秋季大運動会 

April 02 [Wed], 2008, 19:42
21日(日曜日)主人の勤務先 ○○会社 協力会として、
今年から運動会に参加をすることになりました。

何故だか 主人は、総責任者で、選手宣誓までしてました(^o^;)


ビックリ・・・・・



でも、この運動会のスゴイところは競技に参加をする毎に
大丸の袋に入った景品がもらえることです。
あと、うどん・お好み焼き・フランクフルト・お茶・ジュース・
果物・国際ホテルの弁当などなど全て無料です!!
太っ腹(@_@)


写真1枚目
私も、息子も、主人も色々と競技に参加をし
こ〜んなに沢山の景品をいただきました。。。

写真2枚目
中身は、主婦には嬉しい調味料やお菓子・カップ麺など・・・

写真3枚目
しかも 運の良いことに最終種目の福引抽選会で見事『役員賞』を
いただいちゃいましたv(^o^)V 信楽焼(傘立て)ほんとラッキーでした。

写真4枚目
ラッキーな上に、ベリーホームOBのkamesan booさん ご家族、
Fさん ご家族にもお会いできました。

来年もまた運動会でお会いしましょうね♪

微笑ましい記事 

February 17 [Sun], 2008, 20:20
日経の新聞にチンパンジーの世界の記事が
記載されていた。

最近解明したらしいが
雄が、性行為に及んだ雌に
食べ物をとってプレゼントしているらしい。

贈り物をする雄に微笑ましく思った。

人間界以外にも
思いやりの世界があるなんて。
素敵な記事だなぁ。

ナニ貼るっっ!!!? 

February 13 [Wed], 2008, 19:16
そろそろシルビアちゃんのガラスにスモークお貼ろうかと・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪

何色がいいいかなぁ??

ミラータイプのブラウンのかな?

それともスプレーでグリーン?ブルー?オレンジ?

何色にしよう(〓ー〓) フフ♪

キャー――――!! 

February 02 [Sat], 2008, 10:14
・・・・・・ヤバイ!星が!星が!☆→★になったぁぁぁぁww!

嬉しい><

みんな………ほんとにほんとに、ありがとう^^

ありがとうしか言えないょおおお((泣

コレ見た人ゎコメして行ってねン♪♪

2 

January 19 [Sat], 2008, 21:00
2

どんなにいいでしょう 

January 14 [Mon], 2008, 0:10
 目を閉じて



 暗闇の中にうかぶ顔



 瞳を開けて



 いちばんに見えるもの



 あなたの顔だったら



 どんなに



 いいでしょう

撮影会 

January 08 [Tue], 2008, 20:50
遊びに着てた姪が撮影してくれました。



ソラちゃんもおすまし顔で上手に撮れてる゜+゜(・∀・)゜+゜



ブレてる方は甥が撮ってくれました。



・・・感性の違い!?
プレートの向こう側にソラが居るんだけど(∩∀`*)
想像力を掻き立てられる作品です(´・ω・`)

フラット・ソフトブーツ 

December 19 [Wed], 2007, 2:37
エンジニアブーツ風の大人のタウンブーツという感じ

今年はこんなフラットなブーツがスカートに合います。
履き心地もファッションもソフトでおとなもカワイクです。

2本のマジックテープのしたはガバッと開きます。
ウレタンソフトのライニングで気持ちもソフトです。

ちょっとあたらしい
あらゆるファッションに
履き良さとカワイさの一足

サロンドグレー CR-CR-6078 \23100

ココに来られた皆様へ… m(__)m 

December 13 [Thu], 2007, 20:02
最近、バトリオに移行中…
でもDCDでやってきた事、
やっていた事となんら変わりません。

バトリオにとっては
これから始まるであろう大会の事や
気になるレアパックの排出に関する事など
下世話な部分もありますが私情?を交えて掲載して行くつもりです。

これを元に貴方なりの方法論を見つけ出してください。
そんな“情報倉庫”を目指しています。

そのような訳で馴れ合いや迎合などを防ぐため、
ゲストブックやコメントなどは書き込む事が出来ません。

貴方にとって有用と思われる情報があるのなら
それを糧に貴方なりに生かして頂ければ幸いです。
それがココを立ち上げた理由です。

早朝サイクリング 2 

December 10 [Mon], 2007, 18:24
佐久平方面に行ってきました。
朝は手が冷たい(>_<)

中込を探索しました。自転車ならまた新たな発見がありますね。

走行距離25キロ
最高速度53キロ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szndfo311
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 秋季大運動会 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋季大運動会 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 秋季大運動会 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 秋季大運動会 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 秋季大運動会 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋季大運動会 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 秋季大運動会 (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» ナニ貼るっっ!!!? (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 10月29日(月)・・・レッドソックス優勝♪ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる