるから学校祭が楽しみだなァ。歌う曲「夜明けの翼」本当は、クラスメートが歌いたかった。


みんなは、合唱コンクール何歌う??

更新報告 09/06 

2008年01月21日(月) 12時03分
Fullmetal Alchemist

 頂きお題で
 十色のお題 01:赤いドレスと白い花

ロイとエドとロイの弟一家のお話です。
@libraryの鋼は、原作、アニメとも違う内容、つまりパラレルですのでロイには父親違いの弟がいます。
ランドルフ・バレンタインと言います。
エドとも面識があります。
ランドくん、2年近くぶりの登場でいつのまにか結婚して、いつのまにか子どもできてました(苦笑)

この作品は前後編の前編です。
後編はもう少しお待ちください。 



BLEACHの劇場版第一弾がDVD発売になりました。
早速買いました……なんだか、登場人物が人気ランキング(尸魂界版)になっていることにようやく気づきました。

大日本人 

2008年01月17日(木) 6時26分
<MSNから移動・2007/06/21>


※注意!※※
「大日本人」について。
いつもどおり結末的なネタバレはしていませんが、この映画に関しましては
「タイトルしか知らずに観る」という見方があります。
これから観に行こう!という予定のある方はご注意くださいm(_ _)m



『大日本人』


どんな映画かを明かさないという手法をとった(?)作品なようで。
パンフレットにも封がしてあり、「映画の後に見ろ」というようなことが書いてありました。
そういう意図ならそうやって観たい♪と思い、タイトルのみの情報で見てまいりました^^

ズバッと言いますと、これはおそらく「えらく大掛かりなシチュエーションコント」なのでは??
「大日本人」という架空の職業(人種)があり、その大日本人の日常に密着・インタビューするという。
つくりとしては完全に「密着ドキュメント」だと思われます^^

いや、オモロイ!
全力で密着ドキュメントコントをしているサマを思い浮かべてください!
よくバラエティ番組の1コーナーでもありますが、あれをもう全力でやるんです!
私はもともとそういう企画が大好きだったので、まさにツボです!

だんだんと「あ〜そういうことか〜」と分かっていくのも楽しい。
分かったうえで、もう一度みたいですね。
いやもうDVD買うし!早くでよ〜〜!

ってか、作中の曲がスゴク良かったんですが、残念ながらまだサントラは出ていないようで。
まー、DVD買うし。テレビ画面で見たらさらに本物のドキュメントっぽくて笑えるかもww

きょうは? 

2008年01月10日(木) 16時05分
AM6時  また猫に起こされる。Pは家のトイレが嫌いでどうしても外に出たがる。出さないとあちこちに引っ掛ける。

AM7時半・・本気に起きる。起きると同時にやることがどんどんある。
洗濯、掃除、猫犬のエサ上げ、犬と遊ぶ、コーヒーを飲む、朝ごはん。

朝ご飯・・休日はセルフサービス。冷蔵庫、戸棚を物色して好きなものを食べる。
夫はご飯に大根の葉のお浸し。私は冷凍スパ。

AM11時半  温水プールへ。12時から40分間、クロールで750M泳ぎジャグジーへ。
PM1時半  帰宅。夫と「幸楽」へラーメンを食べに行き、リサイクルセンターへ家具を見に行ったが既に終わっていて、フラワーセンターで花を買ってからヨーカドーで買い物。帰宅。PM4時。

洗濯物を入れ、犬と遊び、山のように汚れ物の溜まったシンクの洗い物。
買ってきた花を外に植え、風呂の掃除、炊飯。

起きてからずっと動きどうしなのに気付く。

PM6時。風呂に入り、夕飯の支度。
PM7時。皿を洗い、洗濯物を洗濯機にかけ、私の主婦仕事は終了なので自室に入る。そして、PCを開ける。
後は寝るだけ。息子はずっとどこかへ遊びに行っていない。

疲れた… 

2007年12月21日(金) 8時01分
何とも疲れた。

うまくいかないことだらけで、

唯一の救いは、彼女の演奏が良かったこと。

あの音を聞けたから、生きていけるって感じ。

何が悪くて、何が良かったのか

反省して、前に進むしかないけど、

とりあえず今日は疲れた。

♪ なんかやってる(;一_一) ♪ 

2007年12月13日(木) 20時47分
   180の板をならべて・・・


   なんかやってる・・・


   完成はいつのことか・・・





   さて、これは何を作ってるんでしょうか???

ブーゲンビリアと睡蓮 

2007年12月10日(月) 19時32分
ここに来て最近、ベランダのブーゲンビリアが、また咲き始めました。
一時期花が終わって少し形とか、剪定しようかなと思っていましたが、
どうやらもう少し切れそうに有りません。
でも、伸びすぎて、洗濯物に引っかかる・・・。
どうしようか。



そして、水槽?の方には、
また睡蓮が元気に咲いてくれました。
それも、二輪一緒に。
睡蓮は地味ですが大好きです。
写ってはいませんが、あと一輪、また咲きそうなんです。

タシーハンボン! 

2007年12月04日(火) 8時46分
10月5日にやった韓タメDXをもう一度UP!!



30分間ですがミアネョ^^



何度見てもチョウンナムジャ〜〜(いい男)



ごゆるりとご堪能あれぇ〜。



明日いっぱいUPしておきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznser498
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 綺麗になりました。。。。♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 綺麗になりました。。。。♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 綺麗になりました。。。。♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 綺麗になりました。。。。♪ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 綺麗になりました。。。。♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 綺麗になりました。。。。♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 綺麗になりました。。。。♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 綺麗になりました。。。。♪ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 綺麗になりました。。。。♪ (2008年08月04日)
アイコン画像康之
» 綺麗になりました。。。。♪ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる