恋愛画像見なきゃそんパート21 

February 18 [Mon], 2008, 1:52
恋愛画像ゲットしました。


貰うときは、コメください。

CS王者は落合ドラゴンズ!巨人はリーグ優勝だけ(・.・) 

February 13 [Wed], 2008, 22:14
萌〜えよドラゴンズ〜(*´Д`*)モエー

なぜ 

February 03 [Sun], 2008, 10:42
涙が出るのは

寂しいからか

悲しいからか…

自分でもよくわからなくなったよ

メロンパンのうた。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:32
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、ヒットしそう?うぐいすパンにもうぐいすは入ってないけど…┐(  ̄ー ̄)┌フッ!

キャトルのお漏らし発見! (^_^;) フレンチブルーミーティング 

January 12 [Sat], 2008, 12:15
手のあちこちが切れています・・・
ゴルフにふかーく、はまってしまいました (-_-;)

先週末は車山高原でフランス車のミーティングがありました
結構大きいイベントで、女神湖界隈でも車を走らせていると
面白い車にあちこちで出会うことが出来ました

私共はここに来る前、半年ほど近くの違う施設で営業していたことがあるのですが
そのとき以来の、つまりいちばーん古株のありがたいリピーターさんが
毎年このイベントの日にご家族で来てくださいます
やれた感じの赤いキャトルです
この車の雰囲気がとても好きです
ご家族の皆さんとは特に親しく話し込んだりなんかしません
でも、毎年お会いするのをとても楽しみにしてるんです
そんなゆるーぃ関係、けっこうまた、好きだったりします (^_^;)
早朝、お車の写真を撮らせて頂いたら
ラジエーター付近からお漏らししてました
ええなあ・・古い車とてーも好きやねん・・

例年はもう少したくさんのフランス車が並ぶのですが
今年はキノコ狩りや山登りをするお客様などで
お部屋が早めにふさがっってしまったたためか
もう一台、プジョーのご夫婦がお見えになっただけでした
とってもお話していて楽しいご夫婦だったんですが
自分のほうが旦那さんより年寄りだと知って
非常に複雑な気分に襲われたのでした・・・
奥様を伴って好きな車で優雅にイベント参加・・・
羨ましい齢の重ね方だと思いました
そうそう・・・あの・・・ターンテーブル処分するかもしれませんので
カンツォーネはCDのほうがいいかもしれませんょ

フランス車に限らず、車っていいですね (^_^)v
古いとさらに魅力が増します
自分ももそうありたい、と思った次第ですー・・・

政党助成金を廃止して緊急医療関係に使って欲しい。 

January 04 [Fri], 2008, 5:12
政党助成金
11年で3443億円
11年間に各党が受け取った政党助成金



自民党1628億円
民主党737億円
社民党277億円
公明党241億円
その他政党560億円



1995年の制度実施から11年間で3443億円




政党助成金
国民1人250円
それに人口数をかける。
現在年間317億3146億円。



政党助成金を廃止して緊急医療関係に使って欲しい。

外電 

December 22 [Sat], 2007, 2:59
すっきり晴れ上がっている朝。おはようございます。昨日は久しぶりの夏日だったとか。相場に合わせるように一時天気も暑くなっています。改めて松坂さん、岡島さん、松井さん、本当にありがとう。ワールドシリーズを楽しませていただきました。

外電は今のところイメージ通り。NY原油はちゃくちゃくと100ドルに向かっています。しかし100ドルを意識させてさげることも。十分注意が必要。

その他NY砂糖が下げていますが、コーヒーも上げてきました。またダウ、ドルも上げています。変化があるまでは、上昇基調のイメージ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szndos1036
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恋愛画像見なきゃそんパート21 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋愛画像見なきゃそんパート21 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛画像見なきゃそんパート21 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恋愛画像見なきゃそんパート21 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 恋愛画像見なきゃそんパート21 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 恋愛画像見なきゃそんパート21 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 恋愛画像見なきゃそんパート21 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 恋愛画像見なきゃそんパート21 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 恋愛画像見なきゃそんパート21 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋愛画像見なきゃそんパート21 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる