☆夏美さんカラの指定バトン☆ 

February 27 [Wed], 2008, 16:40
ルール



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。




  【夏美さん】ヵラ★ ウチの指定は【ブン太】様?





 ■最近思う【ブン太】





 ★可愛いトコもぁるけど・・//カッコ良くなった気がします///






 ■直感的な【ブン太】





 ★カッコ可愛いvv






 ■こんな【ブン太】はいやだ!





 ★甘い物食べないブンちゃん・・;;






 ■この世に【ブン太】がいなかったら





 ★・・・私の半分ゎ出来てませんね;;((何だそれ





 
 ■次に廻す人、6人(【指定】つきで)




みゆ【リョーマ】
紗和【ブン太】
来夢【忍足】
藍李【宍戸】
綾乃【リョーマ】
あと一人・・スンマセン;;ぃなぃです・・((汗

レンジの曲にのせて?? 

February 16 [Sat], 2008, 6:36
文章能力のなさに凹みます♪(GOD69のやつ(ぇ))


20分で書けるようなテーマじゃないです、先生。


いやね、これからエントリーシートとか書くわけじゃん(鬱)
もとから文章苦手だから、そろそろ授業数的に余裕が出てきたし、苦手分野にもチャレンジすべきだろう!!と思って、文章表現の授業をとったわけですよ。

で、今日早速出たテーマ。
『文章で描く自画像 400字 15行くらいで』

…先生、簡単ゆ〜たやんっ!!!!20分くらいで出来るゆ〜たやんっ!!!!!!Σ(T□T;)


…続々とみなさま帰られる中、やはり取り残される俺(泣)
あのね、うち文章は箇条書きした文を見直して、文章にして、足りないから付け足して…とか、するからめっさ時間かかるのですφ(..;;)
それできっと中の下くらいみたいな??で、読みなおさない!!(きっぱり(コラ))
…てな感じで、時間にまかせて勢いで書きなぐったら、すっげぇ鬱系のこっぱずかしい文章になりました。なんで、このテーマで『小悪魔』とか出てくる!?インプモンか、こんにゃろーーーっ!!!!!!(ぁ)
さて、来週先生からどんな反応返って来るか…恐怖デス☆(痛)



最近平成ギター兄弟(仮)の焼き団子ブルースブームvvなんかね、あの焼き団子並の裏返り方、みたらし並のしつこい歌い方(本人は癒されないらしいけどねっ(笑))と使われてる楽器の音…なんか頭に残るww
カラオケ入らないかなぁ〜なんてね(笑)



ちなみに、絵は昨日サークルで落書きったもの。だからはしっこに友達の…って許可得てないや(待てコラ)ミニとはいえ、ザン様初描き。似ない、無理、てか、どこから羽根生えて(ぁ)

多分、ミスしたのはザン様だと思うよ!!
なのに、文句あるかとかいって口ごたえして、やめろぉぉぉ!!とか仲裁に入ったスクが、とばっちり受けて、辞めさせられて、ボスにも当たられて…この子不憫(ノ∀`)=3
みたいな(う゛お゛ぉぉい!!!!)


…すいません、授業受けて頭冷やしてきます(笑)

食後の金麦コーヒー 

February 11 [Mon], 2008, 15:16
口の中が痛いです。

昨日あたりから、下唇と歯の間にデキモノができてしまい時々しみるんです・・・

だから、お酒やお茶を飲むときも慎重に飲まないといけないんです。

風邪と共に早く治って欲しいものです。

ぱすてる*。 

January 31 [Thu], 2008, 14:27
すチ----◇(゚゚)

タンゲくん 片山健 福音館書店 

January 16 [Wed], 2008, 20:58
1年生に読んできました。
大好きな 「タンゲくん」


タンゲくんは、いつの間にか私の家にやってきたねこ。
片方の目がけがでつぶれているけれど、
とてもりっぱ。
大好きなんだけれど、
「わたしのねこだよね。」
というと、
外へ出て行ってしまいます。
外で出会ってもしらんぷり。
でも、晩になると帰ってきて、ご飯を食べます。
そして、私の上にのって、丸くなるのです。


タンゲくんは、不思議な絵本です。
タンゲくんについて、
私の淡々とした話が続いていくのですが、
絵本から目が離せません。
読み終わると、
私と同じように、タンゲくんが大好きになっているのです。

表紙はもちろん、
どのページも、タンゲくんの大きな目がきらりと光り、
ひげがりっぱ。
毛並みがふかふか暖かそうで、重さまで感じられて
迫力満点です。

私がタンゲくんの様子を想像しているページがまた楽しい。
いつもとちょっと違うタンゲくんの姿です。

子どもたちも、
次々と借りに来て、楽しんでいました。

空気が澄んできましたねぇ 

January 10 [Thu], 2008, 23:26
昨日の問題の答えは…リンク貼られているしぃ。はいはい正解ですっ!

MLBア・リーグチャンピオンシップ 

December 24 [Mon], 2007, 21:10
今日の関東地方はとても良い天気となりました。

ボストン・レッドソックスとクリーブランド・インディアンズの間で繰り広げられているMLBア・リーグチャンピオンシップはクリーブランド・インディアンズが勝利を収め1997年以来10年ぶりとなるリーグ優勝・ワールドシリーズ進出に王手を掛けました。
試合結果
MLBア・リーグチャンピオンシップ第4戦(クリーブランド:ジェイコブスフィールド)
クリーブランド・インディアンズ 7−3 ボストン・レッドソックス

明日の予定
MLBア・リーグチャンピオンシップ第5戦(クリーブランド:ジェイコブスフィールド)
クリーブランド・インディアンズ − ボストン・レッドソックス

パ・リーグクライマックスシリーズ第2ラウンド・リーグチャンピオンシップ決勝戦(札幌ドーム)
千葉ロッテマリーンズ − 北海道日本ハムファイターズ
両チームとも絶対に負けられない戦い。

セ・リーグクライマックスシリーズ第2ラウンド・リーグチャンピオンシップ第1戦(東京ドーム)
読売ジャイアンツ − 中日ドラゴンズ

それでは今日はこれで終了とします!!ご覧頂きありがとうございました

昨日見つけた花 

December 15 [Sat], 2007, 5:11
 昨日の散歩で見かけた花をまとめて、6種アップします。
〓ツツジ 遅咲きか早咲き?
〓ノカンゾウ(野萓草)  ユリ科
〓チョウセンサクラ???自信ありません 誰か教えて下さい!
〓アセロラ(英acerola、学名Malpighia glabra)は、キントラノオ科の植物。またはその果実。
〓ハイビスカスはアオイ科フヨウ属の低木の総称で、一般的にはブッソウゲを指すことが多いが、これはもともと雑種植物であるために変異に富み、近年ハワイでの交雑種を含めて呼ばれるようになり、さらに類似のフヨウ属植物を漠然と指すこともあって、極めて複雑なアオイ科の園芸種群の総称ともなっている。フヨウ属は北半球の熱帯、亜熱帯、温帯地域に自生する。
〓不明 ???  どなたか教えて下さい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznkbl1197
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» ☆夏美さんカラの指定バトン☆ (2008年03月01日)
アイコン画像ネオニート
» タンゲくん 片山健 福音館書店 (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 空気が澄んできましたねぇ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる