同人また買っちゃったヨ...★ 

February 20 [Wed], 2008, 16:43
さっき同人買いにいってきましたぁ!!(ノ゚ω゚)ノ*.

同人作家の「にゅんこ&ぼすこ」様オンリーの本をね♥b

最初は、うえきの法則4巻を買おうかと思ったけどにゅんこ&ぼすこ様の同人を見つけてどっちを買おうかと悩み

ました;(゚ω゚;A)

私の心の中___

うはー;;どっちにしよー!!うえき最終巻だしなぁ〜;でもにゅんこ&ぼすこ様の同人獄ツナ多いもんなぁぁってか表紙獄ツナだぁ...やっべぇ見てたらほしくなる;うぁーどっちもすてがたい...ッでもにゅんこ&ぼすこ様の同人のほぅが厚いな...でも1000円;マネーが...Σ(。ロ。|||)―!!でもはっきりいうと萌え要素がつまっているのは同人だ...!うぅー2冊ゎさすがに無理や...う――――(考え中)――――ん...

よし!同人にしよ!!!!うえきはまた今度にしよ!ここゎ我慢しよぅッ

__終了

まぁ悩んで悩んでにゅんこ&ぼすこ様の同人に決定★( *´艸`)

買って後悔なしでしたッス!!!獄ツナ最高ー♥シリアス系が多くて良かったwwあと山雲もあって最高!!

にゅんこ&ぼすこ様の絵ゎ原作と絵が似ていて好きだ!!トーンの使い方とかも好きww

今度また新しくにゅんこ&ぼすこ様のアンソロが出るので買おうと思います!!つか絶対買います!!!!

早くでないかなぁ♪♪

うちのデブ猫 

February 15 [Fri], 2008, 14:44
昨日の『どうぶつ奇想天外!』で'''「でぶ猫チャン特集」'''をやってました。



で、同じくこの番組をみていた実家の母からTELが。



どうやらウチの実家のでぶ猫は・・・





'''7Kgあるらしいです!!太りすぎ〜。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ'''





番組で紹介していた猫チャンは余裕で10Kg超えてたけれど、7Kgでもやべぇ〜



ちなみに画像とは一切関係ありません。

遅刻寸前 

February 07 [Thu], 2008, 15:02
今日は大事な会議の日。
入念な準備の為に夜遅くまでお仕事…。

急な眠気でそのまま就寝。

当然のことながら、目覚ましはセットされておりませんでした。

気が付くとそのまま朝。しかも、家を出る時間じゃねーか!!

やっベー。

起きたらダッシュ。速攻で準備して家を飛び出します。
猛ダッシュが功を奏し、何とか遅刻せずに済みました。

仕事を始めて3年。遅刻はありませんが、寸前は5・6回あります…。
流石に焦ります。心臓に良くないよね。

目覚ましの電池切れ、セットし忘れ、全く気が付かずなど…
理由は色々ありますが、起きるのは、超焦りながら頑張れば間に合う時間。

ある意味では幸運と言えます。

その度、もう二度とと誓うんですが…。

出来るだけ早く寝るようにします。

大出費・。°・。(´Д`)。・°。・ 

January 29 [Tue], 2008, 14:55
この時季に出費…とか知りながらプロ野球aiを買ってしまいました♪





だって表紙が…(´_`///)キャッ


明かせませんが、サイコーでした。シックな色合い…(照)





反面、父親は大学野球の雑誌を買っていました。


…大学野球と来たら、私はもち、もち“駒大&東洋”です。


大場さーん(´∇`)

海田さーん(≧_≦)


今日はテンションが上がったり下がったり激しい1日でした。

数学の点Cがいつ聞いても「転生」に聴こえてきました。立派に。笑

マスコット運動会・・・。 

January 15 [Tue], 2008, 10:11
イギリスで “マスコット運動会“ なるものが開催されたらしい(笑)

企業・スポーツ・団体・・・マスコット全員が200mハードル走に挑む。

勿論、アビー君みたいな着ぐるみを着て走る・・・。

レースなのに妨害OK(笑) コケル着ぐるみ多発(笑)

キャラクターのせいか?走れないマスコットも多々・・・(笑)

優勝は・・・サッカーチームの熊のプーさん?着ぐるみ。

さすが、サッカーマスコット。

久しぶりに笑いました・・・そういう活動もあるのね(笑)

Jリーグでもオールスターの時、マスコットPK戦するけど・・・

根性あるのは “パルちゃん“ かな? (笑)

根性悪で笑えたのはイギリスの方・・・国民性? 闘争心の違い?

マスコットにも “勝負魂“ が在り過ぎ・・・(笑)

今日の宅配だよ〜 

January 04 [Fri], 2008, 0:12
今日はちよっと少なめですやっぱりみなさん仕事が休みの時に友達同士でたべるのかな? 早く寒くなってたくさん発送できたらうれしいな(゜▽゜)

更新♪ 

December 21 [Fri], 2007, 7:25
転載もらうヒトこめ!

トップページ 

December 14 [Fri], 2007, 21:49
まゆのブログへようこそ☆ミ
更新は毎日します★
ゆっくり見ていってください(●^−^●)




◇注意◇
荒らしは絶対やめてください!!
お願いしますm(__)m

孫の7・5・3祝い 

December 07 [Fri], 2007, 14:08
孫の7・5・3祭参拝;3歳の孫の7.5.3参拝に少し早いが相手方ご両親とお参りに、広島東照宮へ行った。いい天気で静かな拝殿内に高らかと祝詞が流れ孫の末永き成長を祈った。

この東照宮は1648年徳川家康公をまつり、代々広島藩主に守られてきた由緒ある神社。家康の遺訓には「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し・・己をせめて人をせむるな。及ばざるは過ぎたるよりまされリ。」があり身をもって示された処世訓は今でも有名。

事後、親戚と写真、食事等行い久しぶりの談笑の時間を過した。孫の将来について今後ともしっかり見守って行きたく自作の焼き物「見守り地蔵」を贈った。

菊次郎とさき 

December 04 [Tue], 2007, 6:20
日本に帰ってたときにこのドラマ「菊次郎とさき」の第一回がオンエアーされてました。

神戸の実家で見たけれど、みんなと積もり積もった話をしながらだったからポツンポツンとしか見ていない。そういや、その時に妹が「これビート武のお父さんとお母さんの話よ。」と言ってたのを覚えています。


こっちに帰って来て、送られてくるビデオに入っているのをゆっくり見て今や虜になってしまいました。

毎回楽しみに見ております。

貧乏暇なし、でもいつも笑いがある家族。
今では考えられないくらい、バシバシ叩かれてもひねることもなく育つ子供たち。
一緒に笑い、泣き、助け合う家族。

もうすぐ終わりなんですね。なんだか寂しいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szngpi1411
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 同人また買っちゃったヨ...★ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 同人また買っちゃったヨ...★ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 同人また買っちゃったヨ...★ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 同人また買っちゃったヨ...★ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 同人また買っちゃったヨ...★ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 同人また買っちゃったヨ...★ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 同人また買っちゃったヨ...★ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 同人また買っちゃったヨ...★ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 同人また買っちゃったヨ...★ (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» うちのデブ猫 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる