≡≡≡ヘ(*--) ノ 

February 18 [Mon], 2008, 14:00
まぁ〜、とりあえず・・・
更新サボってごめん!!!
謝罪終了!!

はいっ!! 上のヤツ気にしない(≧ω≦)b
今日午後5時55分から塾で‘勉強’とか言うものをしてきました(笑
そういえばウソついたり、ときめいたり?!するときって手汗がすごくでるんだって
( ̄□ ̄;)!!(俺今少しずつ汗がにじんできています・・・
なんで俺が汗かいてるかって?
そりゃ ウソぽいこと今言ったから(笑

まぁ〜、自分で試してみ(=゜ω゜)ノ
家に着いたんでおしまい
(^^)ノシ

谷脇農園 

February 14 [Thu], 2008, 11:02
亀井戸水神市場に出荷に行くと「四万十谷脇農園」の
生姜が出店されています。谷脇さんとは有機のがっこう
「土佐自然塾」の同期生です。生姜はよく売れているそう
です。おめでとうございます。

夜、自宅で除草剤を使わない水稲栽培の講習会が自然農法
国際研究開発センター四国地区普及所の榊原所長の好意
により開かれました。近郊の人たち10人くらいが集ま
り熱心に聞き入っていました。
とにかく、秋の気候が暖かい内に稲わらにボカシを振り
トラクター耕運することが大切だそうです。
(写真を撮るのを忘れました。)

花いじってる兄ですから〜! 

February 02 [Sat], 2008, 13:07
どうも。どうも。leoです。
ちょうど2年程前です。兄として〜妹にブーケを作りました。プリザーブドフラワーの当時出たばかりのグランロッサ(大輪バラ)をつかって、真ん中の1輪だけそのまま使い、後は花びらをとって回りにセットして行きます。メリアブーケと言われています。なかなかお客様には提案できない黒のリボンをで〜ん!と使っちゃいました。もちろんMOKUBA(←高級リボンメーカー)。当日はブーケの写真ばっかとっちゃいました^^;職業病なんですかね〜結婚式の写真を見せられるとまずブーケに目がいきます(笑)。

enjoy flower life!

ふぅ・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 2:05
疲れた・・
今日は部活休んだ・・
理由は札幌に行く準備を・・・
めんどい・・・

初プリなヤツ等 笑 

January 15 [Tue], 2008, 13:22
初プリ〜

麗「なぁなぁ、ゲーセン行こーぜー」

れいた「いいべ〜」


ゲーセンで遊んで30分ほど経過


麗「結構遊んだなぁ」

れ「ツアー中にこんなに遊んだの初めてだべ」

麗「次はなにすっかな......」

れ「何見てるんだべ?」

麗「プリクラだぁ〜vv (妙にテンションが高い」

れ「プリクラかぁ〜。そぉいや、撮ったこと無ぇなぁ」

麗「撮ろ!撮ろ!」

れ「たまにはいいか」

麗「じゃぁレッツゴー♪」

れ「(子供... 笑)」


麗「すげーいっぱいぁるーvv」

れ「どれがいいんだべ?」

麗「テキトーに撮ろうぜvv」

れ「おー」


コイン挿入。

チャララララ〜

麗「テンション上がる〜vvvvv」

れ「撮影とは違うな〜」

麗「どの背景がぃぃ?」

れ「うーん...好きなのでいいべ」

麗「...じゃぁ、これ〜vv」

れ「ピンクかよっ」

麗「だってなんでもいいよ、って言ったじゃんかー」

れ「ま、そうだけど... (さすがにピンクは選ばねーべ)」

麗「ほら、撮るって〜」

れ「え?ってオイ!なに腕組んでんだよ!!」

麗「え〜、じゃぁ...肩組むね...」

れ「おー.........っ!!?」


パシャ


麗「ぇへvv」

れ「(んのヤロー…/////)」






と、そんな感じで撮ったプリだべ〜

最後はご想像におまかせすますbb 笑

描いてて楽しかったぁ〜

こんな小説も書くの初めて〜♪

おはよ♥ 

January 04 [Fri], 2008, 7:20
'''仁くんの'''
'''『おはよ』''''''好き'''

東京事変 ー娯楽ー 

December 21 [Fri], 2007, 21:27
かっこよさそうだと思ってた



奥が深そうだと思ってた



でも一度聴いたら夢中になってしまいそうで怖かった



そして、とうとう手を出してしまった。



最近ではまれに見るヘビーローテーション




東京事変




娯楽(バラエティ)

トロンボーン画像d(´∀`o) 

December 15 [Sat], 2007, 4:02
トロンボーン画像♪
貰う&転載のときゎ,傑作ポチorこめ〓ですょんd(´∀`o)
FANポチしたら増えます(・∀・)

ギアノス 

December 07 [Fri], 2007, 20:13
名称:ギアノス
種別:鳥竜種

小型の肉食性の鳥竜の一種。
主に雪山に生息し、
白く美しいが気性は荒く、
少量の氷液を吐いてハンターの体力を奪う。
また、集団で襲ってくるので注意が必要。

超→ミニ 

December 02 [Sun], 2007, 5:37
ミニの顔文字です!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szndbe1012
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ≡≡≡ヘ(*--) ノ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ≡≡≡ヘ(*--) ノ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ≡≡≡ヘ(*--) ノ (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» ≡≡≡ヘ(*--) ノ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ≡≡≡ヘ(*--) ノ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ≡≡≡ヘ(*--) ノ (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 谷脇農園 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» ふぅ・・・ (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» ふぅ・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ふぅ・・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる