美優の【体内】は? 

May 06 [Tue], 2008, 18:46
今回は'''アトロポスさん'''に教えて頂きましたぁ♪

☆初体験☆ 

February 15 [Fri], 2008, 10:55
1時頃帰ってきてお腹すいたのでラーメン食べて一休みしてたら


いい時間になってしまって


お風呂はいろーって思ったと同時にコアラのマーチ食べたくなって


そのままマーチ食べるのも時間もったいないからお風呂入りながら食べる事に決めて


お風呂入りながらマーチ食べてそのまま歯磨いてさっきお風呂あがったんだな。


こんなことしたの初めてです。


満足したので寝ますね。

久々始動なんだけど… 

February 08 [Fri], 2008, 0:36
この書庫、なくさなくてよかったー!!
私は、本気と書いてマジと読む!ダイエット大作戦!!
を始めます。

だってぇ〜、LUNA SEAにめっちゃ近くであえるんだしー。
買ったスカートは丈短いしー。
ブラウスの襟はたってるから、首ないときついしー。

きゃはっ!!

なんでも(勝手に)彼らのためになら頑張れる自分(笑)

ちょくちょく報告します。

いろんな方法を組み合わせるんで、何が効いてる!とかはわからなそうだけど…

とにかく、あと二ヶ月しかないんだし、必死に頑張ります。。

はっきりしないな〜〜〜 

January 30 [Wed], 2008, 1:43
雨が降ってるのか降ってないのか 

分からない。

で・・・傘を持ってでる。

三日も休むとかったるいな・・・・

中毒 

January 17 [Thu], 2008, 5:17
恋愛って中毒みたい



1度ハマるとどんどん欲しくなる
もう抜け出せない

〓月2日(金) 

January 10 [Thu], 2008, 11:48
お知らせン♪
タイは一昨日の水曜日をもって、
〓年間の剣道LIFEにピリオドをうちました。
本当に〓年って早いな〜と、心より感じました!
タイ達を〓年間お世話してくれた、阿比留先生には、
本当に、感謝の気持ちでイッパイです。。
これからは剣道で学んだコトを生かしていきたいです!!

それより、タイは今悩みに悩んでいます。
理由は、高校進路です。
もう、イロイロあって、、ホントに悩んでます。
ベットの〓で一人泣いてます(T_T)
はぁーー、神村いきてぇーーー!!!!

座布団で 

December 23 [Sun], 2007, 2:48
珍しく、隣り合わせの座布団に座っている弟・新之助(猫)と兄・太郎(猫)



手前でご機嫌に毛繕いをしているのが太郎、



奥で香箱を組んでいるのが新之助です。



同じ座布団に二匹で丸くなるのが普通かもしれませんが



うちはこれが精一杯の現在^^;




そういえば、お節料理の予約開始なんてニュースがありました。



スーパーでもクリスマスのご馳走の予約なんてのを見かけて



「ひぇ〜〜、もうそんな話し…」と驚きましたが



そうか10月になるともう年末年始のご予約の時期なのかぁ。。。



じゃぁ、やっぱり今年は写真も増えたので選択に時間もかかるから



そろそろ来年のカレンダー作りも始めようかな、



なんてことを考えています。





 
MIXグレー猫ブログランキング(文字をクリック)←1日1クリック有効です。

クリックしていただけると励みになります(^^)/



アクセス解析

京炎〜 

December 13 [Thu], 2007, 17:00
京炎は結構よかったよ!?笑

うちらのグループほんまかっこよかったし

うちのクラスの男子は昨日の合唱コン優勝クラスと合同やから嫌そうやったけど;

そんなんあたしら女子だって(たぶん)嫌やし-----↓↓

んで友達の踊る男子と女子友達と並んで他のグループ見てました

隣の男子がヤバい!!講評が辛口すぎ!!笑

仮にAくんとして・・・

劇とか見てても「あっ、○○高校の吹部のパクリ出たな」とか。(ほんまにパクリやった・・・)

踊りを見てても「俺らのとこはアレンジ入れてるし勝ったな」

本番のとき「んじゃぁ勝ちに行くか〜」

おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!

どんだけ自信もってんねん!!笑

まぁ退屈はしなかったww

ワイヤレスネットワーク。。 

December 07 [Fri], 2007, 12:29
って、あたしよくわかりませんが、、

実は昨日、突然ネットがつながらなくなって、、焦☆


『もしや!!とうとうウイルスに…??』

『ん?まてよ、、もしや誰かがあたしのPCに入りこんで、、』


なんて、少し自意識過剰ぎみに(笑)まぢでちょっと焦っていたのですが、、


いやいや、PC!しょせん電化製品☆

電源入れなおせば直るんぢゃん♪



ふんふんふぅ〜ん♪



ん?? 直らん。。


何度やっても直らない。。。  あぁ〜あ。。。

こりゃ〜どーにもならんわ☆



しかたなく、一日おとなしく、兄(←PC得意)の帰りを待つ。。。





やっと帰ってきた兄のご機嫌を確かめながら、、かくかくしかぢか。。


話してみれば、まぁ原因はなんて事ない。。

あたしのPCは2階に住んでいる兄のところから無線で?

ネットにつないでいるらしく、その兄のところで設定を?

いぢっていた為につながらなかったらしい。。。


うぅ〜ん。。。 少しはあたしの事も考えてお・く・れ!!!


しかしまぁ、、今回のこの一件で思った事。。

・PCがいつ壊れてもいいような心構えは必要!!(バックアップ?等)
・ネットに接続できなくなり、ポケェ〜ッ☆っとしてしまったあたし
  (↑・・・どんだけネット依存症!?)

まぁねぇ〜。。世の中、情報化社会ですから!!


にしても、パソコンがあたしの生活の中で大きなウエイトをしめている。。

そんなんでいいのかあたし。。?

しょせんそんなもんかあたし。。  って感じ。。

平和ってなんだ? 

December 04 [Tue], 2007, 1:09
いま 気づいたこと
平和って何だろう?

戦争がないことが平和なんでしょうか?

日本は平和だそうです
しかし
自殺者年間3万人のこの日本は
平和なんでしょうか?

平和だったらそれでいいのか?

戦争で人の心が荒廃する とよくいいますね
親を目の前で殺されたらまぁたいていの人がそうなるでしょうね

それは普通
でも
いまの日本を見てみると

たとえば
自分の親をおので切った
同級生の首をカッターで切って殺す
たった数万円を盗むために人を殺す

私はこっちのほうがすさんでると思います

紛争地帯では 私の知る限り 
こんなことは聞きません

こういったことを踏まえて
この平和な日本は本当に平和なんでしょうか?

もしかしたら 今の日本は
外から見たときには平和という
きれいな服をきているけど
中身はもう腐っているのかも知れませんね

なんか今回はすごい文になってしまいましたね
これは私個人の考えですし中学生のかく文章です
あまり気にしないでください
でも ほかの人の考えも聞きたいので ぜひ
コメントお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szloas1832
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 美優の【体内】は? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 美優の【体内】は? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美優の【体内】は? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 美優の【体内】は? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 美優の【体内】は? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 美優の【体内】は? (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 美優の【体内】は? (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 美優の【体内】は? (2008年08月05日)
アイコン画像姫路キリト
» ☆初体験☆ (2008年02月25日)
アイコン画像おじさま80号
» ☆初体験☆ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる