残りあと2ヶ月 

February 16 [Sat], 2008, 6:28
2ヶ月したら大晦日。
てんてこ舞いの1年だったよ。

今日、青森まで梨が届いた。
福岡、京都、東京、青森と順番に電話がかかってくる。
みんな元気でやってるらしい。

スギノさんから高菜を頂いた。
わけぎ、しゅんきく、茄子等々。
高菜はもうテフテフが漬けてくれた。

路に散り敷いて・・・金木犀の縁取り 

February 11 [Mon], 2008, 14:07
今、金木犀があちこちで満開ですネ〜。
ジャスミンは初夏の香り、こちらは秋の香りでしょうか。^^

昨日の朝、外に出てみたら、金が零れ落ちたように路が綺麗でした。!

ここの歩道はレンガを使ってるんですが、とってもよく合うんですよね。
レンガを縁取るように、パッチワークでもしているような金木犀でした。♪

一雨あれば、あっという間に流れてしまうんでしょうね。

というわけで、今日は短めに・・・(笑)

荒れてます・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 9:50
今朝は強風。

午後から雨も降りだしました。

今は、雨風が強いのだ。

寒気もあるようで、エアコンをつけましたよ。

こんな時に風邪ひきさんが多くなりますね・・・

皆さん気をつけてくださいね〜。

風邪薬を飲んでいる栗嫌でした。

10/9 売買 

January 16 [Wed], 2008, 18:38
10/9 売買
8568<シンキ> 売り 97 +7
9712<トランスデジタル> 買い 23 持越し

シンキはきのうから指してたら寄りで飛んで行ってました。
トラデジは無理だろうと思ってるのに23で買えてしまう!

敦賀! 

January 08 [Tue], 2008, 18:59
ほんとは、滋賀県守山にあるクラブハリエのブッフェに行く予定やったの。

11時にハリエに着いたんやけど…予約いっぱいで予約時間が15時半。

時間潰しようがないんで
ハリエは諦め、敦賀までいって、上にぎり食べてきました。

駅前には大きな商店街があるんだけど、ほとんどシャッターが下りてる…

気比神社でお参り。
今、神社の秋祭りらしくて屋台は一杯出てました。
『いかの天ぷら』屋台があったのが珍しい!


お寿司屋さんも探すのに時間かかったー。
駅でもらった地図がわかりずらくて…。

お寿司は、かんなり美味しい!
ウニが甘かった〜☆
今までウニは生臭いのが嫌で食べれなかったけど、
さすが新鮮!!
トロもとろけたよーん♪♪

電車の旅っていいね!

またどっかいこ〜。

OVAがもうすぐ家に来るー! 

December 19 [Wed], 2007, 2:17
昨日かな・・・? 昨日、電話で 
OVA(1)の取り寄せと、 (2)・(3)の予約をしました!

そしたら なんと、今日(1)が届いたという連絡が来たそうです!(電話に出たのは 母ー)
いやー・・・ビックリ;
仕事ハヤッ
たまたま 他にもお店に配達物があったのかな?
まぁ・・・何にしろ、楽しみです><

さて・・・今日気づいたことですが、
昨日お店に電話した後、本屋さんにせっかく父に連れて行ってもらったのに、
カレンダー予約を忘れたという・・・ぅわー;
そして、ジャンヌ完全版5巻がすでに売り切れでした・・・早いな・・・;

どっちもアニメイト行ったときに 予約なり買うなりしようかな・・・↓
まぁ・・・カレンダーは忘れてよかったかもな・・・ カレンダー関係のフェア(?)あるみたいだし。

さて・・・何はともあれ、
りぼん と 紳クロ8巻は買えたので・・・久々に また まぐを語れるかと思います。
(最近、最遊記最遊記言ってたから・・・まぐから少し離れてたかも・・・アレ?)

うははは 

December 13 [Thu], 2007, 19:00
Hey!Say!7ゎ小学生&中学生の集まったグループ!!!
H.S.7のファンのこゎいろいろこめしてね!!

ひま・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 22:50
土曜出勤中のがるです。
メンテ業なので土曜日は月に1回程度電話対応として出勤してるんですが、
今日はどういうわけか全然電話がならない・・・電話が壊れてるんじゃないかしらって思うくらいw
ってわけですごく暇なので更新でもw



って書いてたら鳴った・・・しかも自分の担当機種だし!!(お客と電話中w



5分後・・・



終わったので続き続きw




遠隔装備。
普段はボムの塊装備してるんですが、レベル制限かかるとこやアシッドボルト撃ちたいときに射撃に切り替えたりしています。
当然、ボムの塊ぶん投げないようにマクロに仕込みをしています。
/equip ammo アシッドボルト
/ra <t>
↑こんな感じで。



月曜日、LSのプロMお手伝いでヴァズの塔行ってきました。
ミッション自体は、偶然もう1グループと一緒になりアラで行けたので余裕で最上階まで到達〜
えふさん れっしさん おめでとうございます!!
次はBC頑張りましょう!!



メアボス倒した後、エスケで脱出しヌエ塔前へ。
ヴァズの塔はレベル50制限なので、75装備にいそいそお着替え。
すると、ごぶががるのお着替えを見にまわりをうろうろしています。
うざいな〜ホーリーボルトでもくらえ!!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== (・ω・`







ホリボルつよ! 追加効果256だって!! その割りに遠隔のダメが弱いな〜
って思ってるうちにデジョンで飛ばされました。
いや〜な予感がして装備見てみると、、、ボムの塊がないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そういやお着替えの時にボムの塊になおしたんだっけ・・・
それを忘れて2秒後に遠隔うったんだな・・・



ヴァズの塔ではホリボル撃ってたんでマクロは↓になってました。
//eqipu ammo アシッドボルト
/ra <t>



これでボムの塊・⌒ヾ(*´_`)したの4度目です・・・
5度目だったかな?忘れた・・・w
ただでさえ金欠なのに30万の出費は痛い・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szndja711
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 荒れてます・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 荒れてます・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 10/9 売買 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる