お久しぶりでごじゃりまふ。

June 30 [Sat], 2012, 15:05
どもーノシ おっひさしぶり!!!奏夜だよ!!!

わ、忘れられてそうだ・・・・・・w

まあかなり久しぶりだし仕方ないよねw







受験が終わってからというもの、実際あまりパソコンを使う機会はなくw

今パソコン触れてるのは、明日がワープロ検定なので、

その練習で使わせてって頼んだからw

ただいま休憩中。休憩がてら、ブログを更新してます。








近況でも書くかーw

高校はですね、メンバー最高wwww

嫌な人がいない。これすごいこと。

みーーーーんないい人ばっかり!ありがたいですね。

学校の何が嫌って、先生です先生。

びっくりするくらい怖い。。。

ありゃ鬼だろww地獄から召喚されたんだろwwwとか思うレベルに怖い。

なんなんだありゃ。怖すぎだwwww

まあ、怖いのはかなり一部の先生だけなんだけどね実際。

怒ると怖い先生なんてのは何処にでもいる。

笑顔から怖いとかほんとてめー鬼か魔人かのどれかだろ(^p^)

というわけで、そんな先生のおかげで楽しくない学校に通っております。

まあ、メンバーはいい人ばっかりだからいいけどね。w

担任の先生も優しいしww












あんなにパソコン依存症だった奏夜さん。

最近はパソコンはめっきりで、何になったかというとただのツイ廃←

毎日フォロワーさんとふぉぉぉぉぉ言っております。

ついったってすごいね、

なかなか見つからなかったおお振りファンが

めっさ簡単に見つかってww

ついったやってたらフォローしといてねみんn((((((( 嘘ですごめんなさい。








とまあこんな感じで、テンション高いのは相変わらずです。

前となんら変わりませんwwwww

むしろテンションさらに高くなってるかもしれない。。。

不快にさせたらごめんなさい←

iPod touchをげっつしたので、

これからは、更新するとしたらiPodからかなー?

あ、ついったには毎日元気におりますので、

絡んでくれる人が居ましたら是非フォローして絡んでやってくださいな。

フォロワーさんと一緒にTL荒らすけどね←













今日はこの辺にしとこうかなー?

ではではーばいならっノシ




合否報告!

February 17 [Fri], 2012, 17:44
受かってたよーーーーーーーーーーーーー!!!!!

第一志望の高校に!!! 受かってたよーーーーーー!!!

今ねっ今ねっ母上と親父が携帯買いに行ってくれてるんすよ♪

やったねやったねわあああああああああああああああああああああい

というわけでテンソンぶっ壊れてるなうbbb

やったーーーー春から高校生だーーーー!!!

とかいう当たり前のことばかり考えておりますwww








あっ、もう貼り出してある!! と思って、貼り出してある紙を見て、

一発目に、一緒に受けたリア友の番号を見つけて。めっちゃ焦って。

そのリア友の番号は、奏夜の次の番号でして。

リア友の番号が、紙の一番上に順番的に書いてあったのでめっちゃ慌ててw

リア友の番号の上を見ることしか考えてなかったので。w

で、焦って探したら、あった!!!!!!!!!!!!! あったよ!!!!!!

涙腺崩壊しかけてどうにか抑え込んだ奏夜さん。頑張りました。

もううるうるきちゃってヤバかった;;

とりま。

受験終わったああああああああああああああああああああ









奏夜さんただいまだよーーーーーーーーーーーー!!!

February 13 [Mon], 2012, 14:17
たっだいまーーーーー!!!

今日推薦入試だったよ!!!久々の更新だよーーーーーーーーーーーー!!!

みなさん忘れないでいてくれてますか奏夜だよ;;

推薦入試頑張ってきたよ〜〜〜

面接と、数英の筆記テストでした。商業高校なのれす。

まったく緊張しなかったwwwうんwww

というのも。チャリで高校まで行くのに、ヘルメットを忘れてしまいwww

その衝撃で緊張飛んだ。うん。

テスト解けたよ!! 数学が全問解けた!!! 苦手なのにー!!!

頑張ってきたよ奏夜さん褒めて褒めt((黙 ※テンションMAXですのでご注意ください

17日が発表です。どきどき。

16人が○ちます。16人の中に入ってませんようにw

ではではみなさんのブログを突撃訪問ー!にいってくるぜー!


始めてみたよー

December 27 [Tue], 2011, 17:08
ついったー始めてみたよノ

阿呆なこと呟いたり、リア友と変な会話してたりしてます。

ついったーしてる人が居たらふぉろーみーノ

あ、リンクにもはっつけといたから多分飛べる、はず






ID kanaya1024

ぬははは

December 26 [Mon], 2011, 16:51
課題なんてえええええええええええ(ちゃぶ台返し











課題なんて。課題なんて。なくていいじゃないですか。ねえ。受験生の宿命とかねえ。ナメてますよねえ。受験生とかナメてますよねえ。受験生なんてええええええええ(ちゃぶ台返し

ああああああああああああああああ

はあ。

・・・課題頑張らなきゃなあ。

というわけで更新頻度は乙になるかと思われますがみんな忘れないでねノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天覇絶槍@奏夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌が大好きですw
    ・アニメ-日本の文化っていいですね←
    ・その他もろもろ←
読者になる
★☆MY FAVORITE☆★
アニメ・漫画
・おお振り
・黒子のバスケ
・ハイキュー!
・NARUTO
・緋色の欠片
・鋼錬
・戦国BASARA
・Angel Beats!
・ぬらりひょんの孫
・夏目友人帳
・BLEACH 
・その他大体のジャンプ漫画 etc...
他にも書ききれないほどあります!

歌手
・Girls Dead Monster
・絢香
・May'n
・LiSA etc...

こんな奏夜をどうぞよろしくです^^
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*あたらしいコメ*
アイコン画像奏夜
» お久しぶりでごじゃりまふ。 (2012年06月30日)
アイコン画像きい
» お久しぶりでごじゃりまふ。 (2012年06月30日)
アイコン画像蒼@これからJKになるぜ←
» 合否報告! (2012年03月12日)
アイコン画像戦場の姫カット
» 合否報告! (2012年03月09日)
アイコン画像きい
» 合否報告! (2012年02月17日)
アイコン画像凛々蝶
» 始めてみたよー (2012年01月08日)
アイコン画像戦場の姫カット
» にゃふ (2011年12月18日)
アイコン画像戦場の姫カット
» 嗚呼 (2011年12月17日)
アイコン画像戦場の姫カット
» ふはははは (2011年12月13日)
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE