歌手の人、かゎいい 

February 16 [Sat], 2008, 13:42
聞いてんねん!




どうしてって?
そぅ、歌手の人だから。+

今日も歌手の人でひとりエッチ。





megu

天皇杯3回戦・・10/7・・ 

February 09 [Sat], 2008, 11:27
行ってきましたよー。

対アローズ北陸戦@敷島!

ホーム戦だったけど天皇杯は裏方のお手伝いはなし!!ということで初めての陸上競技場での観戦でした。(今までの天皇杯はサカラグでの試合開催だった為)

もうね!


もうね!!


もうね!!!


サイコ−だったわよ。

やっぱりバックスタンドは観やすい!

サポのコールは、やっぱりいいねぇー。アウェイでもいいなぁと思ったけどホームいい!!

重低音(?)響くねぇー。

天皇杯でこれだけなんだからリーグ戦の時はもっとすごいんだろーなー。

特に仙台とか来た日にゃぁ・・・・・
(まぁー野次?は皆が言っていた意味もわかったけどね・・・)

あと・・やっちゃったわよ!

生まれて初めての経験!!

ビックフラッグの下にもぐってきたわ!!

あんな風になるのね。

もうね・・・・







エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

↑こんな感じだったわ(笑)



もうね。初めて尽くしで感動。


とりあえず天皇杯の観戦満喫してきました・・・・・・。











あっ!?試合?

PKで勝利したわよ。

5−4のPKでね。。。

3回戦突破したわよ。。。。


いや・・・久しぶりの観戦だからってPKまで観せてもらわなくっても良いのですが・・・・。


しかし、負けなくってよかった。

額がパックまん 

January 19 [Sat], 2008, 17:10
昨夜、娘が寝転がっている旦那の背中の上で、

ふざけて遊んでいました、

旦那は寝転がったまま、かまわずにDSゲームに集中!

私は、前から毎日散々「危ないからっやめんかっ!」と何度も×100!

ぐらいに怒り!言い続けてきた事での疲れと、風邪で喉が痛いため声もガラガラだし…

この日は(めんどうだ…)と注意をしようかを考えましたがほっておきました、そしたら!!

… ガッツ〜〜ンッ☆

私 (やってくれたっ!想像はついてたがっ)

娘 「ぎゃーーーっ!!」(枕に頭を押さえうずくまる)

旦那 (ぼぉーっと)「バカだなぁ〜〜っ」


この時は誰も娘がケガをしているなんて思いませんでした。

そして

旦那が声を上げて 「おまえっ何やっ…!どこ!?はあぁあっっ!」
(かなりの動揺!)

私もやっと旦那の動揺した声でやっと娘を見てみると…あ゛あ゛ぁっ!!?

枕に血がっ!かなり多いっ!

泣いて額を押さえて ふるえている娘の手を、私がなだめながら無理やりはがし見てみるとっ!?

(見事にパックリ!)額のど真ん中を切っていました。


動揺しまくりの旦那!
私 直ぐにガーゼのハンカチで処置!娘の額の傷口を前髪を上げて傷口をふさぐように押さえ、

私は旦那に! 「救急病院に今から行くと電話してっ!」と指示!
旦那 なぜか厚いタウンページを取り出し、何か意味不明な言をぶつくさとっ!?
「緊急は…?だから!?…ぶつぶつ…。

私 (なにやってんだよっ!あほかっ!怒りっ!)(心中)

待ちきれず、私は娘の額を押さえるのを旦那と代わり、娘の病院の診察券をチェック!

そして電話! (なぜか私は緊急事態な時にやたら落ち着く?)

私 「もしもし、今、三才の娘が頭をぶつけて額を……」と、救急病院へのアポ?完了☆

100kマラソンandもぐらたたき 

January 13 [Sun], 2008, 9:45
あはは♪ さっぱり、わやや!

畑の作物・・見てもわからん。冬野菜が育てられる。

なんやら「もぐらたたき」のような穴からグリーンが出てるねんけどぉ。

大切に育てられていることだけは、理解でけたんや♪







ところでブログ友のお一人が100kマラソンはしってはる。応援よろしく♪


          昨日から。[今 渡月橋あたり]



           足跡と応援メール・・・ちゃんと用意してくれた。凄いなぁ♪

行き詰る 

January 03 [Thu], 2008, 6:03
行き詰ってきた。ほんとに。
なんてデキナイ仕事人なんだろう・・・とちょっと落ち込んだ。
仕事がつまらないのはどこでも同じかも知れないし、充実してないっていうのも、同じかなー。それでもねぇ、大した仕事もしてないのにそれさえ満足にできてない気がするのは、行き詰ってる証拠?
まあ、仕事はしてるんだろうけど、何のために何してるのかよく分からんけど、どうにかなってるんだろうな、つーのは、ちょっとどうよ?

それとも、ここら辺が限界ってこと?
それって、いざ転職ってこと???(どきどき)

☆10月9日☆ 

December 20 [Thu], 2007, 12:46
今日の部活ゎ、朝練を休みましたァ、、、。
頭が痛かったのだァ↓↓
午後練ゎ、結構イィ感じだったァ♪
合奏ゎ、やんなかったケド、パート練の時、
チョォ盛り上がった↑↑ィェーィ♪


ゥチ、歌声委員やってるんだケドぉ、、、。
ゥチらのクラス(1A)で、歌の指導(?!)してる時に、口を
全然開けないで、口先で歌ってる人が
ぃるんだょネぇ、、、↓
歌に興味がナィってぃうか、なんとぃうか、、、。
歌がダサいと思ってるんだょネ、みんな、、、。
最近のハヤってる曲とかゎ、大きい声(?!)で
歌ってるんだケドぉ、、、。
なんでかなァ??皆さンゎ、合唱とか
ダサィとか思う??ょくゎかんないんだょネぇ。
ゥチにゎ、、、。{コメントょろしくぅ}
他のクラス(1B・1C)ゎ、みんなで
ちゃんと歌ってるんだケドぉ、、、。
男子が言うにゎ、
☆ゥマぃランキング☆
 ★1位 1C
 ★2位 1B
 ★3位 1A
だそぉで、、、。
1Cゎ、ダントツぅまくて、男子も
ちゃんと歌ってて、女子も口を
開けてちゃんと歌ってるのに、、、。
ゥチのクラスゎ、男子の方が
ちゃんと歌ってるっていぇるぐらい、、、。
で、ぁる友達に相談したら
「歌ゎナィ人ゎ、前に出しちゃぇば?!」ッテ
ァドバィスしてくれたんだケド、
そぉするとぉ、、、
例えば、仲のィィ友達を前に出すと、
「ヒドォォイ」とか、悪口を言われたり、
するかも、、、。と考えると、
こゎぃじゃん?!
だから、どぉしょぉかなァっと思って、、、。
これを見た人ゎ、必ずァドバィスしてちょッ!!
だぃぶ、困ってるデス、、、〓〓
お願ぃしまスッ!!!!


今日ゎ長くなっちゃったケド、、、。
 また明日ッ♪バィバィ(^v^)」

LS-285 ロレス・アン・ホワイト『狙われたシーク』 

December 12 [Wed], 2007, 8:02
あらすじ/名前も身分も記憶さえもない。私はシークの囚われ人。
 「目覚め(サハール)……」彼女はみずからに与えられた名をつぶやき、そのエキゾチックな響きにうっとりした。嵐に巻き込まれ、美しい小島に流れ着いた彼女はすべての記憶を失っていた ー 自分の名前さえも。救ってくれたのは、島の持ち主シーク・ラシッド。産油国アザールの首長にして、世界有数の大富豪だという。横柄だが自信に満ちたふるまいに、彼女はいつしか魅せられていた。記憶が戻らなくてもいい。彼のそばにいたい。でも彼と顔を合わせるたび、頭に不吉なメッセージが浮かぶ。“ラシッドは敵。彼は悪人”いったいどういうこと?


<ヒロ子コメント>
 面白かった!この作者の作品は初めて読みましたが、どんどん話にひきこまれていきました。記憶を失い何も身に着けずに嵐の日に海岸に漂着した女性。サハールと仮の名を与えられ、ラシッドたちと生活していきます。何か陰謀があるのはわかるのですが、それがサハールの記憶喪失のせいで、なかなかはっきりせず、サハールも頭に浮かぶ不吉なイメージに捕われ、思うように過ごせません。
 そこに出てくるのがラシッドの最愛の娘、彼女の不幸な境遇とラシッドたち親子が遭遇した悲惨な事故。そしてサハールが子供のころに体験したやはり悲惨な事故。三人の抱えてきたもの、それが現在に投げかけている影響。そんなところを丁寧に描いてくれているので、感情移入がしやすかったです。
 シークものが多数発刊されている昨今、なかなかの秀作だと思いました。

ヒロ子お勧め度:★★★★☆

引き出物サンド 

December 05 [Wed], 2007, 12:44
結婚式の引き出物にやたらでかい箱が・・・

何 何 何?(●^o^●)
明けてみると ケーキ? 超ロングな茶色い物体 カステラ?

こんなに食えねぇ〜 どうしましょ〜
と悩んでいると どうやらパンみたい

ということで得意のサンドイッチ

厚めにカットして
焼いて

マーガリン
レタス
マヨ
ハム
ブラックペッパー

できあがり〜

ってかサンドじゃなかった
でもうま〜いいぜぃ ベイベー

幸せ味でした。

おあずけ。 

December 01 [Sat], 2007, 14:56
弟わんこが、いつもお世話になってるしつけ教室に2週間合宿に行った。。。
大丈夫だろうか・・・いつも甘やかして甘えさせて家の中でのほほんとしてる
アノ子が耐えられるだろうか・・・。
っていうか、ワタシが一番さびしがっていたのかも・・・。
たった2週間。されど2週間。
これを最初で最後にしよう・・・ね。

2007/10/7(日)中原市民館/練習室 

November 27 [Tue], 2007, 14:46
練習曲目
*「風と砂丘」
*「箱根八里」
*「ゆうだち」
*「Super frumina Babylonis」

♪ 3連休の谷間で出席者の少ない日でした。
  前半1時間みっちり音を当てて響かせる発声練習でした。
  今日参加した人は、ちょっと上手になったかもしれませんね。

♪ テナーのN先輩は、テナーの人数が増えたので
  次回からベースに移るそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznisa43
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 歌手の人、かゎいい (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 歌手の人、かゎいい (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 歌手の人、かゎいい (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 歌手の人、かゎいい (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 歌手の人、かゎいい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 歌手の人、かゎいい (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 歌手の人、かゎいい (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 歌手の人、かゎいい (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 天皇杯3回戦・・10/7・・ (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» 天皇杯3回戦・・10/7・・ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる