ヤバスw   ゾンビちぇき☆ 

February 23 [Sat], 2008, 3:20
ケータイサイトの「顔ちぇき」が流行りましたが



そこに今「ゾンビちぇき」というものがありますよね〜
 



バイオハザード〓タイアップで、自分の顔を写メで送ると



T-ウィルスに感染したゾンビの顔になっちゃいます。。。 ガーンw





コレ面白くて、いろんなシチュエーションでやって遊んでますが…



このゾンビ顔ヤバイwww



自分で見ると爆笑なんだけど、衝撃的コワイ顔なので、夜中に見ないでネw^^;



リアルを知っている方… 思い出して笑わないで下さいネ…(ノ∀`)



                  ↓


















                           【♪ドライブで喜ぶゾンビ♪】






                           【☆L になりたいゾンビ☆】







                           【☆L になりたいゾンビ〓☆】







【お詫び】大変お見苦しい物をお見せしました…。

パーカッション画像*。*゜ 

February 15 [Fri], 2008, 9:06
パーカス画像集めてきましたぁ☆☆
欲しい子ゎコメ&傑作ょろ♪

更正をすべき理由 

February 06 [Wed], 2008, 22:52
帰宅したら税務署からの封筒が届いていた。
「税金もどってくるんじないの?」ととらぬ狸の皮算用をして期待している母。



中には通知書があった。
「更正の請求に対してその更正をすべき理由がない旨の通知書」と
「不服申立て等について」がセットになっている。



2ヶ月前に更正手続きをしたのだが、
その理由がない=税金は戻らないということなんだなぁ。
私だけ戻してもらえないのかなぁと思っていたら
細い紙切れが出てきた。



「更正の請求要件に該当しませんが、近日中に減額処理し更正通知書を送付いたします。」



やっぱり戻ってくるのだ。
事務手続き上の処理なのだろうが、気が短い人だったら
最初の文書を読んですぐに税務署に駈け込むか、電話で不服を申し立てるだろう。
税務署の人が紙に書いて説明して下さったのはこの部分だったのだろう。
ちょっと分かりにくいかなぁ。



気長に税金が戻ってくるのを待っていることにしよう。

プロペが変わっていく... 

January 20 [Sun], 2008, 14:47
10月に入り,専門学校の非常勤が始まりました.

朝早く家を出て,講義前にカフェに入ってコーヒーを一杯.

その日の内容の確認と気合を注入.

後者は意外と必要.

だって相手はこの前高校を卒業したばかりの,“お子ちゃま”たち.

圧倒されないように頑張らないといけません...



で,行き帰りにいつもプロペを通ってますけど,プロペが変わったきている...

最近なんかはW大学のTキャンパス祭りの旗がズラーーーーーーーっと並んでる...

こんなの今まで見たことない.

たぶん,125周年と相まって盛り上げているのかな?

っにしても,ちょっと圧倒されちゃうな.

そりゃ,右を見ても左を見ても,前を見ても後ろを見ても,いるのはW大生.

だから,これくらいがイイのかもしれない.

本キャンみたいに.



それにしても,最近,プロペが変わっていく感じがします.

いや.

“感じ”じゃない.

“ホントのコト”だ.

某ショップはつぶれたし,美容室が増えてるし...

あと,飲み屋の様相が明らかに変わってきている.

なんと言うか,洒落た店が増えてきた.


一番驚いたのは「王将」がなくなってしまったこと.


「囲」に変わってた...


昔は大勢での飲み会で使ってたから,楽しい思い出があった店だけど,今となると「百味」しかないな.


百味も最近,行ってないや...

就職活動。 

January 11 [Fri], 2008, 20:15
昨日、ハローワークに行って、紹介された会社に面接に行ってきました。

印刷会社というハナシだったんですが、行ってみたらコレは広告代理店だなぁ。

個人の仕事を抱えそうな時期なので、ある意味このタイミングで就職するのは微妙なんですけどね…。
現在、知り合いから紹介されてホムペ作成の仕事が決まりそうなのです。
さすがに会社行きながらだとスケジュール厳しいので…どっちかに決めないといけないんですが。
個人の仕事が恒常的にあればいいんですけど、普通に就職した方が絶対にいろいろ楽なのもわかってるんですけどねぇ。

まぁ、一応面接受けるだけでも…と行ってきたんですが。

微妙?(笑)

いや、仕事の内容とかは慣れてる感じの仕事なんで問題ないんですけど。
給料が安いです…安すぎ…。
いやまぁ、前に勤めてた印刷屋に比べたら全然マシなんですけどね(笑)
ついでに、研修に松江の本社まで行かないといけないとか…。
遠いって(笑)
松江なんて行ったことないし(笑)

うーん。
悩むなぁ。
しかし…給料もうちょっとなんとかならんかなぁ…。
25万ですよ、25万…無理無理…手取りで20万くらいになっちゃうって事でしょ?
絶対無理です。

最低でも手取りで25くらいもらわないと…やってけません。

でもなぁ…家計はつらくても現状よりはよっぽど楽なんだよなぁ〜。
悩みます。

♡nemmy♡ 

January 03 [Thu], 2008, 11:32
タイトルは『眠い』って意味♡
ふざけてるよ((笑

さっき福チャンがテレビに出てた!!
かわゆす♡

アンカフェのファンクラブ入ったよぉ♪
嬉しいo(≧∀≦)o
ほんと嬉しい!!
9時ピッタリに登録しようと思ったけど出来なかった((泣
つらいっ
ケド、入れたからいいや…


王子のDIARYみたo(≧∀≦)o
かわゆす↑
うどんなら香川に食べにおいで!!!

流星ロケットのCM早く見たいなぁっ(@_@)
かわゆすなんだろなぁっっ


アンカフェの曲、マジ好き♡
今、一番好きなのは『スノーシーン』!!
あの曲はヤバイ
泣いちゃうよ…
歌詞がいい!

♡かほ♡

文化祭の看板 

December 20 [Thu], 2007, 3:58
これ可愛くね!?

私がデザインしたのよ(◎´艸`)

初めての語学留学 

December 11 [Tue], 2007, 4:17
そういえば昔、イギリスでホームステイしたことがある。

ある日、突然、壁紙を張り替えだしたホストマザー。

帰宅したら、玄関のドアを開けたら、いきなり、脚立とぼろぼろの壁と作業中のホストマザー。

びっくりしますよ。

日本じゃ壁紙貼りなんて見たことないんですから。


金属のへら(お好み焼きのへらみたいなの)で、古い壁紙をガリガリ

一緒にステイしてたスイス人の女の子も手伝ってました。

もちろん、すぐ手伝いましたよ、私も・・・・・


まあ、いい経験になりました。写真も取りましたし(笑)




イギリスじゃ、お風呂は毎日入るものじゃないんですよね。

嫌な顔されました。

体を洗うところもないし、シャワーもない。

どうやって泡を流すの? 洗面器もない。 したがって、お湯、いっぱいいります。

髪、どうやって洗うの? 慣れないことに四苦八苦。 お湯、いっぱい使ってしまいました。


時間もかかってしまいました。


ノックされました。

ホストファーザー:「大丈夫?」


ホストマザーと違ってホストファーザーは優しい方でした。

きっと、「あなた、あの非常識な日本人に言ってきてちょーだい。」とでも言われたのでしょう。


お風呂を出て、階下へ降りると、言われましたよ、イヤミ。

(いや、イヤミと考えることもないか。)


でも、まだ10代のひよっこの私には、初めての一人海外で、カルチャーショックいっぱいありました。





英語の成績も良く、英会話も習っていき、少しは通じると思っていたのが、大変な毎日でした。

夏休みの1ヶ月ほどの滞在では、何も身に着けるなんてほどのものでなく、

得たものは、

「全然だめじゃん、私って・・・」


その後、絶対また留学してやる! 海外生活してやる! 

いっぱいいっぱい勉強してぺらぺらしゃべれるようになってやる!

という、焦りばかりでした。


その強い気持ちを持って帰国し、いや、自分に失望して帰国し、

何年かのちには、達成できたんですけどね。


「どうして英語しゃべれるの?」

よく聞かれます。

「どうしてかなあ。学生時代から英語の勉強が好きだったから。留学したから。」

なんて、答えてたような気がします。

が、久しぶりに思い出しました。

あのとき、イギリスで悔しい思いをしたからだ。そうだったんだ。

ってね。


消化不良って次へのステップになるんですね。

でも、それだけ私が単純だったということかな。

若いって素晴らしい!(笑)

7バトン! 

December 05 [Wed], 2007, 8:04
+,*'-Hey!Say!7バトン-'*,+   〜文化祭編〜





1.もうすぐ文化祭があります。貴方達は「ねむり姫」の劇をやることになりました。

 役はくじできめました。貴方は姫役、そして王子役は?(選んだ相手とは付き合っていることにします)
A「○○と演技が出来るなんて幸せv」凄く喜んでいる中島裕翔

B「やったぁv僕、王子様役〜ww」喜んでいる姿がかわぃぃ知念侑李

C「ちょっとはずかしいケドがんばろうね。」ニコニコ王子山田涼介

D「相手が○○でよかったぁ…」ほっとしてる有岡大貴

E「やっぱり姫役が○○なら王子は俺に決まってるよね。」勝手に決め付けてる高木雄也

裕翔ーそんなコト言われたら溶ける((笑


2.王子役は彼になって嬉しいけれど彼のことを好きな女子が貴方のコトをいじめてきます。
A「しょうがないでしょ、くじで決まったんだから。後からそういうことしないでよね。」すごく怖い顔で怒ってる中島裕翔

B「僕、そういう子大っ嫌い…」女子のコトをにらみながらつぶやく知念侑李

C「そういうことは○○に言わないで俺にいってよ。」クールに(?)怒る山田涼介

D「お前ら最低。」と言って貴方の手を引っ張って帰る有岡大貴

E「悔しくてもそういうことするなよな…、○○は俺の大事な彼女なんだから…」相手が男子だったら殴りそうなぐらい怒ってる高木雄也

大ちぁんカッケーーぢゃん


3.練習は順調に進んでいます。ですが、ラストシーンはみんなの前でキスを…(貴方達はまだキスしたことがありません)
A「…これ本当にするのかな…///」ちょっと顔が赤い中島裕翔

B「は、恥ずかしいよ…みんなの前なんて…///」小さな声で言っている知念侑李

C「俺は平気だけど…○○は大丈夫…?」貴方のコトを考えてくれてる山田涼介

D「こんなの恥ずかしくて出来ねーよッ!!」逆ギレ!?有岡大貴

E「俺たちは付き合ってるんだから大丈夫だよな♪」ええ!?高木雄也

涼介気使ってくれるのヮうれしい♪


4.貴方は緊張してしまってなかなかキスシーンができません…
A「大丈夫だからね?ゆっくりやろう。」励ましてくれる中島裕翔

B「やっぱりみんなの前だと恥ずかしいね…///」こっちも恥ずかしくてできないみたい知念侑李

C「やっぱりフリじゃ駄目か聞いてくるよッ!」貴方のコトを思ってくれる山田涼介

D「別に気にすんなよ?お前のせいじゃないんだから。」優しい有岡大貴

E「…これじゃあ演技が出来ないから今度キスの練習しようね。」それは…///高木雄也

裕翔☆優しい・・・


5.演技ができないまま当日へ…衣装を着ました。その時の彼の反応は?
A「やっぱり○○はなに着てもかわいいv」そんなに誉められると照れちゃいます///中島裕翔

B「わぁーv○○かわぃぃーww」笑顔の知念侑李

C「とっても似合ってる…///」ちょっと顔が赤い山田涼介

D「…かわいい…」ボソッとつぶやく有岡大貴

E「めちゃくちゃかわいい…」貴方に見とれてる高木雄也

雄ャン


6.いよいよ貴方達の番がやってきました。
A「落ち着いてリラックスしてやろうね。」ニコっと笑う中島裕翔

B「よしっ!がんばるぞッ!!」やる気マンマンの知念侑李

C「いつも通りやれば大丈夫だから。」貴方の頭をポンポンとたたく山田涼介

D「最高の演技見せような。」はいッ!有岡大貴

E「う〜、緊張するっ…」ちょっと意外…高木雄也

涼介


7.演技は見事成功しました。
A「やったねッ!!」喜んでる中島裕翔

B「成功してよかったぁ…」気がぬけてしゃがんでる知念侑李

C「がんばったじゃん。」貴方の髪をクシャクシャしてくる山田涼介

D「これは俺とお前だから出来たんだよなぁ、うん。」1人で納得してる有岡大貴

E「もうコンサートより緊張したよ…」そんなに?高木雄也

涼介


8.文化祭も無事終わり帰り道…
A「また来年も劇やりたいねv」そうだねっv中島裕翔

B「じゃあばぃばぃww」手をふってる姿がまたかわいい知念侑李

C「いい演技ができたのも○○のおかげだね。ありがとうv」最後までニコニコの山田涼介

D「正直、あそこまで上手くいくとは思わなかった(笑)」私もです…有岡大貴

E「やっぱ最後は○○からのキスが欲しいな♪」ええ!?高木雄也

大チャン

10月23日 

December 01 [Sat], 2007, 2:52
10月23日夕方、公園にランニングに行きました。

だいぶ涼しくなったとはいえジャージを着て走ると暑いですね。
というわけで、下だけ履いてたジャージを脱いでハーフパンツで走っていました。。。



そしてそこから2.5キロコースを1周すると…

「あれっ?ジャージがない!!。。。確かここら辺に置いたはずなんだけど……」

とりあえずジョギングしながら探しました。。。しかし、ない。


「どこ行った〜〜????????????????????????????????????」





結局見つかりませんでした。

もしかすると

貴重品を狙って泥棒が持っていった?

以前聞いた話なのですが、公園にものを置いておくと貴重品を狙った泥棒がまるごと持っていくことがあるらしいです。その場であさっているとばれやすいのでまるごと持って行って、別の場所で中身を探るんだとか。

もう3年も使ったものだし貴重品は何も入っていないのですが、ショックだな。

仕方ない新しいの買うしかないな!今日バイト代6万3千円が入ったことだし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznnfu1054
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ヤバスw   ゾンビちぇき☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヤバスw   ゾンビちぇき☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ヤバスw   ゾンビちぇき☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ヤバスw   ゾンビちぇき☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤバスw   ゾンビちぇき☆ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ヤバスw   ゾンビちぇき☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ヤバスw   ゾンビちぇき☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ヤバスw   ゾンビちぇき☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ヤバスw   ゾンビちぇき☆ (2008年09月21日)
アイコン画像康之
» ヤバスw   ゾンビちぇき☆ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる