そうちゃん行きつけ!! 

February 17 [Sun], 2008, 10:02
今日はまたまた病院にいってきた。




一週間前に診てもらったのがまだ治らない…



先生に診てもらうと、「最近こういう症状が多いんだ」って言われました。



この前処方してもらった薬に新しい薬を増やして又一週間様子を見る事になった。



そんなそうちゃんでも幼稚園に行く元気はあるようだ^^



お薬貰って幼稚園に送ってきました。



早く良くなるといいね^^

捨て猫・・・・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 9:24
昨日、パパと一緒に歯医者に行く途中、

捨て猫を見つけました。

生後1ヶ月といったとこでしょうか?

両眼が目やにでつぶれていて、衰弱しきっていて

痛々しかったです・・・。

で、とにかくそのこ(チャトラ)を

うちの玄関まで連れて帰ったんです。

空腹でミャーミャーないていて

ネコ缶を与えるとがつがつ食べてました。

でも、してあげれる事はご飯をあげることくらいです。

病院に連れていくかどうか悩んだけれど

今回だけはダメでした。

ムー太郎がこの捨て猫と同じで

両目がウイルスで失明寸前のところを

保護?したので、看病はかなり大変でした。

毎日動物病院で点滴と、1日4〜5回の眼薬。そして抗生物質の飲み薬。

栄養のつく離乳食を食べさせて、1ヶ月間は

大変でした。

保護するには覚悟と勇気がいります。

金銭的負担がものすごく大きいことと、看病をいったいどこで

するかという問題。(猫エイズの危険性が高いので)

そしてこの捨て猫は助からないかもという思い。

だから、チャトラの捨て猫を飼ってやることも

助けてやることもできませんでした。

そのこをもといた場所に戻し、今日は姿を見かけませんでした。

どうかいい人とご縁がありますろうに・・・

名古屋高速 

January 30 [Wed], 2008, 10:46
名古屋市 中川区 山王町

京都からの通勤…(T_T)

結構、無理がありました(^^;

昨日…☆ 

January 16 [Wed], 2008, 0:28
スタッフみんなで歓迎会を兼ねてのご飯に行ってきました!!

これは一次会の様子です(´∀`)

いやぁ〜楽しかったっ!!

★10月最後★ 

January 10 [Thu], 2008, 17:24
本日・10月31日

10月の締めくくりです^^
天気も良く 洗濯日和♪掃除を済ませ 
午後からは有意義に過ごす予定^^

あっという間の1ヶ月でした^^
旦那様の仕事も本番を向かえ
私も10月から本格的に専業主婦へ♪

再会もあり 出会いもあり 
本当の意味で 新しい地で始まった月でした^^

ずばり 感想は・・・
「なかなか いいじゃない??」みたいな感じです^^

さぁ〜 今日は なかなか 忙しいのであります♪

これから 11月の目標を決め が待っています^^

私は結構 計画を立てるのが大好きです☆
一応 その通りに!って気合を入れるけど☆
その通りにならなくても かまわないタイプ^^
でも 予定や計画を立てるのが大好きなの(笑)

明日は 友達に会いに 町へと繰り出す(笑)

☆☆☆来年のスケジュール帳を買おう☆☆☆

この前旦那様とスケジュール帳売り場に行ってみたが
すぐには決まらず 買えれなかったのである♪

旦那様は真剣に選んでいる私に
「お前にそんなスケジュールあるのか?!」
と ・・・
私はつかさず
「あるよ〜〜〜〜だぁ!!!」
「ちょっとは気合入れて選んでみてよ」
というリクエストに頑張って選んでおりました^^
が・・・
私にはいくつかのこだわりがあるのです。
☆月曜日から始まり日曜日で終わる!1週間後との段がいいのです♪
☆1月から12月までの日にちと休みの一覧表がついているのもがないとだめなんです♪
☆持ち運びやすいく小ぶりなもの♪
☆ペンをはさむところが着いてあるもの♪
☆色は赤系がベストです♪

旦那はそれでもいくつか案を出してくれましたが・・・
迷う私に
「ピンっとこない時は買わないのが鉄則^^」
と言って・・・
自分の物を購入していました・・・

ヤラレタ・・・・

さぁ お昼の準備をして 行動開始^^




 

ふるぎ 

December 29 [Sat], 2007, 23:08
コメントよろしく!

相模湖 その3? 

December 19 [Wed], 2007, 3:31
 アップできました。

関ジャニ∞のうたばん!! 

December 12 [Wed], 2007, 19:55
初の携帯投稿やから読みにくいと思うけど、そこは我慢(笑

トークは笑いまくったわ。だって『そっちの安田』と『ジャニー・デップ』の会話が…。

てか、あそこで章大がすばるの名前言わへんかったら章大担降りてたで(笑

二人とも可愛すぎるよねぇ…。一番の魅力を言い合ってるなんて。まぢ可愛すぎる(*‘‐^)-☆

歌では、すばるとヒナの髪型が変わってたネv(`∀´v)しかも、すばるメッチャ髪短くしてたよねぇ♪♪

メッチャ可愛かったぁ☆☆歌中はずっと叫びっぱなし。しかも二番だったしィ\(≧▽≦)丿まぢ最高だぁ↑↑

やっぱすばる好きやわぁ♪♪(笑

モノクロ素材 

December 06 [Thu], 2007, 12:52
ひさびさの更新、、



転載じゃねば―らんどから



持ち帰り・転載はこめで・!

久々のさつまっこ 

December 04 [Tue], 2007, 5:43
 久々のさつまっこです。

今夜は「チャーシューの中盛り」を注文。


 にんにくと辛もやしを入れて、美味しく頂きました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sznaan1987
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» そうちゃん行きつけ!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» そうちゃん行きつけ!! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» そうちゃん行きつけ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» そうちゃん行きつけ!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» そうちゃん行きつけ!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そうちゃん行きつけ!! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» そうちゃん行きつけ!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» そうちゃん行きつけ!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» そうちゃん行きつけ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» そうちゃん行きつけ!! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる