お祭りのお手伝い… 

February 23 [Sat], 2008, 1:32
すみません。更新サボってました。
今週は特にネタもなく、健康的な生活をしていたので…

今日はサークルの仲間で祭りのお手伝いをしてきました。
屋台で客寄せと販売したんですが、無事完売しました。
無視されることがほとんどで、正直辛かったです。
その中で私の話を聞いてくださったお客の皆様ありがとうございます。

バイト代は出ないのですが、今度ご馳走していただけるということで、
やってよかったなぁ〜と思います。


あとは中日頑張れ!!ドラゴンズ頑張れ!!!
ということで超中日ファンの私としてはクライマックスシリーズは
今のところ凄くうれしいです♪

このまま突っ走って欲しいものです。

暴行事件 

February 15 [Fri], 2008, 4:11
甲子園の出場経験のある川之江高校で暴行事件が発覚。
退学者も7人出ているとの報道がありました。
それにしても甲子園常連校にしては本当に脇が甘い部だったということでしょう。

私は地元ですから色々話しを聞きましたが、退学に至った生徒たちは果たして報道の内容で退学処分になったかは疑問ですね。ここではちょっと書けない事項もあったようです。

これで来春の新入部員は無いでしょう。
川之江高校野球部も当分の間停滞期に突入というところでしょうか。

酷い状況じゃないと良いけど・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 20:33
予定通り、

 状態の悪い人の所へ

 様子を見に行って来ます!!

 どういう状態なのか?

 電話やメールでは分かりずらいんで・・・

 お昼すぎには帰って来る予定です♪

 まあ、あくまでも予定ですけど・・・

 伸びてしまう事も十分考えられます!!

 まずは、本人を見てからですよね。

 電話とメールで、ある程度状況は分かってはいるんですが・・・

 酷い事になっていない事祈っています!!

 じゃあ、行ってきます♪

麺書庫をはじめました! 

January 18 [Fri], 2008, 17:02
タイトルからすると「冷やし中華はじめました」みたいですが、その名の通りラーメン道を極める書庫です。ラーメン好きなので、ちょこちょことアップする予定です。でも、ラーメン屋でデジカメ出すのって、ちょっと照れくさいです・・・(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznnho385
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» お祭りのお手伝い… (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» 麺書庫をはじめました! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる