♥予約♥ 

February 25 [Mon], 2008, 19:21
Hey!Say!JUMPのCD





 今日、
 '''Hey!Say!JUMPのCD 予約してきたぁ〜(o>U<ρ〃♡'''
 やっとしてきたヨ・・。
 
 今月ゎ いつも以上に雑誌を買う量が多いッ!!!
 お金が・・・・
 でも そんなの関係ねぇ・・ぷ
 
 ま・・いっかぁ☆笑

 早く14日過ぎて欲しい・・・・・
 あと1ヶ月以上あるけど。

 楽しみだぁ〜♪

暑いですね〜^^ 

February 15 [Fri], 2008, 11:58
暑中お見舞い
   申し上げます〜!!




毎日暑い日が続いておりますが、

みなさま、夏バテに気をつけて、がんばりましょうね〜(*^_^*)

自己新 

February 08 [Fri], 2008, 3:58
出ました。自己新!

本日の練習で、自己新を更新しました。
非公式ながらも、1分12秒フラット。

8秒も縮めました。

1分の壁をきるのも目前ですなぁ

なんか、こう… 

January 18 [Fri], 2008, 20:12
意味もなく笑える事ないかしらねぇ〜?

なべでけえ 

December 24 [Mon], 2007, 20:54
っておもいましたけど

みそうまくとけてなかったかもしれまてんー

おにくとまちがえておみそたべちゃったひと

どーもごめんなたーい

きょうはきれいな十三夜でつねー

ちよつとこうないえんでうまくしゃべられまてんー

ちなみにこのあたりでは

とんじる、っていわなくって

ぶたじる、っていうんですな

おきゅうしょくのめにゅーにも「ぶたじる」ってかいてあるう

やきうどんものこっているど

「うん」

「もうおなかいっぱい」

たりたかい?

「みそのかたまりさえなかったらなー」

あははははははは

「ありゃちょっときつかったわー」

どうもすいまてん

でもおいちかったそうですよかったー

きょうもおつかれさまでございました

またあしたもがんばりましょうね

それではみなさまおやすみなさいませ

またおあいできるひまでごきげんようさようならあ

じゃあね

9話内容記事 

December 15 [Sat], 2007, 23:29
ロビイスト 宋一国-ジャン・ジンヨン,激情のタンゴ踊り 話題
[TV レポート]ドラマの中主人公たちが一緒にダンスをするロマンチックな場面は常に視聴者たちの心をときめくようにするものと決まっている.31日放送された SBS ロビイストでは宋一国とジャン・ジンヨンが熱情的なタンゴ踊り呼吸を合わせながらほてた 見どころをプレゼントした.



ロビイストになりたがったマリア(ジャン・ジンヨン)はジェイムズ(許浚号)と一緒に一パーティーに参加するようになってその所でマダムチェ(金未熟) とともに来た海里(宋一国)と再会するようになった.この時マリアが海里に "踊ることないの"と問ってタンゴ場面が始まった."大まかに補助だけ合わせてくれ"はマリアの要求に会心のほほ笑みをする海里.引き続き早いテンポの音楽が出ると挑発的な表情でうって変わったマリアがタンゴを踊り始めた.引き継いでやっぱりずば抜けた腕前で彼女を支える海里の活躍が加わった.



作業服を脱いで赤いドレスでセクシーさを精一杯現わしたマリアとやっぱり既存のタフな姿から脱して めかし屋ジェントルマンに変わった海里はパーティーの場のフロアを縦横無尽歩き回ってタンゴダンス実力を威張った.



激情的なダンス渦中にお互いに好感を持っているマリアと海里の意味深長な目つきも風変りな楽しさを抱かれた書き入れ時.周りを圧倒しながら開かれた彼らの派手なタンゴ実力にパーティーのすべての参席者たちの耳目が集中されたことは勿論,ドラマ視聴者たちも目をはなすことができなかったよう.



放送後視聴者たちは素敵なダンス実力を現わした宋一国とジャン・ジンヨンのタンゴ踊り場面に褒め言葉と関心を惜しまなかった.プログラムホームページ掲示板を通じて "海里がマリアを持ち上げる時どきどきした"か "タンゴ海里,振りがどんなに魅力的なのか感歎を禁じえなかった"は所感をあげた.



このように主人公たちが呼吸を合わせるダンス場面はこのごろドラマの中で目立つ見どころでたびたび登場している.チォンの戦争のパク・シンヤンとパク・ジンヒのダンス,江南ママ追跡のユ・ジュンサンと金性は,京城スキャンのハン・ゴウンと姜指環を始じめドラマを通じてお目見えしたスターたちのずば抜けた踊り腕前はファンにかなり良い見る楽しさを抱かれてくれたし自然にドラマに対する関心を催す 役目をしたりした.



トップスター宋一国とジャン・ジンヨンの踊り実力を公開してファンの視線をつかまえている ロビイストが人気上昇にたきつけることができるか注目される.





‘ロビイスト’ チャン・ジニョン派手な登場,マリアセクシーロビイスト破格変身
マリア(ジャン・ジンヨンの方)が派手に破格変身した.作業服を着てバスを走った彼女がはでなドレスに濃い化粧をしてパーティーの場に参加し始めた.



10月 31日放送された SBS 水木ドラマ ‘ロビイスト’では本格的にロビイスト世界に入門するようになったマリアの変身と葛藤,そして彼女の涙ぐましい努力が描かれて視聴者たちの人目を引いた.



ジェイムズ(許浚号の方)を尋ねてロビイストになりたいと言ったマリアはその理由を問う質問に “必ずすべきことがある”と言った.その事が何かは具体的に言及されなかったがお姉さんエバの悔しい死を解くための彼女の決心なのを分かった.



赤色ドレスを着てジェイムズと一緒にパーティーの場に現われたマリアはその所で偶然に出会った海里(宋一国の方)と一緒に幻想のタンゴをお目見えした.舞台の中央で観衆たちに取り囲まれたままダンスをし始めたマリアと海里は絶妙の呼吸と秀麗な外貌を威張りながら見る人々の弾性を催した.特にマリアのセクシーな衣装と調和を成す踊りの動作たちと強烈な表情は俳優ジャン・ジンヨンの魅力を精一杯発散させた.



マリアの変身は単純に外貌で止まなかった.ジェイムズの家に入って行ってロビイストになるための授業を受け始めたマリアはタンクと総意使い方を慣らして射撃演習にも沒入した.大変な訓練にも目をきゅうっと巻いて最善をつくすマリアの姿はロビイストになろうとする彼女の切迫した心情と固い意志を感じらせた.



劇の最後の部分でジェイムズは幼い時代憧れた光と生を話すマリアに “これからはもっと輝くものなど見て持つようになるでしょう”と言った.最高のロビイストに成長するマリアの変身がもっと派手になるのを予感するようにする書き入れ時だった.



一方この日予告篇では重要な取り引きを置いてテヒョック(ハン・ジェソク分)と取り組むようになるマリアの状況が見えてテヒョックに強い背信感を感じた彼女の復讐戦が始まるはずだと暗示した.高位層の男たちを捕らえる美貌の女性ロビイストがドエがはマリアの姿がいっそう劇の楽しさを加えるように見える.

1人お祭り男♪ 

December 10 [Mon], 2007, 23:30
お祭りも無事終わり、
腕と肩まわりが筋肉痛のティガーです…。

さぁさぁ、日曜日のDASHに続き、
月曜日はフレンドパーク&ヘイヘイヘイでしたね〜♪



ヘイヘイヘイオープニング、
マルちゃんそのものに
萌え〜!!!

イイ!!イイよ、その髪型(´∀`)〜♪(結局、髪型/笑)
これだよ、私の萌えポイントは♪♪♪

でもね、徳永さんとダウンタウンが画面に映ってる時に、
隅に映るヤスの微笑む姿にズキューン!ときたのは言うまでもない♪

あれ?ヒナちゃん、メッシュヘアカッコイイ(人´ω`*)
亮ちゃんの前髪長めのヘアーも好き(´艸`)

あたしゃ、髪型フェチかっ!!!
………そうみたい(笑)


そしてそして…



〓(ロ◇ロ;)




黒のピンクライン入り
パンツーー!!!!


あの……ください(爆)
てか、くれ!!



私物公開とは、ヘイヘイヘイさんやりますなぁ♪
マルちゃんの数珠触って、引くぐらい怒られたいーーイテッ(☆д〓\(´∀`)

楽しませてもらいました(〇>Д<)人(>∀<●)


『イッツ マイ ソウル』
夜中1人(録画)、盛り上がってました♪
PVの衣装じゃなくて良かったよ〜(笑)

マルちゃん!!私に「カモン!」って言ってぇ〜♪♪
すぐ行く!!すぐ行く!!すぐ行くぅーーー!!!

ヒナちゃんからスライドしてヤスを写す時、
頭しか写ってない〜(笑)
身長差がね…カメラさんゞ(≧ε≦o)

アタッシュケースの男 その5 

December 05 [Wed], 2007, 0:03
先行の列車にトラブルが発生したため、「のぞみ163号」は浜松あたりで減速し始め、ついに



停車してしまった。



旭川はすぐに最後尾の常務員室へ向かい先程の車掌に、



旭川「先行の列車にトラブルがあったみたいですね。」



車掌「申し訳ありません、あなたに協力したいのは山々なんですが、先行の「のぞみ159号」の



先頭車両の扉が閉まらないので名古屋に停車したままだそうです。」



旭川「ということは、協力は難しいですね。」



車掌「申し訳ありません。」



旭川「いえいえ、仕方ありませんよ。」



車掌と別れた後、旭川は先程のXとの会話を思い出していた。



旭川(やっぱりおかしい)



旭川はXを探した。そして3号車に座っているXを見つけた。



旭川(今度こそ追い詰めるぞ!)



旭川「またお会いしましたね。」



X「またあなたですか。」



旭川「はい私です。」と言い、ニコリとした。



X(何だ、この表情は・・・)



X「今度は何の用ですか?私のアタッシュケースが欲しくなったとでも言うのですか?」



旭川「いいえ違います。」



X「じゃぁ一体何なんだ!」つい声を荒げた。



旭川「1号車にいたときはあれほど大事抱えて持っていたのに今は普通に持ってますよね。」



X「どう持とうがあなたには関係ないでしょう。」



旭川「まぁそうなんですけどねぇ・・・。」



         ――――― 数秒の沈黙 ―――――



旭川「先程私と会話したときにあなたは嘘をつきましたよね。」



X「えっ・・・・・。」



旭川「あなたはこのアタッシュケースをE駅ビル内のデパートで買ったとおっしゃいました



   よね。(アタッシュケースの男その3参照) しかしこのアタッシュケースはそこら辺のデパートで



   買える筈はないのですよ。」



X「どうしてそんなことが言えるのですか?」



旭川「実はこのアタッシュケース、ネットショッピングでしか買えないものなんですよ。



   (鍵をかけるところを指差しながら)ここを見てください。小さいですがネットショッ



   ピング専用のブランドのマークが付いています。」



X「・・・・・・・」



旭川「私ネットショッピングの商品を見るのが趣味でして、特にネットショッピングでしか



   買えない商品を見るのがね。私、変わってますよね。」と微笑んだ。



Xは憮然とした表情で、



X「相当変わってます。」



旭川「あっ、そういえばあなたに自己紹介していませんでしたよね。私こういういものです。」



と言ったあと、Xに警察手帳を提示した。



X「警察・・・・。」



旭川「正直申しますと、あなたが新幹線に乗る前日から行動監視していました。またこの列車には



   私の部下が3人乗っています。」



X「何故私を監視しているんですか?」と旭川を睨んだ。



旭川「私にその理由を言わせるんですか・・・・・・。」



旭川はXを睨み返した。



X「・・・・・・・・・」



旭川「実は、1週間前に東京汐留にあるオフィスで会社員が殺害されました。彼は勤めていた会社の



   東京本社と大阪支社での不正経理を密かに調べていたそうなんです。ところがその証拠を



   保存していた彼のノートパソコンが盗まれたらしいのです。随分用心深い犯人だと思いました。



   そして捜査の過程で東京本社の経理部長のあなたが不正経理をしているのではないかとわかり



   行動監視をしていました。ただし、大阪も不正経理の舞台となっているので大阪支社にもあな



   たの共犯者がいるのではないかと考えています。推理の範囲ですけどね。



   ところで、あなたは何故『アタッシュケースをデパートで買った』と嘘をついたのですか?」



3号車内には重苦しい空気が漂っていた。すると、



車内放送『ただ今、先行の列車のトラブル解消の確認がとれましたので、



     当列車の運転をまもなく再開いたします。お客様には大変ご迷惑おかけいたしました。』





つづく






にほんブログ村 ★アタッシュケースの中身はパソコン?それとも?★

お約束☆検証記事投稿完了(笑) 

December 01 [Sat], 2007, 19:00
【11/6(火曜)の独り言】





今日は・・・お約束通り?!
11月に入って暗躍しているツークリック詐欺サイトの検証記事を載せたよぉw



'''『YahooBlogsに暗躍する詐欺サイト!』'''



下等生物系、アメーバリアン詐欺サイトだったので・・・
拍子抜けした分・・・パロってしまった鴨南蛮(爆)



とにかくは。。。YahooBlogsのみんなが、被害あわなきゃ〜それでいいヽ( ゜ 3゜)ノ



高等生物系スパイウェア込み詐欺サイトなら・・・
σ(▼▼:)オレのBLOGを「お気に入り登録」して下さってる方々を中心に
'''『周知訪問』'''するんだろうけど、今回はしないでも・・いいかなぁww



・・・ってか、オレ自体に時間が無い!!!。。んだけどねぇ(笑)



気なる方や、お友達のために。。って必要なら好きに'''『転載』'''してくださぃ(~o~)



ではでは。。。明日から海外出張(泣)
これから会社に行って各方面に指示&書類の提出&会議・・・いってきまっす



(ヤベェゾッ!チコクダゾ!) ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ドイツ語の気に入った文章 

November 28 [Wed], 2007, 6:25
Aは、笑い始めた?

Faengt A an zu lachen?

この前の写真では、そう見えます。

Auf dem letzten Bild sieht es so aus.

どのようにあなたたちの赤ちゃんが成長し、大きくなるかを見ることは、あなたたちにとって、きっとすばらしい時間です。

Es ist sicher eine schoene Zeit fuer Euch beide zu sehen, wie sich
Euer Baby entwickelt und groesser wird.

私は、Nとこの公園でした、散歩のことをよく思い出せます。

Ich kann mich gut erinnern an den Spaziergang, den ich mit N in diesen Park gemacht habe.

彼は、当時Aのように疲れて眠たく、ベンチに横になって寝ました。

Er war damals auch so muede wie A und hat sich auf einer Bank
schlafen gelegt.

残念ながら、彼はAのように寝るためのベビーカーを持っていなかった!
 
Leider hatte er nicht so einen Kinderwagen zum Schlafen
wie A!!!

私たちのところは、すばらしい、よく晴れた、秋の天気ですが、朝には、もうすでに三から五度の寒さです。

Bei uns ist schoenes, sonniges Herbstwetter, aber morgens ist es
jetzt schon kalt (3 - 5 Grad).

まもなく夜は、氷点下の寒さになるだろう。

Bald wird es in der Nacht den ersten Frost geben.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznnho214
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ♥予約♥ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ♥予約♥ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ♥予約♥ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♥予約♥ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ♥予約♥ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ♥予約♥ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ♥予約♥ (2008年09月16日)
アイコン画像中@出し太郎
» なんか、こう… (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» なんか、こう… (2008年01月27日)
アイコン画像みく♪
» アタッシュケースの男 その5 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる