ζメル友になってくれる人達ζ 

February 22 [Fri], 2008, 23:42
えーメールしてくれる人はここでコメントしてくださーい
まってまーす
どんな人でもかまいませーん
どしどしコメしてなー

藤沢厩舎今週の出走馬10/20,21 

February 14 [Thu], 2008, 23:59
10月20日(土) 東京
4R 2歳新馬 芝1800m ピサノエミレーツ 牡2 55.0 安藤 勝己
7R 3歳上500万下牝 芝1800m ジョウノエリザベス 牝4 55.0 横山 典弘
8R 3歳上1000万下 ダ1600m タイキスピリッツ 牡5 57.0 横山 典弘
10R 銀蹄S1600万下 ダ2100m サンデーストリーム せん6 57.0 吉田 隼人

10月20日(土) 京都
11R オパールS(OP) 芝2000m マチカネキララ 牡5 56.0 北村 宏司

10月20日(土) 福島
6R 3歳上500万下牝 ダ1150m ロイヤルタバスコ 牝3 53.0 青木 芳之
7R 3歳上500万下 ダ1700m ピサノシェンロン 牡3 55.0 中舘 英二
10R 蔵王特別500万下 芝2600m ネヴァキングダム 牡3 54.0 中舘 英二

10月21日(日) 東京
8R 3歳上500万下 ダ2100m フェニックスハート 牡3 55.0 北村 宏司
11R 白秋S1600万下 芝1400m ピサノグラフ 牝5 55.0 北村 宏司






今週は大挙10頭出走!
得意の東京開催、リーディング独走に向けていよいよ全開でしょうか。



新馬戦には'''ピサノエミレーツ'''が出走!
藤沢勢、2歳馬の新馬勝ちはまだないのでそろそろ・・(^^)



500万には5頭が出走。
'''フェニックスハート'''は未勝利ながら地方に出さず500万に挑んできました。
塚田騎手を励ます意味でもなんとか勝利をモノにして欲しいですネ!o(^o^)o
'''ジョウノエリザベス'''はそろそろ勝ってもらいたい(^^;
他の馬たちも確勝級ではありませんが、上位を狙える馬たちばかり、期待しましょう!



1000万には'''タイキスピリッツ'''が出走。
NHK、プロフェッショナルで主役を演じましたね(^^)
砂を被るとやる気をなくすスピリッツ、放牧明けでどんなレースを見せるか注目です。



1600万には2頭出走。
'''ピサノグラフ'''は休み明けながら得意の東京1400m戦に出走。
上位争いを期待デス!



そしてOP特別に'''マチカネキララ'''が出走。
前走函館記念は手術したノドの糸が外れてしまったようで大敗。。
今回は出走するからにはノドの方は万全なのでしょう!
メンバー的にも負けられない1戦、期待します!(^^)

平成7 画像 

February 06 [Wed], 2008, 13:10
ファンポチしてねぇ

あらしについて語ろう★ 

January 18 [Fri], 2008, 13:11
  コメちょうだいNe!!

オレンジのチューハイ 

January 09 [Wed], 2008, 22:19
昨日飲んだやつ。

TaKaRaの農園の便り 九州発 清見オレンジのチューハイ♪


オレンジだからオレンジ色かなぁ〜!?と思ってたけど…透明でした(o>∀<o)


最近ほんと飲まないからさぁ。
1本飲みきれんこともあるよぉ。(´`)

あんま飲みたいって思わんくなったしっwwwww
どんどん弱くなるよぉ〜(='T`=)p

三時どすう〜〜^^ 

December 20 [Thu], 2007, 10:45
賑やかなのが続いておりますう〜〜^^;



平素はシニア3人の静かな家が
昨日から8人となっておりますと
ほんまに賑やかでしてねえ〜〜



で、黄色い声が飛び交ってますと
結構じじいとしては疲れてしまいますう〜〜・・




ちょこちょこ抜けて、お庭を見たり
自室に入り、パソも見ているのですが



遠くから「おじいちゃ〜〜ん!」とも
聞こえてきましてネ!^^;



ほんま・・・平日の方が楽だにゃ〜〜〜〜〜。。。









三時の少し前だけど〜〜〜・・・









折角、ここを覗いて貰ったのですし
良ければご一緒につまんで行っておくれやす!^^





直ぐに「モカ珈琲」でも入れまっさかい^^/

















            あい・あむ・よっし〜




何か、無くなっておりました〜! ちゅ〜事でしたんで



今から「チン」しますんで、ちょっと待ってておくれやすネ!^^

お手伝い! 

December 13 [Thu], 2007, 8:34
は〜い!今日は・・・



屋根の上よりお届けします!









何故かって??(^^ゞ

それは、親父のお仕事のお手伝いに借り出されてるんですよ〜

屋根の補修の為、登ってま〜す^m^

いや〜落ちたら死ぬな〜(>_<)

しかし、眺め良いな〜(^^♪

ソフィテルホテルの朝食 〜最終日〜 

December 08 [Sat], 2007, 6:53
フォレッシュジュース♪


カラフルなジュースステーション。


卵以外に、パンケーキも焼いてくれるブースもあります。


ジュースを何種類か 味見するセンセ・・・おなかは大丈夫かっ?!

阪神シーツ、現役引退確実 

December 02 [Sun], 2007, 18:46
中日・福留、広島・新井獲りで補強





阪神がアンディ・シーツ内野手(35)を解雇する可能性が高いことが14日、明らかになった。球団首脳はこの日、「補強との兼ね合いもある。外国人の処遇については今後、現場と検討していく」と語るにとどまったが、すでにチーム内では年齢的な衰えが否めないと分析されている。最終判断は今後下されるが、来季の契約更新はしない見込みだ。
 今季のシーツは主に3番で起用されながら132試合で打率2割4分3厘、54打点、9本塁打と来日5年目(広島2年、阪神3年)で最低の成績。年俸2億8000万円助っ人としての期待を裏切った。
 打線の弱さに泣いた阪神は今オフ、積極的にFA補強に乗り出す方針を固めている。ターゲットに定めているのは中日福留と広島新井だ。福留は仮にFA宣言してもメジャーからのオファーが複数届くことが予想されており、その場合は新井獲得に全力を尽くす方針。同選手の決断を待ちながら、並行して新外国人候補のリストアップを進めていく。

みましたぁ☆ 

November 28 [Wed], 2007, 14:13
昨日、ドームDVD全部見ました☆

たのしかったです(○>v<○)V

トークも入ってて、ニノがおもしろかったぁ!

何回見ても、あきないなぁ♡

見てない人もいると思うんで、内容は書かない・・・。

でも、絶対楽しい時間をすごせるに間違いない☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szndfa1196
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ζメル友になってくれる人達ζ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ζメル友になってくれる人達ζ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ζメル友になってくれる人達ζ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ζメル友になってくれる人達ζ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ζメル友になってくれる人達ζ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ζメル友になってくれる人達ζ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ζメル友になってくれる人達ζ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ζメル友になってくれる人達ζ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ζメル友になってくれる人達ζ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ζメル友になってくれる人達ζ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる