11月の表紙 

February 21 [Thu], 2008, 1:24
11月の表紙は,
もちろんこれです。
そう,ついに関西国際空港に飛来したA380です。

この時は,
何とか仕事の都合がついたので,
飛来1日目の姿を撮ることができました。

世界最大の旅客機を,
自分の目で見る機会に恵まれて,
とても幸せだったと思います。

それにしても,
A380がスポットにいると,
関西国際空港のターミナルが小さく見えます。

長女ちゃまの運動会 

February 14 [Thu], 2008, 3:48
            






本日、長女ちゃまの運動会でした〜(´▽`*)






今日はさすがに『おやんばか〜ん』(親バカ)記事ですがお許しを・・・。












先ほどじいちゃんばあちゃんが帰って、



ダンナ様も疲れて眠ってしまったので




「一人打ち上げ」しています。




(「打ち上げ」?お疲れ会?「あがり」?)






朝は雨がパラパラ降っていたので、小学校の体育館で開催されました。





初めての運動会で、子どもも親もドキドキ☆





だって、長女ちゃまってば、




幼稚園に馴染めずについこの前まで泣いていたんですもの(T_T)






参観日など、私がいると抱っこ抱っこで離れないし (⌒~⌒ι)





だから、運動会なんて期待するどころかすんご〜〜〜く気が重くて( ̄▽ ̄;)













でもね・・・・。






                



                    (かけっこ)







すんごい笑顔でした。







長女ちゃまだけじゃなくて、み〜んな。








ホント、順位なんて関係なかったです。

いSじょDVJ 

February 04 [Mon], 2008, 16:10
あーーーーーーーーーーー



いきなりお願いですwww






あたいを愛してくださーい♡♡





…ははは、夢の中でつぐやいて叫んでみただけさ…。














愛されるナんて



1万年と2000年早いってか??!!















♪1万年と2000年前から 愛してる〜♪










よく分かんないんだ、この歌!!!{ワラ














1万年と2000年前って…






















どんだけ〜!!!!!!!
















どんだけ〜むっかしなんだよ〜♪



















はいっ、ちゃんちゃんww
















なんか、恋バナじゃなくなっちったな、んな、んあ、!!

























今、おせんべいを発見いたしまんたw















とても湿気ていて、食べれそうにありません;;


















でも、おなかがすいたので、

















食べます♪

こだわりせっけん 

January 21 [Mon], 2008, 16:54
   
   
  私のせっけんご紹介 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
  
    アレッポせっけん

    ねば塾 白雪の詩

    ねば塾 なるせのせおと

    シャボン玉せっけん

    co-op薬用せっけん

    たま〜にお金があるとき マルセイユせっけん

  最近 無添加にこだわってます。

   白雪の詩  なるせのせおと は泡がいいです。

  使い心地最高!!!(*≧艸≦*)

  マルセイユは香りに癒されます (*^_^*)

  バスタイムって大事よね〜☆

    

手提げバック 

January 17 [Thu], 2008, 14:15
小さくなって着られなくなってしまった娘の服を
手提げバックにしました。
サイズのタグとか捨てられなくて付けてみました。
すそのところにポケットがついていたので、それもそのまま残してみました。

他にも気に入ってた服はとりあえず、バックに変身させるんだけど、
バック以外にも形にして残しておこうかなと…

ロンド 

January 10 [Thu], 2008, 22:11
やがてあのストイックが訪れる

私の両の手がひび割れる季節

滲む血は紅いだろう

私はそれを眺めて知るだろう

まだ生きている

やがてあの凍えが訪れる

私の吐く息が紫に染まる季節

それは無数の氷の粒子となって

天まで届くだろう

願いをその粒ひとつひとつに抱え込んで

天は召してくれるのだろうか

私は行きたい 私は往きたい

私は逝きたい 私は生きたい ・・・

めまぐるしく変わるこころ

樹氷が笑う

また今年も同じと 笑う

宙が笑う

またかと 過ぎた日々と同じと

笑う

行きたいのは ありはしない故郷

往きたいのは 帰るつもりのなかった海

逝きたいのは 憧憬の国

生きたいのは この刹那が

私を抱きしめるから

どれをとってもいいような気がする

誰か 選んでください

私のために 選んでください

誰か 切符の手配を

私のために 片道切符を





私はこの「星」で待っています――

「がんばれベンチウォマーズ」と「アルマゲドン」 

December 24 [Mon], 2007, 8:12
朝、歯痛をこらえながら「がんばれベンチウォーマーズ」







と言う野球のコメディ映画をみた。



ひどく下品で、汚きシーンが続出の



私には理解しがたいアメリカンジョーク満載の映画だ。



が、久しぶりに笑えた。



朝から悩まされた歯痛が薬で収まったせいも有ったかなあ。




夜は「アルマゲドン」と新作ドラマ「二十歳の恋人」がかぶった。



で「アルマゲドン」は娘が見たいと言うので、録画し



ドラマ終了後、追っかけ再生で見た。







ニューヨークに隕石が落ちて、町が破壊されるシーンは



9.11が起こってからでは、とても世に出せなかったろう。



娘も、最後までしっかりみていた。







その娘が、最後のシーンで一言。



娘 「〇ー〇ーの終わり方に、似てるね。」



私 「父は、それまだ見てないぞ!お前、最低だなあ。」



ってここに書く俺も最低か・・・




ちなみに、ドラマ「二十歳の恋人」は



最初の「恋愛3部作を語るシーン」で



私も、彼の部下同様、退席(CH替え)したくなったよ。



そういえば、明石家さんは「さとうきび畑」が良かったなあ。



長澤さんは、番宣での明石家さんとのボケ具合が凄く良かったので、



凄く好感をもっています。



〇尻何とかとはえらい違いだなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szn1su1196
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» いSじょDVJ (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» こだわりせっけん (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» こだわりせっけん (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 手提げバック (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» ロンド (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる