今日は・・・!!! 

February 17 [Sun], 2008, 6:58
 今日は、1日メチャ疲れたぁ(・c_・`;)



 最近毎日疲れてるなー。。。。



 でも、最近はぁたしのお家のわんちゃん♥と遊んで復活★



 かわぃぃわー!!!さすがだょ(yωy*)ポッ



 今から、DRAGON BALLの漫画見て・寝ます★



 

#詐欺バトン# 

February 13 [Wed], 2008, 0:53
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
オレオレ詐欺の電話が掛かってきたよお。会話をしてねえ。スルー厳禁。回ってきたら必ずやること。
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



ということで、ともよサンから回ってきました、初詐欺バトンです☆ミ
頑張りあす。





1「あッオレオレ!」



あ、織連(オレ)さん?




2「俺、事故っちゃってぇ」



あーあ、どんまーい☆ミ




3「金貸してくんねぇ?」



そのうち。




4「300万」



その300万分の1なら。




5「俺ら友達だろお?」



あ、そうだっけ?




6「ケチケチすんなってぇ」



いやあ〜今貯金0だからあ〜!!




7「振り込んでくれよぅ 口座番号教えっから!」



ほんじゃまずアンタの金を全部引き取らせていただくとしますか。




8「なんでだよぅ?」



え、なんでだろう。




9「分かったよ! 自分でやります。怒」



うわー開き直った!




10「…300万貸してくれよぅ」



んだよ今のは!今の一瞬の開き直り何?!




11「もう良いや!じゃあなぁー」



うんバイバーイノシ




12「このバ〓の感想言ってみろ」



楽しかったあ♪♪




13「じゃあ、次に廻す奴らの名前10人言ってみろ」



〓れいん



〓マングーチャン



〓林檎っ娘チャン



〓祐芽サン



〓タマちゃん



〓ゆかチャン



〓めぐチャン



〓カナチャン



〓、〓はご自由に・・・。





14「判った、今度は金貸せよぅ?」



うん、貯金があればね。




15「はいはい、じゃあなー」



ばいばあい☆ミ




―ということで、その〓人の方はヨロシクお願いしまあす^^

かつらボクサー!! 

February 03 [Sun], 2008, 4:58
かつらボクサー12位ランク入り…日本スーパーフェザー級 “かつらボクサー”小口雅之(30)=草加有沢=が22日、悲願の日本ランク入りを果たした。同日行われた日本ランキング委員会で1分けをはさむ8連勝が評価され、日本タイトル挑戦権のあるスーパーフェザー級の12位にランクされた。次戦は12月3日の東京・後楽園ホールを予定。“ヅラデビュー2周年”となる記念興行に出撃する小口は「知名度で入れてもらったようで恐縮ですが、期待を裏切らないよう実力をつけて日本タイトルに挑戦できるボクサーになりたい」と意気込んだ。

こんな人居ましたね〜!!忘れてました。〜。。どうなんすかね〜!!

90日目終了。 

January 20 [Sun], 2008, 12:35
男らしいとはどういう事だろうか。死ぬまで変わらない人もいる。死ぬまで変わっていく人もいる。

〜宮崎県日向市小倉ヶ浜海水浴場から宮崎県串間市高松漁村広場まで〜

来年の一年間は今年よりも早く、再来年の一年間は来年よりも早いという事を考えると、残り時間はもう僅かしか無い。一生は短い。出来る事は限られている。


90日目の記録です。


10月24日(水)。
晴れ。
テントの外に出た。駐車場が車で埋まっている。何かあるのかなあと煙草を吸っていたら、地元のサーファーに声をかけられた。どうやらこの海岸は有名なサーフスポットらしい。関東でいう湘南みたいなもんですとの話。波を待っているサーファー達の群が遠くに見える。なるほど。しかし平日なのに大盛況だな。

国道10号を南へ向かう。中央分離帯に配置されたヤシの木。暖かな気候。南国ムードが盛り上がりますね。ヤシの木はスゴいな。一瞬で南国をイメージさせるもんな。しばらく走ると普通の国道の風景に戻ってしまった。飽きる。道を左に取って県道302号へチェンジ。何も無い田舎の画。自然とカブのスピードも落ちてくる。余裕が雑念を生み出す。旅の最中には忘れていた、日常における感情や感覚がフラッシュバックしてきた。うおおお。頼むから今はどっか行っててくれ。帰ったらゆっくり付き合ってやるから。

国道10号へ戻り宮崎市を目指す。オイル交換をしたい。この感じだと、海沿いにはバイク屋が無さそうだ。混んでいるのを覚悟で宮崎市内へ入った。すぐに発見。しかし一般修理はやっていないらしく断わられてしまった。近くにある別の店を教えてもらう。丁寧なお店で、他も一通り診てくれたので助かったな。店にいたお爺ちゃんから「油断するなよ」との深いアドバイスを頂いた。了解です。宮崎県はバイク屋が少ないと感じたが、気のせいだろうか。

宮崎市内で国道220号へ。市街地を抜けると再びヤシの木登場。少し雲が出ていたのが悔やまれる。太陽あってのヤシの木だ。緑の中を抜けると海が見えてきた。坂道を登っていくと眼下に海が広がる。豪快なシーサイドラインだな。雲の隙間から射し込む太陽光。海面を輝かせている。何かの誕生シーンを連想させた。海沿いをそのまま進み国道448号へ。幸島という標識が出てきた。島には渡れないのだが、どうやらイモを海水で洗って食べるという賢い猿の生息地らしい。何て賢いヤツなんだ。そこまで来ればもう少しだぞ。頑張って進化しろよ。対岸からエールを送っておいた。

448号が工事中のため迂回路へ。とんでもなくタイトな道を走って県道36号、都井岬へ。道の途中にゲートがある。ここには野生の馬が生息しているらしい。牧馬保護協力費という謎のお金を支払い中へ入った。「野生馬には近付かないでください。噛む、蹴るという事があります。もしケガをされても当方では一切の責任を負いません」という看板が数ヶ所に立っている。緊張する。ドキドキしながら奥へ進んだ。左手に小高い丘、右手に海と景色は良いが馬はいない。まあ道路には出て来ないだろうしな。安堵と落胆が混ざりあう。走っていると白蛇様一般公開中という看板が出てきた。白蛇様というのは何だろう?県道を外れて矢印の指している山道へと入っていった。

馬の糞が至るところに転がっている。これはもしやと思いながら坂道を登っていくと、いた。馬だ。みんなで草を食べている。しかも道を塞いでいるじゃないか。カーブを曲がると唐突に現れたので固まってしまった。一頭がこっちを見た。馬の頭の上に?マークが浮かんだ。しばらくオレを見つめていたが、再び草を食むのに没頭し始めた。カブで近づけば逃げるだろうか。恐る恐る近づいてみる。微動だにしない。どうするかな。後ろのスペースが通れそうだ。でもなあ。その位置は後ろ足キックのベストポジションだ。あまりに良い位置すぎたんで思わず蹴ってみちゃいましたなんて事はないだろうか。ホーンを鳴らしてみるか。興奮して暴れないだろうか。色々と考えた末、後ろ側をソロソロと通る事に決めた。無事に通過。バイクで周るサファリパークというのがあったら死ぬほど怖いんだろうな。痛感しました。

坂を登りきると大量の馬がいた。野生なんていうくらいだから、ラオウの乗っていた黒王みたいなやつがいたらどうしようと心配していたのだが、まあそんなのはいませんでした。みな穏やかでした。白蛇様の屋敷に到着。ご対面。白蛇様というのは名前の通りそのまま、白い蛇の事だった。この山で発見されたらしい。ミニチュアな社の裏で丸くなっている。残念ながら写真撮影は禁止されていた。確かに、白蛇は神の遣いというもんな。奉られるのも解る。蛇にしてみりゃいい迷惑だろうけど。白といっても、薄いピンクと薄いクリーム色が混じった様な色だったが、まあその辺はご愛敬か。都井岬の先端まで行ってから448号へ戻った。ここは中々にエキサイティングで面白かったな。

しばらく山間の道を走り串間へ。そろそろ野営地を確保しておきたい。海水浴場を物色。高松海水浴場という所の隣に芝生の広場がある。そこに決めた。カブを停めてタバコを吸っていると、自転車に乗った地元のおじさんに声をかけられた。軽く話をする。どうやらこのおじさん、2日前に家を飛び出してきたらしい。「オレにも意地があるから帰らないんだ!」と言っていた。どんな事情があるのか知らないけどおじさん、帰んなよ。大人なんだから。世の中には本当に色んな人がいるな。抱えている事情も色々だ。

おじさんは別の野営スポットを教えてくれた。ここは駐車場に若いヤツが集まるので五月蝿いらしい。水曜の夜に集まりもしないと思うのだが、せっかくなのでおじさんの教えてくれた場所に行ってみた。確かに人は来なそうだが水道もトイレも無い。これなら五月蝿くても向こうの方が良いやと思い、結局戻ってきてしまった。

この場所はかなり暖かくて過ごしやすい。外に出る時でもフリースはいらない。若いヤツらが集まっているのも、まあ、許容範囲内だ。今日はどうにもブログを書く気にならず、書き出しの数行だけで3時間以上かかった。こういう日もあるんだな。


走行距離211Km
食費その他1273円
ガス代447円
オイル交換&整備代2000円牧馬保護協力費100円
計3820円

食事
朝…なし
昼…フランクフルト
夜…豚しお弁当+豚汁+オレンジジュース

豚尽くし。

今日の一曲
NomakアルバムCalmより

Spiritual Home


明日は鹿児島県に突入。大隅半島を走り佐多岬を目指します。このペースなら屋久島&種子島にも渡れそうだな。

それではまた明日。

打てない!日ハム! 

January 11 [Fri], 2008, 10:07
7回で帰ってきてしまいました。
だって・・・
あのままいたらドラゴンズにずっと点数入れられる感じがして
明日の子供の学校に影響されそうな(ーー;)

も〜〜〜っ!!
打ってくれよぅ〜!!!
ぜんっぜん面白くなかった。。
ってことで志半ばで断念してご帰宅。

ぶーーーー!!!

今日中に必要なら!消費者金融を比較する 

December 30 [Sun], 2007, 10:05
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

S☆M診断バトン 

December 19 [Wed], 2007, 9:23
SM診断テストバトン 
○か×で答えてね
〓タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
×

〓雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。


〓よく行儀が悪いと言われる。


〓掃除が大の苦手だ。


〓よく親子ゲンカをする。
×

〓テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。


〓好きな人に、心にもない事を言った事がある。
×

〓リレーは得意な方だ。
×

〓歯磨きはけっこう短時間で終わる。


〓毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
×

11.球技系のスポーツが好きだ。


12.逆に水泳やスケートは嫌い。
×

13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手


14.朝が弱い


15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
×

16.ハンカチを持ち歩いている
×

17.あんまり甘いものが好きではない
×

18.大体のものは素手で倒せる


19.叩かれたら、叩き返しちゃう
×

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
×

次に回す仔
適当に回します・・・。

結果↓
〇が18〜20 →ドS
〇が17〜14 →S
〇が13〜10 →中間
〇が9〜5 →M
〇が4〜0 →ドM

キルフェボンクリア 

December 14 [Fri], 2007, 11:20
何かあっさり食べることができましたw
青山や銀座にしかないもんだと思ってたんですが
すぐ近くにあったのです!!!!
これは逆に気をつけないといけません。
すぐに食べに行けてしまうわけですから…。

=============

今日は、とても腹の立つことが1つありました。
それは電車の中での出来事…

ベビーカーに子供を乗せてお出かけのお母さんが
向かいに座っていました。
子供にジュースを飲ませていたんですが
次の瞬間、その子は手元を狂わせて、床にジュースを撒きましたw
お母さんの服にもかかったみたいで
お母さんはティッシュで一生懸命拭いていました。
ここまでは普通ですね。

床のほうは拭かないのかな?
電車が動くたびに、汚れが広がってるけども?!

そう思って見ていたのですが、お母さんはずーっと
自分の服を拭いていました。ずーーーっとですよ?!
高い服なんだか知りませんが、えらい丁寧にパタパタやっていました。

もういいんじゃない?
デートじゃないんだから、もう服はいいって。
それだけ着飾ってるんだから、クリーニング代は余裕で出る
生活してるんでしょ。
それより床は…?

私も余計な心配をしなければいいのに
一部始終を見守ってしまいました…orz
でも、最後までお母さんは床を拭きませんでした。

子供の前で。





私も人のこと何だかんだ言えないDQNですが…
子供の前じゃ、きっとあんなことできないと思いました。
こういう親がいるから、子供がダメになる。
こういう親が、『しつけは学校でしてください!!』と怒鳴る。





○理前なんだから、イラつかせるようなことしないで…
お願いだからwwww

毎日王冠&京都大賞典 

December 08 [Sat], 2007, 8:24
今日の午後からバタバタしそうなので早いですが明日の予想を…



古馬G〓に向けた前哨戦
以前はワクワクするメンバーが揃っていたのですが最近は小粒。
G〓でも小粒感が否めないのでしょうがないのでしょうね。

久しぶりに 

December 02 [Sun], 2007, 23:57
元同僚の男の子と現在の社員の男の子と4人でご飯を食べましたよ。

最近は一緒にご飯を食べる機会も少なくなったから、すごく懐かしかったですね。

前は結構、ご飯とかしてたね。 うん懐かしい。そして楽しい時間でしたよ。

忙しい中、時間を空けてもらってありがとう。 また、今度は、お鍋でもしょうね。

そして!18日は、ゆずの城ホールでのライブでしたねぇ。

きっと盛り上がったんだろうなぁ。 楽しかっただろうなぁ。

私も横アリの初日だけだけど行くので楽しみです。 待ち遠しいわ!

今日?いや昨日、久しぶりに健康診断に行ったのですが、疲れました。

今年が最後だと思って行ったのですが、やはりもう二度と行かない!だって面倒だもの。

73歳までは生きられるようだし、残りの人生を自分の好きな事をして楽しく生きないと

ね。 しかし、未だに自分は120歳まで生きると思っているんだけどね。

ゆずや嵐のみんなより先には死なないわよ!!



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szlssc1839
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は・・・!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日は・・・!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は・・・!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日は・・・!!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は・・・!!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日は・・・!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日は・・・!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は・・・!!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日は・・・!!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今日は・・・!!! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる