浅見光彦シリーズって知ってますか?? 

2008年02月16日(土) 14時54分
 今日、エキストラに参加してきました゚+.(*`・Д・)ノ*.ハイッ☆゚・:*☆



この写真は10月26日放送のものです。
 
 私が参加したのは、来年1月11日放送だって〜
中村俊介さん、超イケメンで185センチ(身長)だからどこにいても、見えるし〜あまり愛想はよくなかったけど、浅見さんになりきっていらしたのでしょうね!でも私は思わず、おててフリフリしてしまったよ〜思わず。



 さすがに会釈はしてくれたよ!琵琶の演奏会の観客って設定。その中に中村さん&野際陽子さんが混じってる。私は琵琶は見てないでほとんど中村さんの顔見てたなあ(笑)あ!琵琶の演奏者に長山藍子さんが出ていました。



 15日も撮影があるので、友人のつきそいで見学してきま〜〜す。



SE7ENのいない間、ちょっと一息、楽しかったですよ〜ロケってなんかただのエキストラでも現場の雰囲気が味わえて、いい経験しました〜



 また15日の報告したいと思います〜〜





お口直しにブン様の「ウインクを〜〜!」きゃわいい〜〜


   

賢く選べる!キャッシングを比較して申し込めます 

2008年02月09日(土) 22時02分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

玲汰 

2008年01月20日(日) 5時42分
           玲汰がいてくれて良かった…///ニャハ←

韓国へ行くの巻き! 

2008年01月14日(月) 18時13分
GWを利用して韓国旅行へ行ってきました

別に、ヨン様やチェジュウを見に行ったんじゃ有りませんョ

何度か海外旅行は行っているのですが
今回ほど言葉で困ったのは初めてでした
解るのが「ヨボセヨン」と「チェジュウ」位ですからネ

ソウルは高僧ビルが聳え立ち、部分的に16車線とゆう
自動車社会で 人身事故では自動車優先との事でした
物価は日本と変わらず 観光々していたら スッカラカンで
追加両替するはめに・・・・・トホホ

でも楽しい旅行でした

猫の黒ちゃん(仮名) 

2008年01月09日(水) 6時12分
仕事の休憩で外でタバコを吸っていると黒猫がやってくる(´・ω・`)



最初は遠めに睨んでいた猫が最近はスリスリしてくる(´・ω・`)



何か喋っているみたいにミャーミャー鳴いてくる(´・ω・`)



一応いろいろ答えてみるが、シカトしてどこかに行く…。。。



かわいいなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

【菊花賞】たまには当たるもんだ 

2007年12月24日(月) 22時14分
久々に馬単的中しました。
混戦だけあって、1番人気が連から外れても万馬券まではいきませんでした。
来週の天皇賞もいい結果であるといいな。

おっと、四位騎手へ!
変則2冠おめでとうございます。
また、上手い騎乗を見せてください。

アケビがいっぱい 

2007年12月14日(金) 1時50分
 誰かが先に採っている。でも、nekoは大丈夫、手の届かないところを採るんだから。そして、小鳥さんの食べるものもちゃんと残しておいた。たくさん採れたよ。
 県北部ならたくさんあるが、こんな多くの人の登る中でも採れるんだからやっぱりnekoの目は違うんだなあ。

世界の代表的なダイエット  ヒップ・アンド・タイ・ダイエット 

2007年12月10日(月) 23時43分
ヒップ・アンド・タイ・ダイエット
ローズマリー・コンリーが著した「ヒップ・アンド・タイ・ダイエット」(1983年)は、英国において20年以上に渡るベストセラーとなっています。このダイエットは、脂質カロリーの占める割合が全体の15〜20パーセントと非常に低い。そして、野菜や炭水化物の摂取、定期的な運動などを推奨してバランスがとれています。たくさんの食品を禁止していますが、レシピは簡単、栄養豊富、それに満腹感のあるものなので、多くの人が続け易いと報告しています。
部分やせダイエットの幻想
普通、ヒップとふとももは脂肪が最後に減少する領域。ヒップ・アンド・タイ(もも)・ダイエットという名前とは異なり、このダイエットによって体の特定の部分のみやせるということはありません。他の常識的なダイエットと同様に、減量は全身で起こります。ただし、このダイエットに含まれる運動プランに従えば、ヒップやふとももの張りを取り戻せるかもしれません。




長所と短所
長所
カロリー計算が不要で栄養バランスが良い。
継続しやすく安定的な減量が可能。
簡単で満腹感が持続するレシピ。
短所
たくさんの食品について重さを量らなくてはならない。
ヒップとももの脂肪のみを取り除いてはくれない。
脂質の量が少な目なので、人によっては慣れ難い。
減量と健康維持に
ヒップ・アンド・タイ・ダイエットは、バランスが良くて広く推奨できるダイエット。堅実なダイエットの原則に基づきながら運動も取り入れているので、減量はもちろん全般的な健康状態の改善にも役立つでしょう。

ハピふる〜折り紙でおるもの 

2007年12月05日(水) 19時44分
つる
やっこ
風船

何をおりますか?
私はやっこかなぁ

今日のハピふるは乳ガンの事や竹や笹のタオルの話でした
そういえば子宮ガン検診はやっても乳ガン検診やらないなぁ(Θ_Θ)


折り紙の結果
折り紙の完成した形
今日の過ごし方を表すそうです

つる
精神的に落ち着きたい
やっこ
寂しさを感じている
風船
希望にみちた絶好のチャンスな日

え?やっぱり私寂しいの?

明翔サマから....♪【ハヤテ誕イラ】 

2007年12月02日(日) 3時57分
昨日、11月2日は月光ハヤテの誕生日だったらしいで―ス!!



てことで、明翔サマからイラを...w




ハヤテぇ―――――ッ!!
何気に好きキャラだったりしますねン♪【ワラ】
かっこいいですよね―!!
ハヤテ、誕生日おめでとう!!




明翔サマ、
ハヤテイラありがとうございまいした―!!
ハヤテかっこいいです!
また楽しみにしてますねン♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szlmpa1014
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 浅見光彦シリーズって知ってますか?? (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 浅見光彦シリーズって知ってますか?? (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 浅見光彦シリーズって知ってますか?? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 浅見光彦シリーズって知ってますか?? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 浅見光彦シリーズって知ってますか?? (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 浅見光彦シリーズって知ってますか?? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 浅見光彦シリーズって知ってますか?? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 浅見光彦シリーズって知ってますか?? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 浅見光彦シリーズって知ってますか?? (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 浅見光彦シリーズって知ってますか?? (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる