愛唄 / GReeeeN 

February 17 [Sun], 2008, 19:00
愛唄 / GReeeeN
作詞:GReeeeN / 作曲:GReeeeN

「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサいけどね
だけどこの言葉以外伝える事が出来ない
ほらね!また馬鹿にして笑ったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?
なんて分からないけど、、、

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

「ねえ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日によそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い 僕らの空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
君と生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない
「泣き」「笑い」「悲しみ」「喜び」を 共に分かち合い生きて行こう!
いくつもの夜を越えて
僕は君と「愛」を唄おう

なんと、解雇ですよ。。。 

February 14 [Thu], 2008, 0:06
  今日、仕事にいきました。。。



  なんと今月いっぱいでと、いわれました。。





ね〜〜〜これって不当解雇じゃないですか?


この前のブログにもUPしましたが、23歳男子はなんと解雇されていません


  私と高校生のバイトの男子、30歳の男子が解雇。。。



  それも社長からは何の説明もない。。。



  話しが違うでしょう。。。!



  23歳男子を解雇して午前中の営業はしないと言っていたのに。。。



  そいつは生き残り私がクビ。。。?



  なんで〜〜〜〜???



  50代の女性は私の事をかばって社長に意見してくれたみたいですが。。。



  なんせ、人の話しは聞かない人。。。



  納得できますか。。。当然出来ませんよ。。。





 だから50代女性に言いたいこと言いましたよ。。。(彼女が悪い訳じゃないんですが。。。)


   『社長に面接してもらって、社長に採用してもらって、社長から何の説明も無いなんて



   納得いきません!常識から言って、そちらの都合で解雇ですから何らかの補償をして
 
   頂きたいって、伝えてください』



   と、言いました。。。。



   これって、私、何か間違っていますか。。。?



   も〜〜〜今日一日イライラして子供にはあたってしまうわで。。。



   姫たち、ごめんね。。。



   こんな状況です。。。皆さんなんかいいアドバイスお願いします。。。




   次、次。。。。探さないと。。。1件早速TELしましたが、担当者不在で面接日が



   まだ決まっていません。。。





   追記。。。。
 
   今、50代女性からメールがきました。。。



   『社長に話したら、次回お店に来た時にでも。。。』



   との事。。。



   来週の火曜日が出勤日なので、ちゃんと言いたいこと言ってこようと思います。。。
   

ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

怖かったぁ。。。 

February 04 [Mon], 2008, 1:49
私毎朝6時前に起きてます

ダンナが6時15分に家を出て行くんですよ

それから時間を持て余して、たまに2度寝してるの


今朝もボーっとテレビを見てたら、睡魔に襲われて

洗濯してるしなぁ。。。

なんて思いながら、30分だけ寝ちゃお〜って寝ました



そして寝てたら、何だか人がいる気配がするの〓ヾ( ̄0 ̄;

「え〜〜っ!! 幽霊??」

なんて思いながらも怖くて目が開けられない。。。


そしたら押入れが開く音がしたの

「泥棒??」

でも怖いし。。。  起きて刺されたりしても。。。


なんて思ってたら、どこかに行った気がしたの

こそっと起きて、他の部屋に行ったら 白いシャツを着た若い男がいて

私に気づいたら バッと出て行ったの!!!


すぐ追いかけたけど、逃げられてしまいました

すぐにダンナに電話して、警察に電話したの

怖くて外で待ってたら、ダンナが帰って来て

「怖かったんよ〜」

なんて言いながら部屋に戻ったら

なんとさっきの男がうちでシャワーを浴びてるのw( ̄Д ̄;)w

タオルを巻いて出てきた所を、怒った私一人がボコボコにしてやりました




という夢を見ました

すごくリアルな夢で、マジ怖かったぁ〜^^;

harukaサン、サエサン、ユウキサン♪ 

January 21 [Mon], 2008, 8:19
たまっているバ〓をやっちゃおう!!!

ってことでやります


このバ〓は大和サンヵラいただきました☆

ありが〓です^^





〓回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
〓終わったら必ず誰かにバトンを回してください
〓まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
〓バトンのタイトルは変えないでください
〓ルールは必ず載せておいてください


「Q.回してくれた人の印象は?」
めっちゃ元気で明るい子だと思いますよ

きっとクラスの人気者でしょう!!!


「Q.回りから見た自分はどんな人だと思われてますか?」
多分真面目な子だと思われてそう

なんだかんだ言って勉強できない訳ぢゃないんでー(ウザい

本当のあたしはかなり面倒くさがりですがw 笑。


「Q.自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?」
ありますよ!!!

顔のニキビをどうにかしてほしいです 泣。


「Q.バトンタッチ5名」
〓人も面倒なんで〓人で勘弁してー!!!

harukaサン、サエサン、ユウキサンで☆


「Q.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください」
了解です!!!


「Q.宝くじ3億円当たったらどうする?」
〓億使って、〓億貯金

その〓億でお笑いとUVERのライブ行きまくりますw 笑。


「Q.どんな告白をされたらグッときますか?」
普通にシンプルに『好き』って言われたいですね

あんまイキられると困ります。。。。。。


「Q.こんな人が理想!!」
みんなヵラ頼られる人になりたい!!!

まぁ、ムリだと思うヶドw


「Q.異性のどんなしぐさにグッとくる?」
しぐさぢゃないんですヶド
笑顔にグッときます♥

満面の笑みも好きだし、ニヤ〓してる笑顔も大好きです!!!


「Q.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」
オレンジでまっかっか〜
なナポリタン!!!

的な感じかな???

スマン、大和サン。。。。。。


「Q.最近ハマってる場所は?」
本屋!!!

あそこなら何時間でもいける!!! 笑。


「Q.感動した出来事は?」
英語でやったケニアの女の子の話に感動しましたね。。。。。。

涙出そうでした;;


「Q.最近見た映画は???」
『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』です

友ダチに無理矢理連れて行かされました 笑。


「Q.最近怖かった出来事は?」
ゴキブリの死がいとの格闘 笑。

学校にたくさんのゴキチャンの死がいが落ちてました〓〓

みんな処理しないんであたしが頑張って捨てたんです

偉いでしょ!!! 笑。


「Q.明日の予定は?」
実力テストがある!!!

こんなことしててイイのか。。。。。。???


「Q.ストレス解消法は?」
歌をうたうことかな

それか寝るzZ


「Q.今どんな気分?」
勉強しなきゃ。。。。。。


「Q.夏休みにしたいことは?」
遊びたい!!!

大体部活だったんで。。。。。。

あと勉強ですかね


「Q.夏休みにした事ゎ???」
ほぼ毎日部活 笑。

かなりしんどかった。。。。。。


「Q.好きな食べ物ヮ?」
お菓子とか甘いもの♥

ケーキとかチョコとか大好きです!!!


「Q.嫌ぃな食べ物ゎ??」
野菜全般

子供が嫌いな野菜(ピーマン、トマト、セロリetc.)は
ほぼ全部食えません 汗。


「Q.占いって信じてる?」
イイ結果の時だけ信じてます 笑。

つか、あんま占いとか見ないなぁ。。。。。。


「Q. 今好きな人いる?」
いませんよ!!!

あッ、芸人サンならいます♥ 笑。


「Q. 好きなアニメは?」
銀魂とケロロ 笑。

ケロロ可愛すぎですよ♥


「Q. 好きな歌手は?」
UVERworldとかコブクロとかスキマスイッチとかポルノグラフィティ!!!

男性歌手ばっかwww 笑。


「Q. よく見るテレビ番組は?」
「ぷっ」すまとかオンバトとか

基本深夜が多いです


「Q.何部に入ってるウ??」
吹奏楽部です!!!

クラリネット吹いてました♪

高校行っても続ける予定


「Q.勉強好き??」
いや、嫌いです 笑。

実技教科は好きなんですヶドねー


「Q.彼氏or彼女はいますか?」
何個か前の質問聞いてた??? 笑。

いる訳ないぢゃないか!!!


「Q.付き合ったことは何回ある?」
ないです

恋愛には縁がない女ですよw 笑。


「Q.好きな漫画は?」
銀魂とかのだめとかですね

あたしはあんまマンガ読まないんですよ。。。。。。


「Q.運動好きですか?」
好きでもないし、嫌いでもない

でも、体育は好きぢゃないです 笑。


「Q.地球を動かす時にジャンプした?」
してないですねー

てか、このことは結果発表のときの
特番を見て知りました 笑。


「Q.ゲームはしますか?」
しますね!!!

最近ゼルダをよくやってます☆


「Q.ケータイの色は?」
携帯持ってないんですよー

悲しいことに 泣。

今の時代どんだけぇ〜 笑。


「Q.どんだけ〜?」
何が!?

てか、〓の質問で使っちゃってますねww


「Q.オパピィ〜と言ぇば???」
小島よしおサン

今のギャラは去年の年収の820倍ですって!!!

スゴくね!?(・д・ノ)ノ


「Q好きな犬わぁ!?】
ミニチュア・ダックスフンドが好き♥

いとこが飼ってるんですよ


「Q最近のマイブームは?」
UVERworld!!!

かなりブームきてますよ!!!(自分の〓で


「Q死ぬまでに一回ゎやりたいコトゎ??」
大阪行って、base行って、うめ花行く!!!

お笑い三昧の日を過ごしたいなぁ☆


「Q今欲しいものゎ??」
お笑いライブのチケット

できれば鎌鼬の単独ライブのチケットで 笑。


「Q今、言いたいこと叫んでみ!」
勉強しなきゃー!!!

ぢゃぁ、しろよ
って話だヶド 笑。


「Q自分自身を動物に例えたら何?」
メガネザル

自分、眼鏡かけてるんで。。。。。。


「Q誰に似てるって言われたことある?」
特にないなぁ。。。。。。

あたしは誰にも似てない顔を持っているようです 笑。


んぢゃ、質問つけたしー!!!〓〓

「Qドコにお住まいですか?」
あたしは埼玉県の川口市ってところです!!!

なんもないところですが。。。。。。


ふぅー

やっと終わった 笑。

それでは次の人ヨロシクです☆

ついに 

January 15 [Tue], 2008, 15:12
ウチでのひとりビール


最近ってか、

数年やってなかったのに…ついに解禁



ストレスフルですわぁ。


明日もがんばろー!!

駄絵:ハロウィン限定トップ製作中; 

January 10 [Thu], 2008, 0:28
朝、急に思い立って描き描き^^;



おもっくそ どんなんか ばればれよねー^^;



今日休みでよかったぁvv



できたら トップかえまーす。




とりあえず 保育園に送っていかねば!!

お願いだから・・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 6:11
はぁ〜・・・・・・・・・(いきなり溜息ですんませそ^^;)




お店・・・全然ヒマだったのよぉ (┳Д┳)





なので、昨夜は女の子とミーティング&カラオケレッスン♪




ユ〇ちゃんには(?。?)が多過ぎてぇ・・・・・・1ヶ月半様子を見たけど・・何も進歩が




・・・・・ない・・・・




なので今日は少しきつく教育・・・・・・・・・・・暖簾にうでおし・・・・。。




せめて、駄目って言った事はしないで欲しいよ 




で・・・カラオケレッスン・・本人も上手くなりたいらしいのでしたんだけど(汗)・・・・




先日お客様に言われてユ〇ちゃんが歌ったンだけど、その歌を聴きながらお客様がわたしの




耳元に近づいて『ヘタやな・・・』ってぼそっと・・・・(TωT)




最近の子ってみんな上手に歌うじゃない?・・・彼女はひとあじ違う・・・・・・




なんて言うか、感情がどっかにいってしまったよーな・・・・棒読み?




歌って人柄がよく出るじゃない・・彼女も・・・悪い子じゃないンだけど・・ん〜〜〜?




             ひとあじちがいます(汗)
 

今日のニュースと最近 

December 15 [Sat], 2007, 12:49
『力士急死 きょうにも兄弟子聴取へ 時津風親方5日に解雇』というニュースがありました。
すごいことが起きていますね。大変な事になって相撲の方たちも大変でしょう。

最近もやっぱりやることがなく、ただ疲れるだけ。

大好きアイス 

December 12 [Wed], 2007, 8:58
私がこちらにきてハマッテいるもの。
生活にかかせないもののヒトツ
それはスターバックスのアイス

甘くて苦くてコーヒーにぴったし
なんで日本では売ってないのだろう?
中身は

小さいコーヒー豆が苦くって
甘いコーヒーファッジが練りこんでるの♪



ピンクスワールとチェリーブラッサムで頂きます
(乙女気分)

体が欲しがる♪ 

December 05 [Wed], 2007, 14:58
 ココの所、私は'''「甘いもの食べたい病!」'''
'''疲れているのか、どうも、体が欲しがります。'''




買い物に行くと必ずチョコレートがかごの中に!
生協で注文するときもお菓子類が必ず・・・。

週末は子供と一緒にアイスを買いだめしてしまうし・・・。




疲れているのかな!?



でも、休んでばかりもいられない現実><。。。



週末もゆっくり子供となんて思っていましたが
土曜日、たくさんのシクラメンが我家に。



去年も知り合いの方からシクラメンのしおりを頼まれ
今年も作ることに!
それようのシクラメンをたくさん持ってきていただきました!



たくさんのシクラメンに押し切れず、
花瓶にさして家中に飾ってあります^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szndwe1374
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 愛唄 / GReeeeN (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 愛唄 / GReeeeN (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 愛唄 / GReeeeN (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 愛唄 / GReeeeN (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 愛唄 / GReeeeN (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 愛唄 / GReeeeN (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 愛唄 / GReeeeN (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 愛唄 / GReeeeN (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 愛唄 / GReeeeN (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 愛唄 / GReeeeN (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる