台風だよぅ・・・ 

April 07 [Mon], 2008, 16:43
ものす〜ごい雨がふって川の水量があがってきてなんだかこわいよぅ〜
風とかもすごいし・・・明日友達と遊ぶ(自転車での行動)約束したのになぁ〜
明日も雨ふりそうカモ・・・あぁ〜そんなのヤダぁあぁぁ!!!!

雲ってきた 

February 17 [Sun], 2008, 22:16
昨日は10月下旬とは思えないほど暖かく、暑いくらいでした。
今日は夜には雨になるようです。昨日は午前中美容院に行ってきてそこを出るときに
美容師さんに「次は12月にお待ちしてます」って言われて・・・もうそこまで迫って
きているんだなって改めて思っちゃいました。
そういえば郵便局(民営化したから違う?)から年賀状の注文表が来ていたっけ。
去年ってそんなことあったかな?民営化したから違うんでしょうかね・・
また大変な年賀状作りか〜〜(^_^;) 去年は印刷を始めようとしたらプリンターが
壊れて買い替えたんだった。あれからもう1年、またダンナさんからは1枚10円の
手数料で作ります。値上げ申請しようかしら(^u^)
昨日の夕飯は次女の予定がわからず、8時まで待ったんですが結局遅くなるので食べて
くることに・・それから大急ぎで20分で作りました。
月に10回前後しか夕食を共にしないので、メニューが一緒にならないように、そして
好物のもの、大皿で食べるものを3人のときの夕飯に考えているので、昨日のような
場合は2パターン考えておいたんです。手がかかる料理は2人で食べたらなんだか
もったいない気がして・・(^^ゞ ウチは姫さま優先ですね(笑)
今日は前もって夕飯ナシとのことなので1パターンで考えます。

昨夜のメニュー
ジャガイモの炒め物:残りは今朝チーズを載せて焼きました
タラの西京焼き
鯵のたたき
ほうれん草のゆず醤油浸し
白菜漬け

ミッドランドシネマへ 

February 14 [Thu], 2008, 8:21
考えが甘かった。
映画のホームグラウンドは郊外にあるのだが
今回は名駅に行った。
12時20分、14時30分のうちどちらでも
いってから考えようということだった。

12時過ぎに到着したので早速12時で観れるとチケット売り場にいったが
なんと14時30分も満席、次は16時40分とのこと。

せっかくなので16時40分のチケットを買った。

デパート巡りもそうそう時間を潰せるものではなく休憩がてら
キリンシティーの美味しいビールを飲みにいった。

昼間からビールに美味しいおつまみだ。
もちろん結構酔いました。

で、みにいった映画のタイトルは。。バイオハザード3でした。
前半は気持ちがよくって眠っていたかも。。

考えが甘くって、、夕ご飯はちらし寿司のテイクアウト。。

10/24眠竜()♯3 

February 06 [Wed], 2008, 2:22
今日の配信は
「飛沫をかけて」
「眠竜()」
「幽霊城の怪」
「追憶()」
でした。


今日は「眠竜()」なのでガチ回し中ですw
「眠竜()」たのし〜♪
んじゃまた


追記です。
お昼の書き込みからある通り、今日は「眠竜()」だったので仕事はお休みですww

としたかったんですけど、正確には午前中で切り上げて、正午からホームに参戦してました♪

流石に平日の昼間ってこともあってw午後4時くらいまでは「眠竜()」も一人旅が多かったです♪
でもその後閉店まで一人になれることはありませんでしたw

やはり幽霊城の裏番組では人気出ちゃいますよね♪

今日は結構頑張ってガチ回ししたんですけど、終わってみれば45回程度しかできませんでした。
その内訳は「眠竜()」40回「追憶()」4回「神魔」1回です。

売り上げ金は503396Gってとこでした♪
今日の最高リザルトは宇都宮のイニな方とのマチでした♪
ありがとうございました〜♪

「眠竜()」修行で、今日得たものといえば、一人でも「青箱条件をこなせた」ですね♪
しかし、かなりギリギリです・・・正直難しいですがパターン化にある程度成功したので実行可能レベルまで使えるようになりました。
あとは全体での時間の使い方にゆとりが出来るようになったので「PoP4を消費するのを最小限に抑えられるようになった」でしょうか。
まだまだ煮詰めていきますね♪
一人の時のリザルトが獲得Gが「11000G以上」取れるようになっているので、やはり眠竜は集金の効率が良いです。


夕方4時からは、ずっと二人マチでの「眠竜()」で色々と楽しいことも沢山あったんですけど、正直それはないな?と思うようなことも今日は少なくなかったので残念なのです。
確かに「眠竜()」の魅力ってハウスミミックからのドロップ以外興味ない人ってのが大半なのかもしれないんですが・・・。
うちみたいな遊び方してる人は異例にしたとしても、マチした場合は様々な楽しみ方をしてるプレイヤーさんもいるのでマチ面子いるのにソルも掘らずにガンガン先に進んで行ってしまうのは正直賛同しかねます。


それに気に入らないと、すぐプレイ内容に嫌がらせが入ってくるのは寂しい限りです。
今日もPK紛いなことされたし・・・・返り討ちにしたけど♪
うちをPKするのは準備不足の方には無理なんで止めて欲しいと思います。
このゲームは協力型のアクションRPGなんですから、もう少し自分勝手にするんでなく協調するように皆が心掛けてくれると、まったりできるゲームとしては優秀なんですけどね♪

んでこんだけやっても「やる気のリボン」は出ませんでしたww
なのでガン回ししても出ないもんは出ないってことですねw
ラパックスなんて箱3個しか落とさなかったよww
全部鱗だしwキョエエエエエww


追憶()の金箱
某大型掲示板群に「追憶()」金箱情報を流してくれた方がいたみたいですね♪
流してくれた方情報ありがとうございます。
早速蒲田の面子でヒントを頼りに頑張ってみました♪

結果は出なかったですけどwこれ全部やってると修羅場確定で少し楽しかったのは内緒ww
また頑張りますね♪
蒲田で出たら、普通に公開すると思うので期待しないで待ってて下さいw
やることがアホ過ぎて出るものも出難くなってる場所、それが蒲田なんだとうちは正直思ってますww

くじ運 

January 20 [Sun], 2008, 4:17
先日TVを見ていたら 回転寿司特集をやっていました

二人で見ていたら 食べたくなって 即行

ロト皿というのがあって お皿の枚数 くじが引けます

4皿食べて 4回引いて 当りが2回 

すご〜い!! 

消しゴムとシャープペン GET!

娘が帰ってきたら あげようかな〜?(いるかなあ〜?)

この調子で 宝くじも 当たらないかな〜〜〜

1才9ヶ月。 

January 14 [Mon], 2008, 11:37
遅くなりましたが、ネコベビー21日で1才9ヶ月でした。




相変わらず甘えんぼのネコベビーですが、今はお手伝いがブーム!



以前、洗濯物をたたんだ物を運んでくれるという記事を載せましたが、



最近はたたんだ物を崩さず上手に運んできてくれます。



食事の後は自分のお皿や私達のコップを台所まで運んできます。



「落とさないでね〜、そぉ〜っと運んでね〜」と注意を促すと、



ネコベビーはお皿に細心の注意を払いながら恐る恐る運んできます^^



あまり集中しすぎて柱にぶつかる事も・・・・・^^;




言葉は、オヤジが仕事に行く時には「バーイ!」と手を振り、帰ってくると



「おかえりー!」と迎えます。



まだ「ただいま」を知らないので、自分が帰ってきた時も「おかえりー」と



部屋に入ってきます^^



買い物に行くと、小さい荷物(パンなど)の袋を持って歩きます。



お家では野菜のオママゴトが大好きです。起きたら1番に大根やニンジンを



切っています。

そして、お気に入りアイテムは『アンパンマンのスリッパ☆』



ずーっと履いています。




何でも大人のマネッコ。 お手伝いも、お買い物もやってみたい!



すぐに「ちゃーう!(違う!)」「やめてよー!」と反抗的な態度もとるので、



ケンカになりますが、比較的私と2人の時は良い子です。



でも、ネコバーバやネコオバがいると「怒られないもんね〜!」と



言わんばかりに、やりたい放題します。  もう、本当にワガママ放題!!!



相手を見て行動を変えています。。。。



      イラっとするけどこれも成長の証。  




今日は『戌の日』腹帯を巻き始める日です。



今朝も出社前のオヤジが、大きくなってきたお腹を嬉しそうに擦りながら、



「大きくなったね」と言っていました。



空豆のこと、オヤジは心待ちにしているようです♪

賢く選ぶ、ローンを借入件数別に! 

December 31 [Mon], 2007, 20:06
消費者金融について

幸せな未来へむかって 

December 15 [Sat], 2007, 11:38
どーもおぃらです(❉ฺⒾฺˇ‿ฺⒾฺ)ニマ♡

昨日あたらしい仕事が決まりました(。✪ฺ‿ฺ✪ฺ。)フフフ・・・
昔から考えていた金融業です☆

でもスーツにスキンヘッドだからって危ないとこじゃないよ(。◕ฺˇ艸◕ฺ)ププッ
ちゃんとした銀行(。→ˇ艸ˇ←)ウキャキャ

まぁなんでこの仕事にしたかって言うとだね、将来自分で仕事をするにしても
このまま働き続けるにしても安定した収入を得られる業界だと思うのね。
尚且つ高収入!!ワラ

遼ちゃんを幸せにしておぃらも幸せになりたいからこの道を選びました。

でねおぃら実は高校出てないのよ(´◕ฺω◕ฺ`)ショボンヌ
だから高卒認定とらないといけないのよ・・・
それに仕事で必ず必要な資格「証券外務員資格」も取らなきゃいけない(。・ˇωˇ・A フキフキ

証券外務員資格ってのは1種と2種に分かれていて証券業務をするには必需品なわけさ・゚。・(P㉨◔ฺq♥)・゚・。+

だからこれから1年間くらいは勉強&仕事漬けの毎日になりそうなんだ(◕ฺˇ‸ฺˇ◕ฺ、) ゥルゥル
朝6時起きで仕事行って18時に終わり家に着くのが20時・・・
お勉強して寝る・・・

って全然遼ちゃんと遊べないじゃん!!ゴラアァァ━(╬◔ฺ`д◔ฺ)━━ァァァッ!!!
でも遼ちゃんは我慢してくれるって泣泣泣泣泣泣泣泣

おぃら泣き言なんて言わずにガシガシ勉強してガンガン働くからずーっと一緒にいてね。
これから先の幸せな未来に向かって一緒に歩こうね。
一緒にポテポテ歩いて行こうねo(*`◕ฺω◕ฺ´)oガンバルゾo(*`◕ฺω◕ฺ´)○オゥ!!

おぃらいっそのこと証券外務員1種も2種も、責任者資格も取って
お偉いさんになってやる゙o(*◕ฺ`д◕ฺ)p.゚+。F〓GΗΤ。+゚.q(◕ฺд´◕ฺ*)o゙

とうとうこのときが。 

December 12 [Wed], 2007, 4:28
今日から消灯時間復活です。
日曜〜木曜23:30消灯。
金曜〜土曜24;30消灯。

規則正しい生活にはなるんだけどね〜
やることが多い日には、困る‥。

さっき、友達に手紙出してきた☆彡
日本の友達とオーストラリアに留学してる友達に。
あ、あと大学に留学報告書を。
出すの遅くなりすぎた‥怒られるかも\(◎o◎)/!

その帰りに焼きいもを買った。
実は昨日も市内で買ったけど、今日の方が断然おいしかった☆
寒い季節には焼きいも最高(*^_^*)
寮に持って帰るまでカイロ代わりにして手を温めて。

パン・ド・ミー 

December 05 [Wed], 2007, 3:44
ホシノ丹沢×ICWのパンドミー。



発酵バターを配合した、ちょっとリッチな食パンです。
捏ねてる時からすんごくいい香りがするんだよね〜〜〜(´∀`)




夜捏ねる→→常温で朝まで1次発酵→→ガス抜き後丸めて冷蔵庫へ→→夜もう一度ガス抜きして成型後二次発酵→→焼成



こんな流れでのんびり作ってみたよ。
ヒキと弾力があって、すご〜く美味しかったーーー^^^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznamo579
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 台風だよぅ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 台風だよぅ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 台風だよぅ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 台風だよぅ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 台風だよぅ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 台風だよぅ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 台風だよぅ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 台風だよぅ・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 台風だよぅ・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 雲ってきた (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる