とほほ・・ 

February 23 [Sat], 2008, 1:29
レミオロメン先行・・全滅ww!!
やっぱりダメでした。(:;)
これで何敗目よっ!去年のライブの先行、Mステ、プレミア、野音・・・
今回も三公演ともダメ!だなんて悲しすぎるわ〜予想してたこととはいえ。
12月15日に一般だそうで、それに掛けるしかありません!!

夢中でOK!
それでOK!
時に何かを失って
次の扉を開けるのさ
手がかりは心の中・・

お仲間さんいたら
とりあえず今は笑っちゃって明日に掛けましょう♪♪

海は広いな 

February 15 [Fri], 2008, 4:01
海をみるとさわやかな気分になります
今日はとてもいい天気でした

午後の地頭方港の風景

今日も携帯からの更新です

朝の海☆☆ 

February 07 [Thu], 2008, 17:05
朝まで全然ねむれんくて、

やるつもりのない宿題までやってしまった。

朝入るつもりの風呂まで入ってしまった。




ま、おかげで助かったけど。



結局、朝になって

朝日を見に、お気に入りの海にくりだした。

雨だったけど。

でも、雨は好き。

自分の世界に入れるし。



朝の海はちょっち寒くて、でもきれいで気持ちよかった。

アルベルト城間のCMソングが頭の中に流れた。



♪フィール ソウ グー とてもいい感じ〜〜〜♪♪
♪アイ オン チュー 君が欲しい〜〜♪♪


ってやつ。

全然ロマンチックじゃないけど。

久々に海来て、やっぱしよかった。

パワーもらえた☆☆

ありがとう

ぶどうゼリーのタルト♪゛ 

January 21 [Mon], 2008, 7:48
     キューブのぽこにゃん。パート2☆





 「ぶどうぜりーのタルト♪」です(^▽^)






   紫系のぶどうと迷いました〜。
        でもゼリーは透明が命なので爽やかにマスカットにしてみました♪゛




   美味しそう・・??ぽこにゃん。入っちゃってる・・・し・・







  キューブ2個セットでオクに出品予定です(*^^*)






  ランキングに参加しています。 ぽこにゃん。を応援してください♪






にほんブログ村 猫ブログへ(文字をクリック)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)





ファイブ ブログランキング

りんごあめからバトン 

January 14 [Mon], 2008, 4:48
りんごあめさんから・・

名づけて「ざますバトン」!!

     ルール
1.文章の最後に「ざます」をつける。
2.回す人は2人以上5人以内。
3.1回以上やった人はスルーOK。
4.質問は1回1つずつ増やす。
5.後は自由。


     質問
1.回す人は誰?
  
  〓竜崎さんざます。
  〓虎十郎さんざます
  

2.2人のいい所は?

  竜崎さん【デスノートに熱いざます。】
  虎十郎さん【以外にワンピース好きざますのよ。】
 


3.好きなキャラクターは?

  えっと・・・ONEPIECE関係

4.好きな食べ物は?

  チョコ

5.嫌いな食べ物は?

 海鮮・・・キノコ

6.嫌いなキャラクターは?

 タートルズ


       以上です。

グッド・シェパード 

January 04 [Fri], 2008, 7:06
タイトルは

「グッド・シェパード」
主演は今ノリノリのマッド・デイモンとアンジェリーナ・ジョリー
物語は意外にアクションがなく残念なものでしたがアメリカCIAを作った男の半生
だけあって盛りだくさんかな・・・・
アンジェリーナ・ジョリーは魅力的だなぁ〜と思いましたが・・・出番が少ない(笑)
長いよ!160分
もう一度見ると納得するところがあるな!

ちなみに俺は基本的にエンドクレジットまで要するに劇場が明るくなるまで席にいますね

ロコロコ 

December 21 [Fri], 2007, 21:10
ロコロコってやってて和むね。


雪?のステージが自分は一番好きww


スルスルスルスルとどんどんロコロコが流れてくのが気持ちいいんすよ☆


でもあれって100ステージ?くらいあるんだよね。。。


100…


ゴールはまだ遠そうだぜw

名鉄自動車学校へ来てね 

December 15 [Sat], 2007, 3:42
毎年11月3日に鳴海の名鉄自動車学校で地域開放のイベントが盛大に行われます。元は名古屋球場だったところで、消防署や警察署もPRに参加して、大変な人出です。私はここで毎年パフォーマンスをして横断幕を制作します。交通安全やまちづくりをテーマに書きます。写真で手をあげてるのは先代の牧野校長先生。「元気ですかあーっ!毎日ダジャレてんこ盛りですかー!」って。今年もお目にかかりたい。
さて、今年の制作は、「大きいよ。30メートル以上。幅も2メートル。」と、近清の社長がニコニコと。今日、30日が打ち合わせですが、行けなくてごめんなさい。皆さん、3日は遊びにいらして下さいね。
私のパフォーマンスは午後1時からの予定です。

厚木でおまかせランチd(^ー^*) 

December 11 [Tue], 2007, 23:50
平塚市のお隣、厚木市の『cafe toki toki』でお食事です

ランチに厚木まで出る事はほとんどないのですが『美味しいのよ』と誘われたお店です
すっきりスマートな店内はなかなか心地よいです♪

おまかせ料理を予約したようで大皿 いや パーティー皿で次々と運ばれてきました
お料理はどれも美味しいです。この日の煮物は絶品!

そろそろみんなお腹が苦しくなってきたところで『まだ1品ありますが・・・』く( ̄△ ̄)ノ
もう食べれません・・・・・これは丁重にお断りしました

今回は招待の為お値段が分かりませんが日替わりランチもあります
ここのメンチは人気の1品!ランチでは680円です

100円おつまみもあったり編み物教室も開催されているようです
3階はお座敷で団体様もOK☆ もう少し近ければいいのになぁ〜(*^ー')⌒☆

『cafe toki toki』さん 厚木市寿町2-8-20
046-221-2362

車酔いする自分〜 

December 05 [Wed], 2007, 0:10
こんばんわ〜今日2度目の登場となります。

とはいえ何を書こうか悩んだ自分でしたが。

頭に浮かんだことを書いてみようと思います。

自分は車酔いしてしまう人間だったりします。

小学校に入る前は車酔いは、なかったのですが・・。

それが、だいたい小学3年辺りから車酔いするようになってしまった。

そして治らず今も続いているわけですが・・・。

今わかっているのは自分は革のニオイがダメだということ。

車に革があるとダメみたいで気分が悪くなってしまう。

普通の乗用車は革があるのが多いと思いますが。

まあ全部の車がダメなわけじゃないから、まだマシですかね。

ワゴンとかタクシーとかバスとか平気ですしね。

ただ平気な車でも山道を走ってると酔ってしまったりする。

道が、くねくねしてるんでダメなんですねー。

しかも耳も、やられて踏んだり蹴ったりな感じで・・。

自分はドライブしたりするのが好きな方だから。

車に乗るのは嫌いじゃない・・・でも酔うしなあ(笑)

最近ドライブしてないので遠くへ行きたいなあ。

ということで今回は、このコーナー↓



今日の気になる1曲のコーナー♪

洋楽から書いてみようかと思います。

NATASHA THOMASのIT’S OVER NOWです。

この曲を聴くまで、この方のことを知らなかったのですが。

知ってる曲が少ないですけど書いてみました。

それでは今日は、この辺で〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szndgo1580
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» とほほ・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とほほ・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» とほほ・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» とほほ・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» とほほ・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» とほほ・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» とほほ・・ (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» とほほ・・ (2008年02月24日)
アイコン画像おじさま80号
» 海は広いな (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» ぶどうゼリーのタルト♪゛ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる