HSM2見た感想☆ 

February 18 [Mon], 2008, 13:45
ネタばれあり!!かな?








まだ見てない人は一応みないでね^^
























今回は、



ダンスすごかった!!



ハードなの結構多かったよね!!



ダンスシーン増えてたし☆



歌も心にぐっとくるのおおいなぁって思った♪



あと感動するシーン多かった^^



コービンと仲直りするとことか



ヴァネッサ帰っちゃうとことかやばかった!!



あたし的にね^^



大学の進学も大事だけど、



やっぱ友達の方が大切だなぁって



学んだ☆



見てるときもさ、



ここのみんなも見てるんだろうなぁって思いながら見てた^^



ホントにDisney Channel好きな子と出会えてよかったなぁって思いました!!









という感じ??笑



作文みたいになっちゃったけど^^;



よし、今日の英語歌詞付きも見ようっと♪

サボりすぎ 

February 14 [Thu], 2008, 10:12
いやはやぼちぼち更新しようと思っていたものの、10月に入って全くの未更新。
・・・猛省ですね。

実はここのところ連勤続きで、帰ってきてばたんきゅーの毎日。
バタンと倒れてキュゥーと唸りながら昏睡。
まさに的を射た的確な表現です。
もう最近はキュゥーって言う暇も無く寝てますが・・・。

明日は久しぶりのお休み。
で、明日から2週間の旅公演。(あぁ、ニートの日々が懐かしい・・・。)
旅先でゆっくり・・・ってな訳にもいかず・・・。
もう少し連勤の日々は続きます。

というわけで帰ってくるまでまたブログはお休み!
・・・更新できたらしますがね。堪忍やでぇ〜。

しゃぶしゃぶを食べた☆な♡愛 戦士♡ 

February 05 [Tue], 2008, 19:50
何日ぶり??






つよ♡お久しぶり〜!!!!






つよ 昨日'''しゃぶしゃぶ'''食べたんだね!!!






私の携帯サイト剛's buddy 光一開設一周年の次の日に♪






なんて嬉しい事をしてくれるんだぁ〜!!!!






一周年記事は 昨日書いたからね!!






'''一人しゃぶしゃぶ??'''






それとも'''念願の光ちゃんとのデート??'''






'''つよに逢った男女'''が羨ましい〜!!!!






'''女の子は 熱'''なかったんだね・・・。






私だったら '''人目を気にせず騒ぐよ!!'''






'''光ちゃんと二人で居たら 写真撮っちゃお♡ '''






'''ラブラブショット♡'''






これはお宝っすよ!!!






'''つよへ♡'''






しゃぶしゃぶ美味しくてよかったね!!






つよの'''可愛い笑顔が目に浮かんだよ♡ '''






'''黒ビールは飲めたかな??'''






今回'''一人だったなら'''、'''今度は光ちゃんと一緒'''に行ってね!!

Thirty 

January 19 [Sat], 2008, 21:15
気がつけば後ろに道がしっかりと出来て迷ったりつまづいたり色々あったけど
それぞれがとても大切
わたしだけのダイヤリー♪

いつのまにか思い出にあの日あの時あの声
誰ひとりわたしの事をわかってはくれないと笑顔の裏に悲しみを抱いてた日もあった♪
十年前のわたしに思い切り無理をしなさい
がむしゃらにぶつかってしっかり傷付いてと
十年後のわたしには、あんまり無理をしないでゆっくりとあなたらしく時を重ねていてと伝えたい♪



平気なふりが出来たって心は埋まらないね
思いだけ膨らんで言葉は空回り
あの子の笑顔羨んで微笑みを忘れてた
比べても変わらない
わたしらしく生きてゆこう
深く呼吸をしてみたら
けしてひとりじゃなくて勝手に寂しくなってた弱いわたし見つけた♪

十年前のわたしは激しく泣いたり怒ったり
自分が好きになれずに落ち込んでいたけれど
十年後のわたしには少しは優しくなれていて自分以外の誰かを大切にしてたら素敵ね♪


十年前のわたしにおもいっきり無理をしなさいがむしゃらに傷付いてと

十年後のわたしにはあんまり無理をしないでゆっくりとあなたらしく時を重ねていてと伝えたい♪







大好きなipodくんから流れてくる大好き歌達
シャッフルにしてるから何がながれるかわからないのに誕生日にこの歌流れたのには笑顔になったね。

昨日帰宅して日付が変わった瞬間に相方からの誕生日プレゼント・・・・・
ほんまにびっくりして嬉しくて。

ほんまにありがとう


メッセやコメントほんまにありがとうです!


みんな大好きなりぉ(^з^)/チュッ

本採用 

January 14 [Mon], 2008, 0:59
お久です!いやー、バスドラになって早5ヶ月ですよー、んでもって16日付けでようやっと本採用ですよ!早かったなー。でもねー本当に大変なのですよ、バスドラは、おもしろいこともあるんですけどね、体はかなり悲鳴をあげてますよ、まー総合的にみれば人様の役に直接やくにたっているのですからようすを観ましょうねー。

くるま 

December 29 [Sat], 2007, 21:20
思いの外早く注文してたスタッドレスタイヤが届いたらしい
純正のホイールに組み替えるからいつ作業するか思案中。。

なんと6時間も・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 22:36
バースデーコンサートはなんとなんと

6時間もされたとか・・・・。

o(;△;)o ウルウル・

やっぱり、やっぱり

行きたかったよ〜〜〜〜〜!

「花の首飾り」「なごり雪」も歌われたとか・・・・。

お料理もされたとか・・・・・。

もちろん、握手も・・・・・。

やっぱり、やっぱり

行きたかったよ〜〜〜〜〜!

しばらくブルー気分をひきずりそうです・・・・。

銅人形 

December 07 [Fri], 2007, 14:34
ねれね〜



なんで、使い古しのギターの弦で、作りました!!



なんか、棒人間みたいですね^^;w

(0▽v*) 

December 04 [Tue], 2007, 22:50
今日は1日買い物でした。

学校のジャージ買ったり,食べ物買ったり,家族の洋服買ったり,あと傘とmicroSDも買いました。

その中で私のものは,ジャージと食べ物(あたりまえか;;)とSDでスw

ジャージはLLを買いましたwおかげでダボ〓{{笑 まあちっちゃいよりは大きいほうがいいし(^^)v

SDは携帯のやつでス。今まで持ってなかったもんで{{涙{{泣 やっと買えたって感じです{{嬉

とにかく着うたがめちゃ〓入る!!!!!!!たしか…250曲だっけ??

まだぜんっぜん意味不なことが多いから私も意味不なことを書いちゃうと思いますッ{{汗


明日は,学校(_ _lll)テンション下がるぅ。。。それに面談あるし。。。しかも3者とかます〓テンション下がるぅぅ。

でも,また部活がたっぷりw(無理やりテンションをあげてます)楽しい〓部活だあい☆

テンションを軽ーくあげたままんま終わります{{笑

運気上昇 

December 01 [Sat], 2007, 16:35
自分の周りで良い空気が流れている。

一時期停滞していた仕事も順調、そして人付き合いも順調。

でも自分ひとりで頑張った結果ではなく、必ず誰かが支えてくれている。

本当にありがたい。 

自分が他の人に何かをした結果が今、このタイミングで自分のために良い形で
どんどん還ってきている。 見返りを求めていないのに、うれしく思う。

なんとかこの運気を維持し、さらに上昇させていこうと思う。

そしてみんなにまたお返ししたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szndlo1216
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» HSM2見た感想☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» HSM2見た感想☆ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» HSM2見た感想☆ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HSM2見た感想☆ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» HSM2見た感想☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» HSM2見た感想☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» HSM2見た感想☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» HSM2見た感想☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» HSM2見た感想☆ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» HSM2見た感想☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる