お風呂場で・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 14:31
こんばんは。
お約束どおり昨日のひとりHネタを大公開!!!
つうほどのものでもないな・・・
では妄想の世界をご堪能あれっ

ラブホに入ったらすぐに彼はお風呂に行こうと言い
自分の服をさっさと脱ぐと
お風呂にお湯を溜める。
ベットでゴロゴロしてるアタシをほらっ入るぞっ
と言いながら乱暴に服を脱がされ連れて行かれる。
洗ってやるからとシャワーを頭からかけられる。
石鹸を泡出てて首筋からなでていく。
おっぱいをクルクル円をかくように撫で回し
乳首をつままれる。
ああっ
立ってるぞ乳首いやらしいなお前
後ろから回っておっぱいを強く揉まれる。
はあぁ・・・
右手はだんだん下の方へ。
陰毛をコネコネしたと思ったらすっと
指がクリへ・・・
あん・・・
腰が引けると、彼の固いものがお尻に当たる。
石鹸のついた指はスルスル動き回り
だんだん激しくなってきた。
腰が落ちていって立っていられない。
ああああ・・・いやっ・・・イッちゃうっ
前に倒れそうになったアタシの腰を抑え
じゃあ手をついて四つんばいになれよ。
素直に手をつくアタシ。
ほらっもっと腰を突き出せよっお尻を叩かれる。
やだあと言いながらもお尻をつきだすと
石鹸を泡立てた彼の手がまたクリを撫でてて来た。
はあ・・・ああっああぁ〜
だんだん声が大きくなってきてバスルーム中にいやらしい声が響く


途中ですが・・・
なんか友達が電話かけてくるらしいんで
つづきはまた明日。
すんまそん。

写真だけ ^^; 

February 09 [Sat], 2008, 17:18
届いたメールに返事を書いたりしていたら
時間が無くなってしまいました ^^;



なので写真だけ・・・




これもUSJのとあるレストランです




これが町中にひっそりと存在する小さなカフェだったりしたら
結構、良い雰囲気なんだろうなぁと思いながら撮りました。




実際のお店は・・・
USJへ是非どうぞ〜

青海島デビュー 

January 20 [Sun], 2008, 1:33
引越して4日、まだ家の中にダンボールがある中、一角だけきっちりとなっている場所がある。ダイビング器材とカメラ、ハウジング。おーこういうバランスの悪い几帳面さ、俺らしい。そして引越片付けは後回し、颯爽と青海島に出撃した。まだ車を持ってきていないのでなんと電車で2時間かけて出撃。大瀬のフォトコンでもらったキャスターバックがこんなんとこで使えるとは思わなかった。あれなければまず無理だったな。それとオークションで落としたカメラリュック、これもハウジング、カメラ、ストロボ、フォーカスライトを全部セットしたまま入れることができしかもしっかりしてる。これも二宮金次郎みたいだけど有効なアイテムだった。前日にお願いしたショップより「荒れてるので内湾だけになりますし、透明度も悪いですが・・」との親切なご連絡。「海水に浸って、飲むのが第一の目的なので」と即OK。船越という外海ポイントには入れずに志津浦という内湾に入った。確かに深ばは前日の風の影響か2m無い感じ、でも自称「俺は大瀬で視界50cmでも楽しめる男」いかに「この透明度で綺麗な写真を撮るか!」をテーマに奮闘。まー細かいゴミは写ってるもののご挨拶ミジンが撮れました。あ、誰か「場所変ってもミジンかよ!」って思わなかった?青海島、志津浦、水深17m、D70s、SIGMA50mm、INONZ-240、D-180、F13、1/60

マスタケ 

January 15 [Tue], 2008, 12:33
ホワイトオークの株のそばに出ていた。直径30cmほど、大きなキノコであるが長けており、色もすっかり退色している。
もっと瑞々しい橙色でナイト食べられない。

あまりおいしいキノコではない。また日本のように湿気の多いところでは、もっと大きくなる。
ブナなどの大木に生えている場合は、50〜60cmにもなる。

嫌々〜〜 

January 04 [Fri], 2008, 5:10
今技術のHPの発表をしてます。。

優奈は今発表が終わりました。

なんか思っていたよりすごく緊張しました。。

ホントにヤバかった!!

なんか言葉の『、』や『。』で区切った方がいい。とか友達に言われました・・・

だって緊張してたんだもん・・

しょうがないじゃん・・・・。((笑

でももう終わったのでよかった。。




※これ読んだ人は感想下さい。。

レッドソックス敗れる 

December 22 [Sat], 2007, 2:50
残念ながらレッドソックスが敗れました。もう後がありません。松坂、松井対決をワールドシリーズで見たい。なんとかここで踏ん張れレッドソックス。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznnjo1523
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お風呂場で・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お風呂場で・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» お風呂場で・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お風呂場で・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お風呂場で・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お風呂場で・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お風呂場で・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お風呂場で・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お風呂場で・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 写真だけ ^^; (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる