ただいま〜 

2008年04月30日(水) 17時18分
頑張ってます。

皆様・・・風邪などひいていませんか?

miyosiは、なぜか体は絶好調です。

来月になれば・・・やっと・・・

頑張ります・・・ほんの少し先が見えてきました。

もう少ししたら、また訪問しますね。

ありがとういつも・・・

気にかけてくれて、ありがとう

◇ショートライン◇ 

2008年02月15日(金) 8時36分
  【使い方】
  〓まずこの記事を自分のブログに【転載】する。
  〓記事に使いたい顔文字の上で
  「右クリック」→「ショートカットのコピー」をして、記事の使いたい所に
  「右クリック」→「貼り付け」
  ※注意『Wiki文法使用』にチェックを入れて、記事をUPしてくださいね^^





                    



                    



               



                



              



                   



                    



                    



                     



                   



                     



                     



                  



            



                  



                  



                         



          



                    



                    

涼宮ハルヒのgif〓 

2008年02月07日(木) 15時57分
いよいよ第三弾っ!!
今回は「鶴屋」と「その他の人々(女)」のGIFをup↑up↑↑up↑↑↑

どうぞごらんアレ♪(=ω=、)

シクラメンが・・・・(^^) 

2008年01月21日(月) 7時15分
10月22日(月)晴れ〜〜〜〜な昼下がりで気持ちのいい週明け(^^)

朝晩は放射冷却でかなり冷え冷え。でニャンもご覧の通りだが・・日中はもう最高!!

今晩は久し振りに会う友と飲み会だし・・朝は何ヶ月ぶり??かで念入り化症をしてしまった♪

^_^;^_^;程よく汗をかいても落ちないのよ!ももちゃん!シャカシャカ!!塗り塗り!ハヤッ!

「お母しゃん!お出掛けは夕方では??」

勤めを辞めてからはとんと化粧もしなくなり・・ファンデや頬紅ややたら半端に残ってる。
賞味期限切れも(もう切れてるか?)あると言うし早いとこやっつけなくては(笑)

んんっ??何かシャンとするなぁ〜〜〜(^^)おほほほっ!

はいっ!顔作り完成〜〜〜!!!鏡見て二イッコラ^^^。

とっ!まぁママの顔もそうだけど・・。

「じゃぁ〜〜〜〜ん!!」ベランダの隅で貧乏たらしく、ミイラ化していたシクラメン
ちゃんが・・・・☆☆(今年の激暑でもう再生は絶望と思ってた)

な、な、何と言う生命力なんじゃ!!(青々とした小さい葉っぱが・・・)

嘘、嘘!こんなにクソ暑い夏を乗り切ったこの子達への愛しさと感動。ちょっと言葉には・・・言い表わせない(涙×2)

園芸店では早くもシクラメンが美しさを競う様に綺麗に並んで居るけど。

ママは買いません!!!(断固!誘惑には負けず)

去年も立派に勢いよく咲いてくれた君達に敬意を表し、クリスマス迄!いいえ!来年の春まで
ちゃんと手厚く保護するよ!

他人様にはど〜〜でもいい事なのに、ほんの少し若い葉っぱが気高く出てきただけなのに・・。

嬉しい!!当分はこの子達に話しかける毎日かなぁ(^^)有難う!ってねっ!(^_-)-☆

写真=復活の兆候?のシクラメン。と昨年から今年の春に咲いた2鉢(無残にも枯れ枯れ)
今年も立派に咲いておくれ〜〜〜(^^)

とっ!朝晩の寒さから、布団にいんぐりもんぐり=^_^==^_^=。
あのでろ〜〜〜〜〜んスタイルで延びていた今年の暑さは何処に行ったんですかね?(笑)

ニャンはかなりぶれてしまったけど・・・<(_ _)>ごめんちゃい=^_^=

深夜作業 

2008年01月14日(月) 2時59分
昨夜0時より某デパートの剪定作業を行いました。15メートルクラスのクスノキに夜中にのぼるのはちょっとキツいです。下が見えないのであんまり怖くないけど。朝6時終了。

打撃コーチに内田氏 

2007年12月30日(日) 0時51分
広島は26日、一軍打撃コーチに内田順三氏(60)が復帰すると発表した。同氏は駒大から1970年にヤクルト入団し、その後日本ハムと広島でプレー。今季まで巨人でコーチを務め、広島では2005年以来3年ぶりのコーチ就任となる。 

今日のお出かけ♪ 

2007年12月15日(土) 1時40分
 今日は秋晴れも秋晴れ、お掃除もチャクチャクと終わり、朝から少し長〜いお散歩をしました。コースはいつもの社会教育センターです。朝から合宿かなんでしょうか?体育館から男性そして女性の方々の歌声がお散歩の私たちを歓迎してくれていました(*^-^*)



[[attached,(4,left)]] [[attached,(5,right)]]
[[attached,(6,center)]]
 
 お風呂もお父さんに入れてもらい、プーは男前さんになりました。下の画像はお風呂上りのプーです。
 [[attached,(2,center)]]




 そしてお昼からは以前日記で紹介していたカントリードールと木工品の展示会にお邪魔してきました。
とってもたくさんの方がいらしてて、大盛況でした。このお店を出しているオーナーさんのお家ではタックスを3頭飼っておられて、今日は○○さんちの心ちゃんとあわせて4頭のダックスが看板犬をしてくれていました。下の画像は○○さんのお家の心ちゃんです。プーより少しお姉ちゃんですっごい美人さんでした。



[[attached,(3,center)]]

今頃朝顔… 

2007年12月10日(月) 21時40分
25日はお月見

季節は先取り

秋の草花をめでるべきですが

片付けようとすると花が咲く朝顔

あと一週間、待とうかな。

10/11 丹後たい焼き 今日の行き先 

2007年12月04日(火) 16時00分
今日の行き先は、与謝野町下山田、石田方面です。

父は、丹後町徳光から網野町三津にかけて行ってきます。

今日もすがすがしい良い天気です。心地よく仕事ができそうです。

それでは行ってきます。

ライン考察 

2007年12月01日(土) 1時22分
ボディの修理も未だなのに、いらん事ばっかり考えてます。(笑)

さて、赤いボディにラインを入れると成ると中々お手本が見つけれない。
ヨーロッパで赤ボディとなれば47のツートンが王道だけど、そこはO3レーサーですので
もっとクラブマン風にしたいと思うのです。

で、下の3点をWebで探してきたんですが、有名だけどシックな仕上がりになるかなと
気になってます。

フロントとリアに大きな光物(バンパー)があるので、ちょっとイメージが違ってくるかもですが・・・。

もう少しニヤニヤ悩んでみますわ。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznsca1644
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ただいま〜 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ただいま〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ただいま〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただいま〜 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ただいま〜 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ただいま〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ただいま〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ただいま〜 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ただいま〜 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ただいま〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる