(無題)

December 30 [Thu], 2010, 23:51
 
 
 
 
もう、ほんま親あかんな
 
今日は、9時頃起きた
 
親に会いたくなかったから11時くらいまで布団中におった
 
んで、打撲はげに起きろ言われたから起きた☆ミミ
 
何か、今日は大掃除やったらしくて打撲はげはずっと掃除しとった
 
ばばあは、買い物行っとったから、会わんですんだけど、12時頃帰ってきたから、会ってもた♪・。
 
ばりばり文句言われた
 
きもかったわ〜
 
やかましかったから部屋戻った
 
じゃあ、昼なってご飯食べた
 
またばばあに文句言われた!
 
いっちいちやかましいねんё
 
きもかったから部屋戻った*・。
 
gdgdしとった
 
何するんも怠かった←
 
ご飯食べて部屋戻った
 
ちょっとましたら部屋にばばあ来た
 
怒られた〜
 
怠るすぎやんかっ
 
次に打撲はげ来て、ばり殴られた
 
目にあざできたし、口から血でるし〜
 
ほどほどにしよ〜ぜ
 
ばばあに土下座して謝るまで、外でたあかん言われた!
 
tk、明日関ジャニ∞のライブあるんですけど〜
 
6500円も払ったんですけど〜
 
死ねって感じだよね
 
まあ、1番腹立ったのわ〜、、
 
漫画とか雑誌とか写真集、筆箱などなど〜
 
全部捨てられたちゃった←
 
死ね〜?**
 
愛しのにのまえ当麻
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:suuuchan
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月17日
  • 血液型:B型
  • 現住所:兵庫県
  • 趣味:
    ・basket ball-まあ、部活でやってるからね〜(^O^)"
    ・本読むoO-twilightやばいよね〜*゚
読者になる
変態girlのsuuuchanだよ〜(^O^)"

twilightがだいすぴ〜**゚

小説はまっちゃった・゚



最新コメント
Yapme!一覧
読者になる