[>まリ☞リほ 

February 26 [Tue], 2008, 23:45
まリから貰っちゃった-(*'з`*)シ




すっごレlよな-★゚+。・




天才やよ、、

読書の秋 

February 14 [Thu], 2008, 23:06
先月、和歌山の長田先生とお会いした時

いろいろと本をご紹介くださいました。

ぜひ読んでみたいと思い探したところ

すでに廃刊になったものもあり

それではと、アマゾンを利用したところ

すべて手に入りました。


アマゾン恐るべし・・・


尚且つ、どの古本屋の対応も迅速・丁寧で気持ちよく取引できました。

さてその結果11冊もの本が溜まってしまいました・・・(汗

読書の秋どころか冬までかかりそうですw


タイトルを隠させていただきました。
ので、知り合いで気になる方は連絡して下さい。

歌手サンの画像をアップしてきます♪ 

February 06 [Wed], 2008, 5:39
私が好きな歌手ゎ・・・・≪AAA≫だとか、≪伊藤由奈≫だとかですねぇ・・
≪YUI≫ヵなw

バラード系好きデスw

みなさんゎ誰が好きですか??w

リアルブロンド 

January 20 [Sun], 2008, 7:31
ちょっと冴えない人々の人生賛歌。芸能界と一般の狭間であくせくしてる人々の日常…

心地良い語り口、確かな人間観察眼。ディチロは優秀なストーリーテラーでもあり詩人でもある。ちょっとシュールなギャグ、その合間に見せるマヌケだったり悲しかったりする人間ドラマと最初から最後まで飽きさせない。

「ジョニースエード」の頃から好きだったけどやっぱりいい。

出演:マシューモディン
監督:トムディチロ
製作年:1997年

サスケ画像 壱 

January 14 [Mon], 2008, 23:15
サスケ画像デス。やっぱカッコイィ($+*U艸U+)※♪+.


コメくれたら嬉しいナ⌒ww

さんご☆ランプシェード 

January 03 [Thu], 2008, 4:41
おはようございます!
こちらは本日も快晴です! でも寒いですぅ〜
「今日こそコタツをだすぞ!」と意気込みつつ。。。まだPCの前に居座る かえるです。



さて、南の島の思い出作品。第二弾!『ランプシェード』です。

お土産物屋さんで売ってたのはキャンドルホルダーかな?
こんなオブジェが3000円とか4000円とか値札ついてて
かえるが「こんなん作れるよ〜」って言ったら
相方さんは頑張って貝を拾ってくれました♪



サンゴを積み重ねて木工用ボンドでくっつけてくだけ。
後から貝殻をボンドでペタペタ貼り付けます。



中に電球を仕込むとこんな感じ。

あらら〜かえるちゃんが遊びだしたわ。。。

愛するチーム、JUVENTUS 

December 20 [Thu], 2007, 11:54
せっかくの土曜日なんだから後一つくらい話そ〜っと。
サッカーの話だから、知らない人はきっと知らない。でも通な人は分かっていただけると思います。

私の愛するチーム。それはイタリアの貴婦人、Juventus(ユヴェントス)である。
しかし昨季はイタリアサッカー界のスキャンダルの為に、
過去2シーズンのスクデット(リーグ優勝)剥奪と、屈辱のセリエB降格に、
ファンの誰もが悲しんだはず。もちろん私も。当然多くの主力選手がチームを去っていった。
例えば2006年、ワールドカップを優勝に導いた、イタリアのDF、ファビオ・カンナバーロや、
同じくイタリア代表でバルセロナに移籍した、ザンブロッタやフランス代表のリリアン・テュラム、
更に皮肉にも同じセリエAのインテルに移籍した、パトリック・ビエラやズラタン・イブラヒモビッチ、
彼らはイタリア国内では裏切り者とまで、呼ばれたりもした。
もちろん彼らの選択だし、彼らの言い分も分かる。サッカー選手は選手生命が短いから、
一年だって無駄に出来ない。よく分かる、その気持ち。

だが逆に残ったものもいる。
それがアレッサンドロ・デルピエロ、パヴェル・ネドヴェド、そしてブッフォンらである。
まさに彼らはクラブに忠誠を尽くしたもの達であった。彼らの選択もとてもよく分かるし賞賛に値する。

まぁ一般的には、残った者と去った者の両方がいて、彼らの立場について討論したらとても面白い。
しかし立場を選手からクラブに変えてみよう。ここからがちょっとした心温まる(?)うんちく話。

実は前の移籍した選手達の移籍金はとても安かった。
いわゆるバーゲンみたいなもので、定価の50%OFFのようなものだった。
仕方がないのだけれども、売らないと彼らを維持するのも大変(彼らの給料は相当高い)だし、
そもそもクラブに忠誠がなかったとまではいかなくても、薄かった。
だからとっとと、ユヴェントスも移籍させなくてはならなかったのだ。
だからそのために、安く売り飛ばさなくてはいけなかった。
だから他のビッククラブは、我先にと争って彼らを巡った争奪戦を始めたのだ。

そんな中、ドイツの名門、バイエルンミュンヘンはこの争いに加わらなかった。
会長のルンメニゲは、他の動乱に漬け込んで利益を得るようなまねを我々はしないと言い切ったのだ。
彼らはきっぱりと断り、この甘い話に乗らなかったのだ。
弱者につけこまない優しさ。そんなサッカー界の裏話に、ちょっとはココロが温まっただろうか?

その後バイエルンはシーズン全体に亘っての不調が響き、リーグ戦は4位で終了した。
ユヴェントスはセリエBでの戦いを乗り越え、今年からまたセリエAと復帰した。
そしていよいよ始まった07−08シーズン。
彼らは同じ名門として、もう一度リーグの覇権を取り戻す戦いが始まったのだ。

次回は『セリエBでのユヴェントスについて』
中間考査後に更新する予定?です。お楽しみに!

地球壊れたらどうしよう 

December 13 [Thu], 2007, 10:41
そんなことを考えてる066です。
いや、でも本当にこのままなら、私が生きている代で壊れちゃったりするかも。
いやだなぁ…。
そういえば、いとこの学園祭でタバコをポイ捨てして、
しかも唾を吐いてる不潔のそうなクソジジィの姿が…。
最悪ですよね。

友達ともそういう話をするんですが、何か本当に不安になります。
そしてなぜか話が脱線して、日本沈没の話に…。


「どうする?沈没したら。」

「助けてもらえるのって子供とかなんでしょ?ウチら無理かも」

「…泳ぐ?」

「北朝鮮に向かって?」

「いや、それはやだよ」

「それじゃぁ韓国とか?」


やっぱりこういう話してても不安になります。
でも、日本ってアジアから嫌われてますよね。
どうしよう。他に近い国ってアジア意外にどこがあるっけ?





っていうか、まずそこまで泳げるのかよ…。

悩殺ジャンキー♪ 

December 07 [Fri], 2007, 5:12
んにゃぁ〜♡。+
可愛い♡かっこいい♡♡

悩殺(゜∀゜)・∵

電子郵便 

December 03 [Mon], 2007, 2:00
ん〜 返事が無い・・・・・

返事が無い 気になって仕方が無い

携帯にもないし PCにも入ってない 

やっぱまずかったかな まずかったかな

ん〜 返事が無い 返事が無い 

まあ 返事が帰ってくるような こと書いてないけど

ん〜 岡村の気持ちがよく分かる 

あ〜 どうしよう どうしよう・・・・・ 寝るか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szndfu1121
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» [>まリ☞リほ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» [>まリ☞リほ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» [>まリ☞リほ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» [>まリ☞リほ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» [>まリ☞リほ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» [>まリ☞リほ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» [>まリ☞リほ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» [>まリ☞リほ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» [>まリ☞リほ (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» [>まリ☞リほ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる