現在 

February 18 [Mon], 2008, 14:43
嫌なうち
(ッてゆうか悪口だらけ)
な脳ミソになッておりまふ

ッてゆうか人によッて態度変わる…ッて...
01番嫌やね

なんとか元気で頑張ろうっと。 

February 14 [Thu], 2008, 14:30
昨日、晩御飯を食べてからのんびりタイムに貧血時のようなふわ〜っとしそうな感じが頭にあってちょっと気になってた。
そんな時に、スケジュール帳開いて去年の今頃の薬のペースや体調の記録を読んでたら・・・マイナスにひっぱられそうになってしまった・・・。
予期不安がちらほら出そうになりかける・・・ヤバイとガムを噛んでやりすごす〜。
しかし、ふわ〜っとした感じが取れないので布団へ入ってハヤテとDS(どうぶつの森)して気を紛らわして、ガム噛んで・・ハヤテが寝るかな?くらいになってやっと落ち着いて寝れた。
最近、ハヤテにDSのどうぶつの森をやらされてます(;^_^A



昨日は、薬だけもらいに病院へ行ってきたばかりなんだけど、診察は受けてないから。。。
最近はまったくなかった予期不安が2,3回ほど出そうになってるかな。はっきり出たのは1回だけだったけど。。。
寒くなってくると弱いな〜なんて思ったり。



最近はハヤテとの親子活動もイマイチだったり、パパが皮膚炎で症状がはっきりしないから落ち着かないし、母は仕事辞めてちょっとしんどそうなのを見ると気にもなるし、パパが夜勤の週だから時間があまりなくて会話が少ないし、パパの弁当兼晩御飯作りで昼ごはん食べたらすぐ動いたり・・・ちょっとお疲れ気味なのかな。。。
って大したことではないのだが、のんびりペースで過ごしてる私には元気で動けるから動いてるのだが、いつも週末あたりになると体が何かしら訴えてくるんだよね、特に旦那の夜勤の週は。



今朝も早朝から目覚めたが、2度寝してハヤテにおしっこもれたと起こされて、結局早くからおきてるけど・・・ふわ〜ってのはないみたいだし、夜に体調悪いことが多いから今は大丈夫かな。
今日は無理しないけど、なんとか元気に過ごして頑張ろうっとって思ってます。



そうだ、前にもあったんだけど昨日、今日と2日連続昔の彼氏の夢を見た。
以前もこの人の夢を5日くらい連続で見た。内容は違うんだけど・・・。
5年以上経つというのにまだ忘れられないか・・・って思う私でした。。。
しかたないよね、5年も一緒に住んでたし、お互い別れる時はこれで終わりって別れたわけではなかったし・・・ただ、旦那がいたからその後がなかっただけで。。。
嫌いになって別れてないとずっと気になるものです。
好きとはちょっと違う感情なんだけどな、その人は。お兄ちゃんって感じで・・・。
なぜかたまにふとこの人が夢に現れます。それが起きた時に複雑な気持ちになります。。。
旦那も私が忘れてないことは知ってるんだけどね。。。。



さて、今日はいい天気になってくれるかな?
昨日の方が洗濯物多かったのに><

黄泉かえり・・・★ 

February 03 [Sun], 2008, 14:32
。。。



・・・。。。



はっ!!・・・あれぇ〜??@@;・・・ここ・・・ここどこぉ〜?・・・



なんだぁ〜・・・誰っ!・・・君、誰っ!!



「このガチャポンの護衛だよ・・・」



何してるの〜?・・・



「富士山の山頂に頑張ってたどり着いた者だけが1回だけチャレンジできる・・・」



いやいや・・・君じゃなくって・・・ボクは何でここにいるんだ?。。。



「・・・って、だから1回だけチャレンジできるガチャポンを守ってるんだって!」



君のことはいいから・・・ボクだよっ!ボクは何でこんなところに・・・



「知らないよ君は、これやったらいきなり倒れたんだから・・・死が願いだと思ったよ。。」



そんなことある訳ないじゃない!ありえないって!・・・だって生きてるの楽しいもん♪・・・



「でも君はこれ回して中身を見た瞬間に倒れちゃったんだぜ!たいがいのやつの願いはお金なのに!」



・・・ぼくどのくらい寝てた?・・・けっこう永い間寝てたの?



「たぶん・・・今日で半年じゃないかな〜・・・ぐらいだと思うよ♪」



・・・はっ!・・・そーだ!ボクこれ回しながら<最近忙しいなぁ〜しばらく休みほしいなぁ〜>・・・って!



そー思いながら回してたんだ!!それかっ!それだっ!・・・



「そーだよ♪・・・この何でも願いが叶うガチャポンでそんな贅沢なお願いしたのは君ぐらいだよっ!」



・・・えーっ!・・・じゃあ何!!・・・宝くじとか馬券が当たるとかトトとかロトとか・・・えーーーっ!!



「うん、もう無いよ♪・・・だって1回こっきりだもん♡・・・」



じゃーじゃーまた登ってくればいいの!ねえ!もう1回登ってくるよ!こんどは「吉田口」からさあ♪



「ダメだって!1回こっきりなんだから・・・神様に怒られちゃうよ!」



そんな〜歌舞伎町じゃないんだから「ポッキリ」だなんて・・・言わないでぇ〜。。。



「帰りはあっちだよ!有名な【砂走り】ねっ♪気を付けて帰ってくださいね・・・チャオ〜♡」



え―――っ・・・それだけぇ〜ぇぇえ・・・え―――っどんだけぇぇえええ。。。

北海道特集(4) 

January 20 [Sun], 2008, 21:51
北海道特集パート〓は、「函館」方面の旅です。函館山からの夜景が見たくて



函館訪問3回目になりますが、今回も曇っていてダメでした。



「金森赤レンガ倉庫群」・・・・(明治42〜43年に建てられたこの倉庫は「赤レンガ」の愛称で
              多くの人に親しまれてきましたが、現在はその3分の1を利用して、
              ミュージアム、レストラン、ビアホールを擁する一大観光施設と
              なっている。)








「五稜郭」・・・・(北方防備の目的で造られた、日本初のフランス築城方式の星型要塞。
        幕軍と官軍の最期の戦いである箱館戦争の舞台となったことでも有名。)








「トラピスチヌ修道院」・・・・(日本初の女子修道院。)








「北海道駒ヶ岳」・・・・(大沼公園の北に位置する活火山。標高1131mの美しい成層火山)








「大沼国定公園」・・・・(北海道では比較的早い時期に開かれた観光地で、1855年の箱館開港に
           伴い、大沼一帯が外国人の遊歩地区とされ、1958年には小沼、駒ヶ岳
           とともに大沼国定公園として指定を受けた。)











★ この作品は、「釉流れ大壺」(高さ34〓)です。


          (籾白釉地に海鼠釉と黄瀬戸釉を吹き掛けしました。)

今年の出資馬。 

January 13 [Sun], 2008, 3:14
今年も、2頭、出資をしました。
関東1頭、関西1頭です。

今年は、いつもと違うところがあります。
40歳40口と言うことで、社台HRで1頭申し込みました。
もちろん10回払いです。

関東はキャロットでスーパードレスの06萩原厩舎の予定です。
黒くって強そうでしょう?!。
関西は社台HRで、長い名前ですが行きますよ、
ティルザリヴァーランズドライの06です。
大久保龍二厩舎です。
栗毛がとってもきれいでしょう?!。

スーパードレスはキングカメハメハがお父さんで、
ティルザリヴァーランズドライはネオユニバースがお父さんです。
今回は脈略なく選んだつもりですが、
共通点があります。
2頭ともに前年不受胎の母親から生まれた子を買っていました。
それから、これは癖なのですが、
父親はダービー馬です。

来年の夏以降のデビューの予定です。
無事に競馬場に来てくれるとうれしいですね。
応援よろしくお願いします。

賢く選べる!ローンを目的にあわせて探す 

December 31 [Mon], 2007, 19:55
消費者金融について

なんとほくと2? 

December 20 [Thu], 2007, 5:51
JR高槻駅前グリーンプラザ?
外装を濃いピンクに?
名前と合わないよ?
いかがわしいピンクビル?のイメージだね?
グリーンの爽やかさが消えたね?

ほか弁 

December 12 [Wed], 2007, 3:49
久しぶりのほか弁です♪









昨日は楽させてもらいました!
ほか弁ってあまり食べる機会が無いから結構楽しみだったの^^
ほか弁で喜ぶなんて安上がりでしょ♪



旦那さんが、チキン南蛮スペシャル弁当
私は、のりスペシャル弁当



14日まで500mlのペットのお茶が付いてくるんだって。
これまたラッキー☆



お腹すいていたから、スペシャルを頼んだけど
実は半分くらい食べれなかったの。
旦那さんからは「えーっ!!あんだけお腹すいたってうるさかったのにー」
って言われてしまいましたーー;








'''☆ここをポチッとして頂けたら励みになります☆'''

行って参ります(^0^)/ 

December 05 [Wed], 2007, 2:10
これから秋保温泉1泊の旅に出掛けてきまぁ〜す(*^_^*)

GCB親子対決!! 

December 01 [Sat], 2007, 6:29
バージョンアップ前の最後の対決してきました。

息子は『長篠の戦いデッキじゃー』・・・ザクキャノン藁でした
マップは地上のアフリカ戦線、ここには真ん中に湖?オアシスがあり、その対岸からマゼラアタック砲を打ち込むのが長篠の戦いデッキなんですって^_^;

親父はガトー(R)のサイサリス、キャリオカのザク〓で出撃!

ザク〓で時間を稼ぎ、アトミックバズ打ち込んでやりました(^○^)

母艦とザクキャノン2機をロック! ちゅど〜ん!
アレレレ!?(・_・;? 溶かせたのは1機だけ、回避されたー(+_+)母艦も生き残るし

息子『これが、長篠の戦いデッキじゃ〜』ヽ(^。^)ノ

親父『いや、たまたま回避しただけですけど・・・』(-_-;)

息子『何をー!もう1発核をうってみろー』

言われなくてもガトーは補給してます
終わり際もう1発打ち込んでやりました(^○^)

母艦とザクキャノン2機に!
おおっまた1機回避されたー

息子『どうだ!回避したぞ』ヽ(^。^)ノ
親父『だから、たまたま、お主の負けは決まりですから・・・』

息子『はははっ!これが長篠の戦いデッキじゃー』

親父『あなた、負けたんですけど』(;一_一)


で、終わってカード出てくるの待ってたらストック切れ
店員さん呼びにいくと、カードの在庫ないんで明日からのバージョンアップ後に渡しますと引換券をくれました

バージョンアップ楽しみだぁー(^○^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznsca204
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 現在 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 現在 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 現在 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 現在 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 現在 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 現在 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 現在 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 現在 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 現在 (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» なんとか元気で頑張ろうっと。 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる