♪≫リボーーーーーーン 

February 18 [Mon], 2008, 10:03
リボーンについて話そう!!!
名前よろしくww!
好きなキャラはツナ・隼人・ディーノ・・・・・・・・・・・
10年後のスクアーロもいい♪



みんな来て〜〜〜

猫、爆睡はしていないが寝てる 

February 13 [Wed], 2008, 18:34
ヒメは私が起きていると爆睡はしない。
寝てるけど、聞いてる。
耳を立てている。
今夜は何かが伝わったのか、ずっと起きてる。
写真は、昨日のこと。
かわいかった〜っ。

本日は、起きてます〜。
察知能力抜群なので、私がおかしいと起きてます。
今日の私は、自分的ストレス満載です。
癒されますね。
この子に・・・。

レインボー☆ 

February 05 [Tue], 2008, 20:02
 雨上がりに きれいな虹を見た。




 明日は 晴れだね♪




 なんだかワクワクしてきた。

HAPPY BIRTHDAY(朝) 

January 19 [Sat], 2008, 21:47
今日はこうちゃんの4才の誕生日。
朝からプレゼントとケーキを楽しみにしてたこうちゃんに、
まずは『じいじ』からのプレゼントの『スーパーマリオのクリスタル大迷路』を渡した。

すごく喜んで朝ごはんもそっちのけで迷路にはまるこうちゃん。
まだまだお楽しみはこれからだよ〜〜(^O^)

ALWAYS 

January 15 [Tue], 2008, 2:42
 昨日今更ながら映画の「ALWAYS 三丁目の夕日」をDVDで観ました。

いい映画だと聞いていたので観たいと思っていたんです。

率直な感想は、いい!すごくいい映画でした。すごく私にとって度ストライクな

映画でした。

久々に映画を観て、ボロ泣きしました。映画館で是非観たかったんですが、周りを

気にするあまり泣くのを我慢してしまいそうですね。

漫画を映画化し、良かったという例はあまりないと思うのですが、この映画は特別の

ようですね。


観た後、心が温まりました。この映画の時代設定はまだ東京タワーが未完成の時の時代で

私はその世代ではないんですが、私の祖母の世代の方たちは懐かしいのではないでしょうか。

私の中の理想の映画は笑って泣ける映画なんです。まさにこの映画がそうでした。

でも昔の車とかたくさん出ていましたし、道路や路面電車、町並み、みんな当時のものでした

がどのように撮影したのでしょうか。東京タワーはCGだと思うんですが。

日本の映画もハリウッド映画のように多額の制作費をかけなくてもいい映画ができるはず

なんです。ALWAYSのようないい映画をたくさん作っていってほしいと思います。


そして、11月3日に続編がやるみたいなんです。ALWAYSの再放送が前日の2日に

確かやると思います。

出演人は前回と同様で、監督さんも同じみたいです。予告編を観たんですが、これまた

良さそうです。なんで今度は映画館に行って観たいと思います。

感想は必ず後程述べたいと思います。

中越地震3周年イベント(1) 

January 03 [Thu], 2008, 10:36
 
中越地震から 丸3年の今日は、
涙が溢れて 困ってしまう場面が 何度もありました。


午後のイベントで 泣きはらした顔になったまま、
夕方からは 長岡市の イベント会場へ。

復興セレモニーの 会場へ着くと
長岡市の 某課の課長さんが 待っていてくれました。

課長さんに 連れられて 関係者の方に 挨拶していると
なにやら 香久耶に 会釈してくれてる人が。

お顔は 絶対に 見覚えがあるのに、
一瞬 どなたなのか 思い出せず 少ない脳みそフル回転。

5分くらい 考えて ようやく 思い出しました。
長岡市の 某写真館さんの おぼっちゃまでございました。


人ごみが 苦手なので、
会場の 端の方から 平原綾香さんを 見ようと思ったら、
どういうワケか 数少ない椅子席の 最前列に 座っていました。

うそみたい・・・。


大好きな 『Jupiter』 を 目の前で 聴けただけでも 感激なのに、
さらに もう1曲 素敵なサプライズが ありました。

この冬 公開の映画 『マリと子犬の物語』 の 主題歌を
お客さんの前では 初めて 披露してくれたのです。

この映画は 中越地震の時に 旧・山古志村で
実際にあった話が 映画化されたものなので、
この日のために 初披露を とっておいてくれたそうです。


さらに、長岡市では 毎年8月にある 花火大会で、
ここ数年 平原綾香さんの 『Jupiter』 に 合わせて
フェニックスという 目玉となる花火を 打ち上げているのですが、
ぢつは その際 生歌だったことは 一度もなく CDだったそうなのです。

そして、今夜 初めて 生歌の 『Jupiter』 で
花火が 打ち上げられました。

平原綾香さん ご本人も 感激されていたようですが、
もちろん 香久耶も すごぉ〜く 感動しました。


ひとごみが まったく 気にならないくらい
素敵な ひとときが 過ごせました。
 

明日こそ・・ 

December 20 [Thu], 2007, 2:07
すごくカテは悩んだのですが・・・違ってても許してください。


今週に入って偏頭痛で寝込んでました。
風邪ではなさそうなのですが、頭痛薬を飲むと咽喉が腫れるので・・(コレはちょっとしたアレルギー反応)
いつも良く寝ているのに、さらに寝てました。(笑えないほど・汗)

やっと今日は朝も早ようから動いてます。
だって、今日に限って子供のお弁当がいるのに、そのうえ陸上大会のために6時半に学校集合なんですもの。
ちょっとした、お仕置きと言うのでしょうか?(涙)


で、せっかく早く起きたので、ひたすら色々なCDを聞きまくってみました。
感想もかなりアップしてないままだし、先日のイベントレポも進んでいるようで進んでいません、ごめんなさい。

聞いてたのは

コルダのボーカルCD(コレが出るなら個別に買わなかったよ・・・涙)

Z−LONE ドラマ&キャラソンCD(こういう構成は新しいかも、ただキャラソンが入っているより楽しかった♪ ちなみに櫻井さんは歌っていませんが、コレが発売になる前にイメージソングを出しているからかな?!)

DOLLS〓 (2回聞いちゃいました〜。桜澤のエピソードは書き下ろしだからね♪原作を読んでいないと分かりづらいのかもしれないけど、やたら豪華なキャストだな〜と、改めて思います。フリートークは諏訪部さんが遊びすぎ?すわべっくすって、どんなんだか・・・みてみたい・笑)

電光石火BOYS(STA☆MEN結成のきっかけドラマCD・・・。吉野さんは出てないですよ!)

FateのラジオCDはプレーヤーに入れてびっくり!!
MP3データだったので、ものずご〜〜い雑音が部屋に響き渡り、CDが壊れているのかと思ってあせりまくりました。
よくみたらちゃんと小さくケースに書いてありました。
そうだよ、14回分も入っているなんておかしい。←気づかない私がおかしい
2枚組みでもう一枚は、撮り卸とイベント分が入ってました。
イベントで薄〜〜く滑っている諏訪部さんが面白かったです(笑)←前もって録音しているから、かみ合わなくて当たり前ですがっ!!


明日はメイトに行って、予約した本を受け取って11月の発売CDを予約してくる予定です。

封殺鬼〓〜 鳴弦の月とあれこれ


乙ジャパンは通販でまとめて発送にしちゃったから、来月までお預けなんです。
ためているCDの消化よりお手紙が先ですね。
頑張らなくっちゃ(アセアセ)

『山中湖』へ、行って来たよぉ〜@2日目(朝) 

December 03 [Mon], 2007, 12:56
こんにちは☆だぼです(^^)

今日も7時30分出勤で、ミッションをこなし(笑)現在、休憩中です♪

なので、今から、素晴らしいお写真を・・・アップしちゃいますねぇ〜☆




山中湖2日目。

昨日、ものすごい勢いで去っていった「台風」の影響もなく、朝5時の
段階では、オリオン座&月を確認(笑)。

本日は「快晴」と判断♪

とゆーことで、早速、顔を洗い、ジャージ(裏起毛のね・笑)に着替え、
「夜明けの富士山」目指して、れっつらゴー!!

と、思いきや。



入り口(自動ドア)施錠。。。



『防犯上、0時〜6時の間は、施錠させて頂いております』



『外出される場合には、フロントへお願い致します』



え〜???

開いてないのぉ〜???

つか、フロントも、真っ暗ですよぉ〜(^^;)☆



フロントカウンターにはね、呼出鈴(チーンっていうヤツ)が置いてあって、
どうも、コレで呼出らしい・・・。

この早朝(しかも、まだ真っ暗)に、この鈴を鳴らすのは、結構な勇気が(--;)

と、その時、フロント奥に、人影がっ!!!

すかさず声をかけ、入り口を開けてもらい、いざ脱出成功(爆笑)!!!

木の下に停めてあったプリちゃんは、案の定、葉っぱまみれ(泣)

その葉っぱを、ある程度、手でどかし、その後は、ワイパーで掃除☆

そして、向う先は『山中湖』☆☆☆



5時30分、湖畔へ到着♪

空にはね、雲ひとつない、絶好なコンディション(^^)

それを狙うかのように、たっかいカメラを持った、オジサマ方が、すでに
場所取りを展開!

皆さん『赤富士』を狙っている模様です〜☆



【赤富士】



日の出と共に、富士山が、赤く照らされるコトを言うそうです。

この日はね、富士山頂上付近、真っ白だったんです(嬉)

オジサマ方曰く、昨日の朝はね、こんなに「白く」ナカッタんだよって。

これだけ真っ白だと、かなりイイ『赤富士』が狙えるそうです☆

で、だぼも、そこに混ぜてもらい、しばし日の出を待つコトに・・・。



6時10分。

だんだん、日が出てきましたぁ〜♪

と同時に、富士山が、赤くね、マジ赤く染まってきましたぁ〜!!!

だぼはですね、こんなん近くでね、拝んだコト、無いんです!

『初』なんですよぉ〜!!

初めての、どアップ富士山で、赤富士を拝ませて頂けるとはっ(^0^)/☆

早起きして、よかったぁ〜♪♪♪



富士山が、赤く染まるごとに、シャッターの音は増えていき・・・。

気づいたら、満員状態(笑)

つか、夫婦でいるの、だぼ達くらい???

みなさん、単独行動です(^^;)☆

だって、寒いモンね〜。

だぼも、真冬の格好&毛布ぐるぐる巻きだもんね(笑)

こんな格好していたせいか、地元の人???って、4人の人に言われたさ!

この時ばかりはね、オシャレ捨て、終始撮影に挑みましたよ〜。

んで、納めた映像、何枚かアップさせて頂きますねぇ〜☆



でわでわ『赤富士』、ご堪能下さいませぇ〜(^0^)/♪

バーベキュー 

November 28 [Wed], 2007, 9:31
軽音の打ち上げから帰ると
服が煙くさいことに気付きました。

バーベキューはうまいけど、
においがつくんよね


TENPALS
湖風祭1日目の昼、
メインステージ出演です!

芸王グランプリ☆ダンスコンテスト2007 

November 21 [Wed], 2007, 3:02
10月28日(日)に、千葉県八千代市で行われる、芸王グランプリ☆ダンスコンテスト2007に、ゲストダンサーで踊ることになりましたぁ〜(^_-)-☆

えぇ〜とっ!! pika☆boo!でもワイルド・キャッツでもないんだけどぉ、Angelicaで踊りまぁ〜す!!

Angelicaは、エイベックス・アーティストアカデミーの生徒で結成された、8人組みで〓〓〜小〓です。
8人全員が、アカデミーのキッズ・オーディションで選ばれたんだよっ(^^♪
一番目の写真の後ろ中央にいるのが、MIKI先生だよ!!
あやかは、一番左。。。

今回は、千葉県八千代市の「フルルガーデン八千代」噴水広場で、13:00〜17:00に行われる芸王グランプリ☆ダンスコンテスト2007に、ゲストダンサーとして踊ります。

興味のある方、暇な方、よかったら足を運んで見てください☆彡

詳しいことは、また近くなったら、教えるねっ(^_^)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznghe402
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ♪≫リボーーーーーーン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ♪≫リボーーーーーーン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪≫リボーーーーーーン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ♪≫リボーーーーーーン (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ♪≫リボーーーーーーン (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ♪≫リボーーーーーーン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ♪≫リボーーーーーーン (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ♪≫リボーーーーーーン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ♪≫リボーーーーーーン (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ♪≫リボーーーーーーン (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる