屋外展示品 

2008年02月20日(水) 0時49分
      映し出される空がとてもキレイだったので・・・・・

                     思わずパチリッ☆  '''光と影'''・・・・・・だって♪♪







        見る角度によって形を変えるオブジェ★

                            不思議だよね〜♪




                  う〜ん、う〜ん・・・・・これはなんて名前だったかなぁ〜

学校で更新 

2008年02月15日(金) 4時40分
今3時間目の国語でテスト返し中、文書くのは難しいねー

合唱コンクールvV 

2008年02月06日(水) 4時20分
   う〜ん今日ゎ特にないなぁ…(おぃ





 けどいろいろと楽しかったッッ!!!







 昼休み合唱練習があって…



 



  



 5限も音楽で合唱練習で、    






 んで6限はさんで放課後合唱練習合唱練習で…。




 




 俺、実行委員だから…(あ、ぶっちゃけた。



 






 大変だったけど楽しかったです♪♪







  男子めんどくさがってたけどね(汗







 音楽祭、成功するように頑張りたいです!!!









  短いですが今日ゎここらで♪♪

北海道旅行に行きます♪ 

2008年01月20日(日) 5時59分
11月6日から二泊三日で北海道旅行に行く事になりました♪







私的に東京より北へは一回も行った事がないので浮かれております O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



旦那様も父も誘ったのですが、結局今回は私と私の母の二人という事になりました〜



(なので今回エビちゃんの心配はありません♪)



帰ったら旭山動物園の写真を沢山upしますね(≧∇≦*)



でもでも。



北海道って寒いんだろうなぁ!?



着ていく服はセーターとかの厚着??



北海道・・お土産何がいいんだろう??



等々嬉しい悩みが沢山で、1週間前からでっかいバック出して



右往左往しつつ部屋をちらかしております・・・







旅行初心者にアドバイスありましたら是非よろしくお願いします!!

アンティークの布やレースを使ったドレスです。 

2008年01月14日(月) 19時55分
ちゃんと裏までついたドレスです。

10月12日のめだか 

2008年01月09日(水) 11時40分
10月12日

マンキン画像 

2007年12月28日(金) 17時56分
ハロウィンものです☆

遅いね!!ごめんね!!

貰う&転載ゎコメに一言!傑作も忘れずに!!

記録更新 

2007年12月15日(土) 7時58分
どーもです。
我が家では、家族が多い為食事の量がすごいのです。
子供はまだそんなには大きくないのですが、食べる量が半端じゃないのです。
それに輪をかけて更に妻の妹の家族がくると....どんだけ〜ぇ状態の量を
作るわけです。
僕も人生の中で、ホットプレートにこんなにたくさんの目玉焼きを焼いたのは
初めてでした。
さすがに見ただけで、口に入ることはなかったです。

信じる男 

2007年12月08日(土) 3時30分
            メッセージ

日記 

2007年12月05日(水) 9時53分
やば
もうねむ
無理
だれか 数学得意になる方法をおしえてくれぇい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szloan1168
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 屋外展示品 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 屋外展示品 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 屋外展示品 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 屋外展示品 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 屋外展示品 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 屋外展示品 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 屋外展示品 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 屋外展示品 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 屋外展示品 (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 学校で更新 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる