アルバム整理から・・ 

April 22 [Tue], 2008, 18:07
とりあえず、保管してある本棚を整理しようと写真を出してみると見入っちゃうんですよ、これが。

意思を強くして頑張っていると、今度はなつかしい本たちの誘惑・・

あ〜これ読み聞かせたらよろこんでたな〜、とか・・

奥のほうから出てきたんです。「フランダースの犬」が・・・

あ=探してたのに!やっぱりあったー!ってさっそくぱらぱらと。

もう、涙ぽろぽる、なだそうそう。

タイミングよく娘の帰宅。

思わずそーっと閉めましたよ、戸を。はずかしいもん・・・

明日はまじめにかたずけすぞ〜!

腕輪(リストバンド) 

February 15 [Fri], 2008, 3:09
LIVESTRONG(黄色)

耐震防水太陽電波時計

黒メノウ数珠

明日のシグナル 

February 07 [Thu], 2008, 12:26
なんと51うち49は買い。売りは2ですが、昨日同様一つは貸借ではありません。

よって50銘柄なのですが、当然、今日も買ってしまっており、余力はそうありません。

もし、1銘柄100万買うとしたら5000万!一気に必要ですからね。

それにしても今日のPMはかなりの先物の売りでした。大処分って感じで
その後個別も大分投売り状態でしたね。

空売り銘柄以外はかなり止めたい気分でしたが、こういう状況を甘んじて受け入れる、
というのがシステムトレードです。

先に大きく利益を出してからこういった状況になればいいのですが、中々難しいものですね。

2週間ほど・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 5:25


ちょうど前回更新の翌日のことですが
風邪の前兆をキャッチしました。

前兆というのはうまく説明できないのですが
鼻の奥でこげたようなというか、説明しにく匂い?のようなものを感じるのです。
これを感じた翌日はたいがい熱がでてます。

そして今回も・・・・このはずでした。


案の定といいますか、体調は悪くなったのですが熱はさほどでもなく
頭がボーっとするような感じに襲われました。
熱が少しあるようなないような。
頭や喉が痛くなることもなく、鼻水がでるわけでもなく。

一番辛いのが朝起きてから会社に行っての午前中です。
頭がボーっとして全く力が入らず、必要最低限のことを仕方なくするだけ。
おかげで誰かに話しかけられてもろくに返事もできず、
いつものようにふざけてくる同僚にもリアクションしてあげられず・・・

そんな感じで今日まできました。

今日も午前中はイマイチでしたが昼からはそこそこの調子です。
完全によくなるのはいつのことやら><

初の公園を求めて… 

January 15 [Tue], 2008, 3:52
長男が
「行ったことない公園がいい!」と言うのです。
徳島はほとんど制覇してますので
今日は香川のまんのう公園へ初めて行きました。

コスモスが満開!
お天気もよく暑いくらいでした。
お弁当を食べ、遊具で遊び、サイクリングもしました。
帰りは塩江温泉でさっぱり!
4人とも今日はクタクタです。

けど…
やっぱり買い物より緑がいっぱいある公園だと
改めて思った主人とわたしでした。

天然度ちぇっく★彡 

January 03 [Thu], 2008, 11:49
+総評+
あなたゎりっぱな天然ちゃんです。
自覚を持ちましょう!

+するめさんのラッキーアイテム+
耳かきの白いわた(ぼんてん)

やっぱ【天然】なんだ。
するめぇ。。。

完成! 

December 18 [Tue], 2007, 12:26
『日本教育史』

レポート2通完成!

やっぱり、スクーリングに参加したうえでのレポートは主眼がはっきりと見えているから
テキストを読んでもまとめるのが早いな・・・。

受講の威力は大きい・・・

あと2通、やってしまいたいけど、大量の家事と大量の買い物が待っているんだ。。。

お夕飯を作りながら、片づけをやろう!
娘たちが帰る前に少しでもきれいにしといてあげたいしね♪

お大根の季節になってきた!
今夜はお大根と厚揚げと昆布の煮物をしよう♪
久しぶりの「おうち和食ごはん」だ。

さぁさぁ、がんばれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szmmta1094
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アルバム整理から・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» アルバム整理から・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アルバム整理から・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アルバム整理から・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» アルバム整理から・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» アルバム整理から・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» アルバム整理から・・ (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 腕輪(リストバンド) (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 2週間ほど・・・ (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 2週間ほど・・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる