('A`)<百姓と同じ学歴かと(ry 

2008年09月28日(日) 22時59分
電車での暇つぶしに、今更だけどいわいしまことか読んでて結構面白い

あの農村の陰惨で鬱々とした感じは真の田舎もんにしか分からないよね
おもくるしいけど怖いもの見たさ

あと最近面白かったのは伊坂こうたろうだけど、
なんだろ 話の内容は読後さっぱり忘れてしまうんだけど、読んでる最中は面白いんだよね
文体とかね

こういう文章は私には書けないけどしまこはいけそうだ・・・
陰惨陰惨

('A`)<小心 

2008年09月28日(日) 22時52分
私ももう25だしもうすぐ26という現実
いつまでもgdgdしていられないしまともな彼氏を見つけて結婚ルートにいかなければと
日々思うんだけど

いざとなると良心の呵責とかばれた時の恐ろしさとかを考えてしまい
小心者ゆえに浮気も出来ません\(^o^)/
折角近くに良さそうな物件を見つけても尻込みしてしまうんだぜ・・・

以前もごみ゙同然の彼氏に変に義理立てして浮気一歩手前でやめて後から後悔したなー・・・
今の彼氏は屑同然ではないけれども。

やっぱり自分で子供くらい養えるよう生計を立てれるようにしなければ駄目か・・・

('A`)<スロウ/ヘイスト 

2008年09月09日(火) 23時46分
何故就業中の時間経過と休み中の時間経過は全く体感時間が違いますか?
平日0900-1400の五時間と、after5 1900-2400の五時間全然違くね?
何なのこれ?どうなってるの?死ぬの?

前者とか、いかにばれないようにネットで時間つぶすかとか考えて
2分に1回時計確認して、
もう適当にぐぐるか適当にwikiるしか手段は無くて気づけば宇宙博士

後者とか、適当にネット徘徊してたら一瞬で時間過ぎ去りすぎだろjk・・・

本当何かの陰謀としか思えない

カラオケの2時間もあっという間だよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

復活 

2008年09月09日(火) 23時33分
IEのお気に入りを整理してたら出てきた実に3年前のblog
記事5件しかないぜ・・・

そのままチラ裏として再利用させていただきます
多分また2,3件書いて飽きて何年後かに発見ルートだろうな(´・ω・`)

+++今ココ情報+++

Hn:sznkmr
趣味:
老化対策研究/ 釣り(最近釣ってないなー/MMO(最近Inしてないなー/彼氏盗撮

3年前の自分へ:
貴様は来春日本へ帰り就職するも相変わらずの釣りとMMO三昧
ついにはネトゲのやりすぎで肩を壊す
そんな感じで2年消費し、残りの1年は変な外人と付き合い始めて上京
1h/日の電話と週末全潰れでMMOやる時間一切なく心の余裕も無い

3年後の自分へ:
お願いだから幸せだと言って下さい あと勿論MMOは健在だよな?          

('A`) <千切り絵その後 

2005年10月04日(火) 5時07分
前回の千切り絵を壁一面に貼って
一人づつどの絵が良いと思うか発表という流れ

色調が鮮やか、構図のバランスが良い、空間の使い方が上手い、
とかそんな感じ

「僕はこの絵が良いと思います」
( ^ω^)。oO(ジェームスナイスwwwそれ私のwwwww今までキモイと思ってたけどいい奴ww)


先生「どの辺がいいと思う?」
ジェ「・・・・・オーラ」


(;^ω^) ・・・・・・キモイなぁ・・・

('A`) <草薙 

2005年10月02日(日) 13時16分
細々とやってるこのblogに突如
草薙つよしファンサイトから500人くらい人が襲来

うちは草薙の事はなにも扱ってません(><)むしろ嫌いです(><)
ジャニヲタは来ないでください(><)つ【塩】゚・.。..。:・゜゚.。. .。.:・゜゚・



('A`) 

2005年09月29日(木) 15時13分
今日の授業は千切り絵でした
破いた新聞紙を少しづつ画用紙に貼って模様を描くアレです

外人は大雑把なので10cm四方の巨大な切れ端を無計画に貼っていきます
それじゃ絵にならねーよと思いながら
5mmくらいの欠片を神経質に一枚一枚貼る私

巡回に来た先生が一言
( ^ω^)<そんな細かくやんなくていいよwwダルイしwwwっうぇw


あ はい 

('A`) <ジレンマ 

2005年09月27日(火) 7時23分
デッサンで太った子を見たまま描いたら不穏な空気が流れたので
20kgぐらい落として描いたら全然似てない

これじゃFだ orz

セルライト 

2005年09月25日(日) 12時11分
今日はバイトが休みだったので昼から風呂に入っていました
最近の関心事は専らセルライトの除去です

最近下半身が太った
ジーパンがきつい

それがセルライト増加の兆候です
奴らは徐々にしかし確実に貴女の体を蝕んでいます m9(`・ω・´)

でもこれってもしかしたら只太っただけな気もすr

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznkmr
読者になる
実に3年越しの再利用 チラ裏として使います