Τορ 

February 27 [Wed], 2008, 17:26
FANポチよろしくお願いします゚(゚><)゚

ふぁんの方だけ見れる━…

【★イラスト画嬢】
【☆小説】

だよ♥

ふぁんポチしてくれた方には絶対に返ポチ致します。

ですのでふぁんポチした方はここに報告お願いします^^

Car Girls 

February 16 [Sat], 2008, 8:35
Fragrant vehicle beautiful woman. Thanks

今日中に必要なら!ローンを比較して検討 

February 09 [Sat], 2008, 22:23
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

銀魂画像 

January 20 [Sun], 2008, 5:56
もらうときゎこめしてくださいネン♪

干し柿 

January 11 [Fri], 2008, 1:34
実家に行ったら、干し柿作ってました。もう少しで食べられるよ。

あなたならどうする? 

December 30 [Sun], 2007, 3:57
あなたはちょっとした事から下の人物と一緒に暮らさないといけなくなった。

誰とならいいですか?

条件として一日四時間はぶっ続けで話をしなければいけません。

さて誰となら暮らせる?

軍事評論家のエバタさん

戸塚ヨットスクール会長

竹村健一(評論家)

岸部シロー(キャスター)

せんだみつお

以上です。

分からない人物はネットで調べてね。

あああ、まだ決まらない!幼稚園・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 4:09
今日も行ってきました。幼稚園の説明会。

ここはなぜか息子が「行きたい」と言っている幼稚園。
近いし悪くはないし、ここでいいか・・・という気持ちと本当にいいのか?という気持ちが混在。。

もうひとつの候補(園庭広くのびのび系)も始めはこっち!と思っていたけど、
迷い始め・・・・

もーーー、時間がないっていうのに!


はぁ。。。

あと、スクラップブッキングやることにしました♪
早速、ネットで材料を購入。
昨日発注したというのに、もう明日届くと言うでわありませんかっ♪♪^^
ついでに銀座にあるSBのお店にも買出しに行く私。(東京で用事があるのでついでです)
あぁ、出費が\\\
とは言いつつ、楽しみで〜す^^

一時中断 

December 12 [Wed], 2007, 0:16
マイホーム計画も来年の6月まで動けないので、このカテゴリの更新はなかなか・・・・かも?

HMも決まっていると言えば決まってる。

今から契約してじっくり来年の6月までプランを練るってのもあるんだろうけど。。

でも、地上げして出来上がった広さが明確じゃないから無理か。



さっき旦那と車の中でいつもの言い合いをしました。

私は車をきれいに扱わないんです。だから車好きな旦那にとってそれは許されないこと。

けどどさくさにまぎれて「車の中も家の中も汚いし」

って聞き捨てならないことを言ったんです。

車の中はまーわかるけど、家の中も!?部屋で一番汚くする張本人はあんたやろ・・・・

私  「なにほざいとんねん!部屋の中で一番汚いとこはそっちの布団周りやろ!服は脱ぎっぱなしやし

    何でも物は出しっぱなし!食べた後のゴミも捨てへんし!」

旦那 「アホ言え!俺は本気出したら綺麗ねん!もともとは綺麗好きなんや!独身のときも部屋きれかっ

    たやろ!」

私  「どこがきれかったんよ!布団はずっと敷きっぱなしやったし、布団の周りは本やら服やらビデオ

    やらゴチャゴチャいっぱい出しっぱなしやったくせに!!ほんでなんで家が汚いってどういうこと

    やねん!どこが汚いか言うてみー!そっちより綺麗にしとるわ!」

旦那 「家の中はまー綺麗にしとるかなー、子供が汚したり散らかしたりしとるからそう思うだけで」

私  「うちは狭い!んやから物は入りきらんのやからそれはしょうがないやろ!」

旦那 「家買ったら広くなるしコレでわかるやん、綺麗好きなんかが。」

私  「・・・・・・」

と、朝から車内はいいムード(笑)

それで旦那が「自分の部屋」を連呼するから言ってやった。

「自分の部屋自分の部屋言うけど!それやったら私の部屋も作れよな!!」って。

「作ったらえーやん!」

はい、駅到着!終了〜  カンカンカンカンカン!!

あーでも、最近思ったのは旦那って普通にウソつくなーってこと。。旦那の部屋が綺麗だなんて誰が見て

もそんなこと絶対言わない。自分のタンスやいろいろ置いてるとこはホコリだらけやしそんなとこに服は

出しっぱなしやし。

私は旦那のとこは触らないことにしてるんです。だから自分のとこは自分で掃除してるんです。

で、コレ。。

旦那の言うとおり、家が建てばわかる。綺麗好きかどうかが!!

おせんべ、美味しいニャね♪ 

December 06 [Thu], 2007, 22:14
食べていいのかニャ???









美味しそうな匂いだニャ♪

古着画嬢♪ 

December 02 [Sun], 2007, 5:59
かわいいね〜&#9829
無断転載とかは、やめてね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szlyoh878
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» Τορ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Τορ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» Τορ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» Τορ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» Τορ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» Τορ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Τορ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» Τορ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» Τορ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» Τορ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる