亀田大毅、ついに内藤選手に謝罪! 

February 18 [Mon], 2008, 15:15
昨日の記者会見では身動きもせず、うつむき続けだった亀田大毅ですが、
携帯から見たニュースによれば、今日、内藤選手に謝罪しました。




謝罪方法は、じかに内藤選手宅を訪問したといいます。




内藤選手は、



「直接謝罪を受けて誠意が伝わった。
 素質ある選手なのでこれからもがんばってほしい」



とコメントしてます。





今まで謝罪の言葉が無かっただけに、これはとてもよいことだったと思います。



しかし、少し時期が遅すぎたとも思います。




昨日の謝罪会見で、内藤選手への謝罪が無かったことに対して批判が出たために今日訪問したのでは?




そういう風にも取れます。



本当の事は当人にしかわかりませんが、少なくともこれだけはいえます。




処分の教訓がどう生きているにせよ、亀田は反省はしている。



なにしろ、まだ若いのです。人生経験が浅く、世間から攻められることを知らなかったのでしょう。



これは、かなりショックではあると思います。



ですから、やったことを後悔してると思います。



ただ・・・、教訓の意味を取り違えてるようには思いますが・・・。

大将のパンツはLサイズ〜♪ 

February 13 [Wed], 2008, 19:41
金八来ました!

相変わらず大爆笑だったよお!

基本、きゃめいが出るところしか見ないけど!


今日ねLHRの時間今度の文化祭についての説明だったの!

で配られたプリントに

「ハッシー」

の字


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「バッジ」だったわ爆

本当あの時一人で興奮してた!

後ろの席の北山みかに言おうかと思ったくらい!

あれはすごかった!





あっ、今日本当に平成CD初回と初回プレス予約してきましたあ

ってかね!

あたしの弟伊野君の元所属部に現所属してるんだけど


あっ、卓球部ね!!


今度その試合があってバレーボールいけないかもだって汗



伊野君の卓球見てみたいな!

この前YOUたち!

でちょっとやってたけど!

おねえちゃんから笑 

February 02 [Sat], 2008, 12:19
Q1、日直だったあなた。朝早く登校するともう誰かが教室に・・・・。
   「おはよう」と声をかけると・・・?


A「あ!おはよ。お前も日直?」朝からさわやか笑顔♡頼りになる翔ちゃん。
B「おっはぁぁぁぁ!!今日も可愛いね♡日直頑張ろうなぁ」いきなりテンション↑↑なやんちゃBoy相葉ちゃん。
C「おぃ!遅ぇよ・・・・・おはよ?」最後の?はなんですか?(笑)ドS番長☆潤ちゃん。
D「僕より遅いって結構のろまですよ?そんなとこも可愛いですけどね///」そんなに遅かった?のろまじゃありません!イジワルにの。
E「○○〜おっはよ!早く会いたくて来ちゃった♡」上目づかいで抱きしめないで///甘えん坊のリーダー

にの〜〜!やばい


Q2、しばらくしてみんなが登校して、男子生徒があなたに話しかけてきました。
   彼は嫉妬をしたらしく・・・・?

A「○○?こっち手伝って!」腕を引っ張る手がいたいよ////翔ちゃん。
B「○○は俺んだし!!勝手にさわんなッ!」ギュッと抱きしめ男子生徒に見せつけ,恥ずかしいよ//相葉ちゃん。
C「・・・・・・・・」無言で手を握って男子生徒を睨みつけ、相手が怖がってるよ?;潤ちゃん。
D「何僕以外の男と喋ってんですか?」えっと喋んなと??束縛が嬉しいにのちゃん。
E「おいら抜きで何はなしてんの?」顔が笑ってませんけど?コワコワリーダー。

あ、、、あいばちゃん・・・

Q3、あなたは気分が悪くなり、保健室へ。彼が心配して着いてきてくれました。
   保健室に行くまでに・・・・?

A「大丈夫か??」肩に手を添えて優しく支える。やっぱ頼りになる翔ちゃん。
B「○○大丈夫?俺が付いてるからねッ!」顔がエロくなってますよ?何考えてんの?相葉ちゃん。
C「ほら、、乗れよ?」片膝ついておんぶの格好。えッ乗っていいの?本当は優しい潤ちゃん。
E「よいしょ・・・意外と軽いんですね(ニコッ)」意外とは失礼なッ!でもお姫様抱っこは////嬉しいよにの。
D「へ・・・平気?痛くない?」いや//痛くはないですよ?勘違いしてます。後ろからトボトボリーダー。

りーだー^^


Q4、ようやく保健室に到着。「寝るまで一緒に居て?」あなたは彼におねだり。すると彼         ・・・・?

A「えっっ////お、おぅ/////」顔が真っ赤ですよ?意外に照れ屋さん翔ちゃん。
B「もっちろん♡それ以上もしちゃう?」えっ///不謹慎ですよ//相葉ちゃん。
C「そんなことかよ・・・ほらこんなんでいいの?」そっぽ向いて耳まで真っ赤だぁ♡ありがと潤ちゃん。
D「手だけでいいんですか?ニヤ」ちょぉっと!!さりげなくベットに入り込んできちゃった///にの。
E「おん♡あッ///似顔絵書いてもいいですか?」いきなり敬語?似顔絵は・・・どうしよっかな//リーダー

翔ちゃん・・・なんか、メンバーころころ変えてるよww


Q5、彼の看病(?)のおかげですっかり元気に。彼にお礼を言うと・・・・・?


A「平気平気ニコ。それより・・○○の寝顔可愛かったよ?」ほっぺにキス。いきなりでドキッ///心臓持たないよ//翔ちゃん。
B「ん?全然OK↑寝顔見てたし、俺もちょっと寝たし(笑)」寝たんですか?!寝顔見たかったなぁ///相葉ちゃん。
C「別に?ちょっと・・・キスしたい//」へっ?んッ・・・ふぁ///激しすぎるよ潤ちゃん
D「大丈夫ですよ?こんなんも貰いましたし(ニヤ」ちょっと!いつも間に寝顔も写メを///ちゃっかりしてるなぁにの。
E「気にしないで^^それより似顔絵描かせてもらいました///」上目でそんなんいわれたら許しちゃいますよ//リーダー

翔ちゃん//やってる自分がはずい・・

Q6、あなたは荷物をまとめて帰ろうとしています。
   すると後ろから呼ぶ声が・・・・・?

A「一緒に帰んない?○○ともっと一緒にいたいんだよね///」さりげなく手を握る。おっきくてあったかいね翔ちゃん。
B「○○?かぁえろ!○○んちに行ってみたいし、送ってくぅ♡」狙いはそっち?手をギュってして走り出す相葉ちゃん。
C「ほら!かえんぞッ///」バイクにまたがりメットをあなたの頭にかぶせる。ちょっと強引ドS番長☆潤ちゃん。
D「早くしないと帰っちゃいますよ?校門まで競争!」後ろから荷物を奪ってとびっきりのにっこりスマイル♡ずるいよにの!
E「○○?このあと暇?おいしいクレープ屋さん見つけたんだけど・・・一緒に行かない?」行きます!
にっこり笑顔にドキドキ♡リーダー

にの!!ってか足遅ッッ!



Q7、家に到着。中に入れるのは誰・・・・・?

今日の一曲 Lemon Jelly/Nice weather for Ducks 

January 20 [Sun], 2008, 1:19
いえい♪
昨日マスターした動画貼り付け今日も成功しましたぜ♪



なので見ていて楽しくなるPV選びましたよ☆
レモンジェリーの曲です。
アヒルの為の良い天気・・・タイトルが良かですな〜。



レモンジェリーとは庭師の仕事もするニックと
クラブ経営もするフレッドの二人組。



映像にも精通していて2ndアルバムでは全曲にPVを作り
CD+DVDという形で発売しました・・・・それが二年前。
最近は音沙汰が無いですな〜



白黒の世界に色が付いていきます。
映像も曲も可愛いんで是非見てみて下さい☆

ACミラン 92/93(A) AC Milan 

January 14 [Mon], 2008, 2:54
この頃、日本でちょっとしたセリエAブームみたいなものがあった記憶があります。

今日は朝から疲れ気味 

December 30 [Sun], 2007, 0:41
昨日は寝不足でいい結果が出なかったので、今日はのんびりするよ。明後日のために。

風林火山・三増合戦まつり・町特製地酒「三増峠」(神奈川県愛川町) 

December 21 [Fri], 2007, 3:33
峠一帯は鶴翼の陣を張った相模北条と甲斐武田のつわものたちの夢の跡・・

永禄12年(1569年)、三増峠一帯では風林火山と三鱗の旗が立ち並び、武者たちのすさまじい戦闘が繰り広げられた・・



毎年10月のこの時期、三増から厚木への県道沿い商店の店先に武田と北条の家紋が入った「三増合戦まつり」の旗が立ち並ぶのを目にします
北条、武田いずれか好きな家紋を選んで店名を小さく入れ1枚5000円で購入して盛り上げるそうです・・
(最近発行のタウン誌ショッパーには、この旗は累計1700本にもなると書かれていました)



19日夜、それら商店のひとつ、愛川町角田で大きな看板が目立つ酒屋、関根商店に立ち寄ってみました
店先の駐車場も広くとってあって店内外に余裕があり、ディスカウント店全盛のご時世ですが一昔前の酒屋はこんな風だったなーと思い出させるようないい雰囲気・・



店先には珍しい地の野菜や果物も並んでいます
見慣れないみかんの箱が・・「さが美人」はご主人お勧めのおいしいみかん・・
ゴルフや仕事帰りにチョッと立ち寄ってみたい・・そんな気にさせてくれるお店です




地酒の棚でどれにしようかと思案しているとご主人が声をかけてくれていろいろ話しができました・・
愛川町田代・大矢孝酒造「吟醸純米酒蓬莱」にしようかと思いましたが、ご主人が取り出した「限定三増峠」の名前に魅かれそれを求めることに・・
これは「吟醸純米酒蓬莱」に金箔を入れた愛川町限定品とか・・
ご主人としばらく愛川の地元談義に花を咲かせてしまいました




帰宅後家族とこの話しをしながら冷で一献・・すっきりとした飲みやすいいいお酒です
グラスに注ぐ前に瓶をよく振って金箔のお酒を味わいました・・





翌日ポスターを見かけました



「三増合戦まつり」は10月21日(日)、三増地区で行われます
  9時から浅利明神
  10時から合戦碑前で慰霊祭



  まつりは10時半から・・甲冑隊による出し物や陣中鍋のふるまいなどがあるそうです・・



また10月28日(日)には文化会館周りで「愛川町ふるさとまつり」が行われますが13時ごろから武者行列が行われるそうです・・



10月の愛川町は観光イベントがメジロ押しです・・



  愛川町トップページ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szlyoh88
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今日の一曲 Lemon Jelly/Nice weather for Ducks (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 今日の一曲 Lemon Jelly/Nice weather for Ducks (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» ACミラン 92/93(A) AC Milan (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる