だんじり祭り 

February 28 [Thu], 2008, 16:53
今日から地元でお祭りが始まりましたが、我が家は隣市のお祭りを見に行きました♪



隣市は母の故郷です。



ちなみに、テノール歌手 '''秋○雅○さん''' や、女性タレント '''眞○か○○さん''' の出身地でもあります。



80台近くもやって来るので、揃うだけでも時間がかかります。



それでも '''「一斉にかきくらべをする光景は綺麗なんだろうなぁ〜」''' と期待しながら待ちました。



でも、お神輿が来たら順番にこの場を後にしていました (笑)



チョットがっかり・・・







適当につなげた動画ですが、雰囲気は伝わると思います。












この記事で素材を使わせていただいています!
'''ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ'''

生まれた^^ 

February 17 [Sun], 2008, 2:59
うまれた〜☆
3654グラムの男の子。

元気に育つといいな♪

200円を惜しむ 

February 12 [Tue], 2008, 23:03
今日はテニススクールは休館日で、一般レッスンはお休み。

時間が空いたので、久しぶりにプールで泳いでリラックス。
泳ぎ始めたころは、結構泳いでいる人も多かったのに、途中の休憩の後の遊泳コースは3〜4人に激減。もう少し泳ごうか迷ったところですが、1時間を超えると払わなくてはならない200円の超過料金が惜しく、あがってしまいました。

せこいです。

本日1.775〓

○ネパール・チベット・中国旅行 051 

February 02 [Sat], 2008, 12:31
ディルマヤ先生の第1学年「英語」の授業です。
From One to Ten, & From A to Z,
数字、アルファベットの発音とスペル、AからZまでの頭文字を使った単語の復習です。
ディルマヤ先生は絶えず生徒の間を巡視して一人一人のノートを見てゆきます。

今日は大瀬のミジンそして歯医者 

January 20 [Sun], 2008, 1:34
今日は青海島ネタが尽きたので大瀬のラストダイビングでの写真に戻ります。そして、またまたミジン。今回のはブンブクに入ってるペア。ちょっとピントは甘いけど、片方緑、片方水色の目になりました。この目の色の仕組み知りたい方いたら書き込みくださーい。nonapy氏と共同で研究しましたから。
それよりも昨日歯医者にいって参りました。私、歯医者は何よりも嫌いで、いつもハイテンションな日常を送っているのに歯医者に行く日だけはかなり凹んでしまいます。でももう大人だしなんて思いながら夕方歯医者へ。最初のアンケートで「応急処置」or「悪いところ全部治す」の選択で3分も考えてしまいました。通うの嫌だし、でも治さないと・・。そして処置結構ほっておいたので、悪くなってて削る削る、そして神経抜くし、歯茎は炎症起こしてるって言うしで大工事。汗だくになるし疲れるし・・。でも行く度にちょっとづつよくなるんだから仕方ないかな・・・。ちょっと通います。久々に凹んだ一日でした。あー歯茎がまだ痛い気がするなー。

Na〓カラバトン♪ 

January 15 [Tue], 2008, 12:36
指定型学園生活バトン

ルール☆

『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『○○○』と同じクラスになりました。

ごっくっでっらぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←ウザ・・・


Q1. あなたは『隼人』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

「よっよっよっよろしく・・・・・」緊張してこん位しか言えないと思う・・・・情けねぇなォイ


Q2『隼人』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

「貸すよ!!役に立てるなら何でもしま(殴)


Q3. クラスマッチです『隼人』は何の競技に出ると思う?活躍する?

んーと、ボム投げに出ると・・・(そんな競技ねぇよ)
ボムをどれだけ遠くまで投げられるかという・・・(だから無いって)
そりゃぁもう活躍しまくりっしょ!!!!!!!!!!!


Q4. 文化祭です。『隼人』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

ロミジュリ(笑)ロミオがごっきゅんで、ジュリエットがツナ(見たいだけ)


Q5. 文化祭『隼人』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

ごっきゅんが行きたいところを!!!!!!!!!ごっきゅんと一緒に回れるならどこでも幸(殴)


Q6. 文化祭、あなたと『隼人』のクラスは一体何の出し物をする?

チョコバナナのお店。(祭り!?)


Q7. 服装検査『隼人』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

ボム・・・


Q8. 修学旅行です。『隼人』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

どこでも!!!!!!ごっきゅんと一緒ならどこでも楽(殴)


Q9. 修学旅行、『隼人』の部屋に遊びに行ったあなた、その人は何をしていた?

ボムの仕込み?手伝う。。


Q10. 『隼人』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?

女子に超モテる。どんな人と仲がいいって・・・それはもちろん私(殴叩蹴)


Q11.『隼人』 が先生に叱られていました、一体何をしたと思う?

グラウンドをボムで真っ二つに割ったから・・・


Q12.『隼人』 と二人で下校しました、一体何の話をする?

10代目の素晴らしさ、将来のボンゴレについて。


Q13. 『隼人』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

どこでも!!どこでも!!Q8と同文。


Q14. 突然『隼人』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

あ  り  え  ま  せ  ん 。
地の果てまでも追っかける!!←ストーカーではぁりません。


Q15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!

ごめん、フリーで・・・
やりたい人コメしてねw

YOU 

January 04 [Fri], 2008, 5:20
YOU
4:27
コブクロ

today's 

December 22 [Sat], 2007, 22:59
萌え〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznnau1163
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今日は大瀬のミジンそして歯医者 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 今日は大瀬のミジンそして歯医者 (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» Na〓カラバトン♪ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる