今日から10/1スタートしてかわったこと。。 

February 16 [Sat], 2008, 7:08
まず、BMWの地元ディラーが再編がスタートされた大阪地域で7拠点あったディラーが6拠点に変更された。服部モーター商会、モトレーンニューカンが大阪地区から名前が消えBMW大阪のディラー直営店がスタートした。(ベンツでいうとシュテルン系と同じようなものかなぁ?)まだ、パーツ業者には細かい詳細がなくなにが得か?損かは?わからない状態10/03にはスタートするのでBMWパーツの取り扱いがどう変わるか不安の一面がありますね。BMWの部品販売協力店は自力で生き残りを考えなくてはいけない時代が来たのかも知れない。。


BMWパーツならYAHOOのストアーmbsanyoまで

心地よい声や音 

February 09 [Sat], 2008, 7:37
心地よい言葉ってどんな言葉ですか?
「好きです」とか「ありがとう」とか。

心地よい声ってないですか?
好きな人の声は聞こえるだけで癒される。

心地よい音もありますよね。
小川のせせらぎとか。
小鳥のさえずりとか。

静かなBGMもいいですね〜♪
ヒーリングミュージックですね。

居心地の良い所で心地よい音が聞こえて
好きな人がそばに居てくれるだけで・・・
幸せじゃないですか?

イライラ 

January 19 [Sat], 2008, 12:55
仙台ハイランドで練習してきましたー。

うまくいかねー。いらいらしてくる・・・!
私はできないと癇癪起こすタイプです。
子どもですね。
でも、ここで癇癪起こしたら負けなのでちょっと深呼吸をして心を落ち着かせて・・・

・・・!

排気ガス胸いっぱい吸っちゃいました。


ちくしょう。
やっぱりいらいらする。

KAT-TUNに楽曲提供 

January 12 [Sat], 2008, 10:55
氷室がKAT-TUNに楽曲提供!

氷室が作曲し、一部作詞にも携わったKAT-TUNの新曲「Keep the faith」が、
10月16日火曜22:00〜スタートの日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」主題歌に・・・






反町隆史、DAIGO☆スターダストの影がチラホラするが



ジャニーズだったらHITするでしょう… たぶん(^^;;

SUZUKI 

January 04 [Fri], 2008, 3:53
シロさんが東京モーターショウのサイト張ってたから覗いたら



ズラリと並ぶ自動車会社



1つ1つ観ましたがスズキが1番魅かれたね







何これw ダンプやんw







かっこええーw







WRCは余り観ないけどコンパクトカー好きなのでカッコイイ



スズキ車は高校生の時のセピアZZしか買った事ないけどw



これからは選択肢に入るかもねw

第136回天皇賞(秋) 

December 15 [Sat], 2007, 22:30
11R 第136回天皇賞(秋)(G1)

第4回東京9日目(10月28日)サラ 芝2000メートル(左)
3歳上オープン、国際、牡・牝、指定、定量 発走15:40 

枠 馬 馬名 性齢 重量 騎手 調教師
1 1 メイショウサムソン 牡4 58.0 武豊   高橋成忠
1 2 エイシンデピュティ 牡5 58.0 柴山雄一 野元昭 
2 3 コスモバルク 牡6 58.0 五十嵐冬樹 田部和則
2 4 デルタブルース 牡6 58.0 川田将雅 角居勝彦
3 5 ローゼンクロイツ 牡5 58.0 藤岡佑介 橋口弘次郎
3 6 カンパニー 牡6 58.0 福永祐一 音無秀孝
4 7 シルクネクサス 牡5 58.0 四位洋文 岡田稲男
4 8 ボンネビルレコード 牡5 58.0 柴田善臣 堀井雅広
5 9 アグネスアーク 牡4 58.0 吉田隼人 河内洋 
5 10 ブライトトゥモロー 牡5 58.0 後藤浩輝 石坂正 
6 11 シャドウゲイト 牡5 58.0 田中勝春 加藤征弘
6 12 アドマイヤムーン 牡4 58.0 岩田康誠 松田博資
7 13 チョウサン 牡5 58.0 横山典弘 清水利章
7 14 ダイワメジャー 牡6 58.0 安藤勝己 上原博之
8 15 ポップロック 牡6 58.0 O・ペリエ 角居勝彦
8 16 マツリダゴッホ 牡4 58.0 蛯名正義 国枝栄 



予想(表):無難な予想
予想(裏):応援馬券&遊び馬券の予想

予想(表)

◎ダイワメジャー
○ポップロック
▲メイショウサムソン
△コスモバルク
△カンパニー
△アドマイヤムーン


予想(裏)

◎コスモバルク
○ダイワメジャー
▲メイショウサムソン
△カンパニー
△シルクネクサス
△ポップロック


普通に走れば
◎勝つのはダイワメジャーだと思います。
○ポップロック:距離が短いので。
▲サムソン:ぶっつけなのと武豊とのコンビなので。
△コスモバルク:百日草から買い続けもはやマイナス収支であるが応援しているので。
△カンパニー:はまれば2着・3着はあると思う。
△アドマイヤムーン:実力は疑いの余地はないが馬・元オーナーが嫌いなので。


あまり当たる気はしないが。

『久々におよばれ〜』 

December 11 [Tue], 2007, 20:49
今日〜水牛のオジイの佐事さんに声をかけてもらい〜佐事さん宅でお酒と食事を頂くことに(●^o^●)前みたいに酔っ払うこと必至!八重山の人達は〜やっぱ酒強いや★

そろそろ、潮時??? 

December 06 [Thu], 2007, 16:02
佐々岡は、カープに18年居たんだよね。

わたしが独立して 18年。

佐々岡は引退したし。。。わたしも、潮時かな???

とか、思ってしまう。

かと言って、この仕事しか出来ないし。

食うためには頑張らんといかんわぁぁ。

娘達を嫁にも出さんといけんし。


そう言えば、大野が引退したんは43歳だった。

その時、わたしが思ったのは「43歳までテニスを頑張ろう」だった。(しょぼ〜)
で、43歳までやったんだけどね。
ほんで、また復活したんよ。


黒田と新井はどうするつもりなんだろうか?

虎が「大型補強だー!!」と言って
虎視眈々と狙ってるようだし。


カープは人材派遣会社でも人材育成会社でも無いんじゃー!!


立派な市民球団でぇ!!

ウゴウゴルーガが懐かしい 

December 04 [Tue], 2007, 15:18
「だぁ〜れにも、やぁ〜さしく、あぁいにいきるひとぉ〜♪ …あにきぃ〜っ」ってフレーズが頭にこびりついてはなれません。
みかん星人が大好き21歳の秋です。

 

November 30 [Fri], 2007, 23:28
土曜日の空。完璧な秋の空
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznnau629
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日から10/1スタートしてかわったこと。。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日から10/1スタートしてかわったこと。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日から10/1スタートしてかわったこと。。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日から10/1スタートしてかわったこと。。 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日から10/1スタートしてかわったこと。。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日から10/1スタートしてかわったこと。。 (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» 心地よい声や音 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる