◇◆サッカー画嬢◆◇ 

2008年02月16日(土) 6時38分
サッカー画嬢久々Up↑↑

444だって 

2008年02月11日(月) 15時45分
見たら訪問者数が444人…数字の不吉さは気にしないことにしますw
あ、でも4合わせで幸せってよく言うよねぇー…あれ。あれは44ですか?(どうでもいい

今日は死にそうだったのですよ…なんか色々重なったんだ…!嫌なことが。
あんまグチは言うの嫌なのでここでは普通に話しますけどもね。
とりあえず今はアリプロ聞きたい気分なんですよ、できれば黒の方(どんな気分
ってかもろ趣味話ですね、すみません(汗



話はものすごーく変わって。

最近、マンガ描くのがの好きなのですv
マンガって言ったって、ノートに鉛筆で描いてるだけですから
漫画家さんとかみたいなペン入れしたちゃんとしたものじゃないですけどねー、落書き落書きww
ここにはたぶんきっとおそらくっていうか絶対載せないけどね。(どんな日本語

お弁当メーカーやってみました(*^益^*)√””” 

2008年01月21日(月) 10時25分
もさえびちゃんトコで{お弁当メーカー}なるもの知りました。

ちょっとおもしろそうなんで。。。
やってみました。

私=くりりんmama
だぁーりん=くりりんpapa

なんでも分かるんだ!! 

2008年01月16日(水) 21時42分
カトリ−ナです。



気持ちよさそうに寝てます。



犬って・・・人間の言葉をかなりの数(単語)



理解してますね。



行くよ〜!とか・・あ!好きな人が帰ってくるよ〜!と言うと



玄関に走り込んで行きます。耳を微妙な角度に調整?しながら



足音を聞いてるようです。







知恵もあるのかな〜〜?



悪いこと、例えばおしっこをシ−トにしなかったとき。



ベランダでウン○しちゃったとき・・・耳が寝てます。



行動も控えめで伺う感じ・・・。



後から気がついて「ああ〜!!だれ?だれがしたの?」



なんて言おうものならテ−ブルの下に隠れます。







寝てるときが一番静かで、見てる方も和みますね〜。



真剣に無防備に、寝入ってる様子です。



でもTVをパチッと消すとサッサッと起きて布団の部屋に



いつの間にか移動してるんですよ。ゴハンと言うセリフにも敏感反応。



ちゃっかりしてるんですね。



ブサイクだとか可愛くないと言う言葉も分かるようです。



すねて部屋の隅のカ−テンの下に行ってしまいます。



私はそんなこと、言いません。言うのは・・・



決まってますけどね・・・>_<;



常日頃、可愛いね〜イイ子だね〜と言い続けることは今や



クセに??なりつつあります。

苦手意識 克服その2 

2008年01月09日(水) 19時55分
今日は一人で病院に行ってきた。

大病院である。
遠いのである。
通勤ラッシュの時間帯である。

小さい頃から、(大きな声では言えないけれど)結婚するまで、
病院にはいつも母親が付き添ってきた。
診察室にも入り、私の横に立ち、
私の変わりに症状を伝え、私の変わりに受け応えをしていた。

  ナンカ異常ダヨネ。。。

そんな過保護ぶりだったせいで、
今でも歯医者さんに一人で行くのに、相当な勇気がいる。

でも今回は一人で頑張ってきた。
途中の駅から、若干過呼吸気味になり、
両手両足が寒くて震えた。
相当格好悪イナ。。。今ノ私。。。と考えつつ、
必死に診察室に入って、
自分できちんと説明を受ける(当たり前だけど)

待合室でも、何処でも、いろんな人にジロジロ見られている気がして、
いっその事ぶっ倒れてでもくれないだろうかと、自分を呪った。

  ドウシテアンナニ病院ニ関シテ、
  母親ハ過保護ニシテシマッタノダロウ。

なんとなく。。。つい最近答えが出てきたけれど、
親の過保護ほど、迷惑なものは無いと、今日ホトホト痛感した。

それでも。
これから一人で通院出来るであろう。
今日頑張れたのだから。

過日の流星群 

2007年12月20日(木) 8時25分
先日の流星群を
物干し台から娘達と見ました。
そのことを別のブログで書いたら
見てくれた人が、
翌日何とか流れ星を5つ見ることができたそうで
「ありがとう」と、コメントをいただきました。

なんだかうれしかった。
小さなことでも書くことで
誰かとつながるものですね。

大会予選♪ 

2007年12月13日(木) 4時45分
予選突破はムリッポか!?

皆様いかがお過ごしでしょうか?半の維持、トナメやリーグと・・・

私大会の予選ではPが上がりません!!

今最高で86Pちょい到底届かないyo〜!

逆バージョンのマイナス85Pも有りましたww

6回の内必ず大きく負け越しが入る為・・・駄目っぽです。

未だちょい時間が有るんで頑張ります!

昨日の旦那

仕事が忙しいのに体にムチ打って!?格闘しに行きました。

夜9時頃出かけるんで

私「大丈夫かい?」

旦那「お〜起きとけよ〜」

私「そういや終わったで(月一の女の子のヤツ)分かったかい」

夜11時半過ぎに旦那帰宅

私・・・爆睡中なのに起こされ

旦那「いや〜今日は7万・・・」

私「何よ〜」

旦那「7万しかCS増えてないよ〜金珠は7個増えたよ〜」

私「はいはい分かった眠らせて・・・」

旦那「僕東京行くようになったら、どうしよう〜!!」

私(その台詞はこないだ迄私が言ってたが同じ事言うて・・・)

私「よし〜子供達は任せとけ!じゃオヤスミ」

◎再び爆睡ZZZ・・・。

旦那は4連勝で一旦ヤメて帰ったそうです(楽しみが有って何よりですね)

yesterday・・・ 

2007年12月05日(水) 22時37分
昨日ね・音楽♪の時間K君のクラスに行ったんだ。

案の定K君いました。

目合いまくり。(*σ.σ)*。+

まぢやっばい。

今ゥ千のしんぞーキュンキュンしてるよぉ(☆o☆)

片想いって楽しいよね^^

両想いになりたいナとか思っちゃう(υ∧υ)

んもぉK君まぢ好き★ミ

音楽の時間だけ見にいけるから・今は音楽だいすき。←ゲンキン

[前はだいっきらいだったけどね。先生やだったし]

もしも・もしも!

付き合えちゃったらどぉしよおっっとかおもわない???

ゥ千いま・その状態ね。

ふふ。






あさっって文化祭だから、今日はずっと文化祭の準備だったんだぁ!

たのしかったあ[はぁと]

明日も同じで1日中準備だぉ♪

頑張るぞぉL(*`∀´L*)

でも。

雨。

ゥ千・チャリ通だかん雨大嫌いp( ´⌒`。)q

分かる人コメント下さい・・・







では・ノシ

第一関門突破☆ 

2007年12月02日(日) 9時07分
最近図書館にこもり歯科医師国家試験に向けて勉強に明け暮れる毎日。

書くことなくて放置してたけど久々に書きましょうか。
今日はいいことがあったからね。



今日は歯科医師臨床研修マッチング試験の発表の日だったんですよ。

半分大丈夫やろ〜と思いつつ、
やっぱり大丈夫やろか・・・とビビる自分がいました。

発表は2時。
図書館での勉強をいったん切り上げウチに帰り、パソコンの前に座りネットを開く。
マッチング協会のHPにログインして、
さぁ!!
どうなのよ!?

「マッチしました。」

ん、これだけ!?
なんかあっけないな〜。

でもよかった!!
とりあえず来年の働き口が見つかった!!


って言っても問題はここからなんやけどね。
無事卒業できるのか!?
そして国試に受かることができるのか!?

それに向けてまた明日から図書館にこもって勉強せんとね。

q 

2007年11月27日(火) 8時31分
q
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szlssc1151
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ◇◆サッカー画嬢◆◇ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ◇◆サッカー画嬢◆◇ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ◇◆サッカー画嬢◆◇ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ◇◆サッカー画嬢◆◇ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ◇◆サッカー画嬢◆◇ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ◇◆サッカー画嬢◆◇ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ◇◆サッカー画嬢◆◇ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ◇◆サッカー画嬢◆◇ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ◇◆サッカー画嬢◆◇ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ◇◆サッカー画嬢◆◇ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる