ムーディーみてきた! 

February 23 [Sat], 2008, 2:31
北星の学祭でムーディーみてきたー


写真わかるかな

あれがムーディーで右側にいるのが相方の梶っす

右からきたものうぉ〜左へうけながす〜
を思いっきりきいてきたー

やっぱブレイクしてる芸人はおもしろい!

沙弥専用雲雀しゃべろ!! 

February 15 [Fri], 2008, 6:50
ふ〜ん僕も選ばれたんだ。うれしいよ。沙弥よろしくね。この鳥も喜んでるよ。

アクアウォークに行ってきた。 

February 06 [Wed], 2008, 19:47
岐阜県大垣市の大垣駅前にこのたび、大型ショッピングセンターが出来ました。

アピタという、まぁイオン(ジャスコ)みたいなショッピングセンターと

専門店街の複合型商業施設です。


今日はまだ近所の人を呼んで動線調査する段階のソフトオープンだったので

あまり人がいませんでした。子連れには嬉しい話です。


でも結局行ったのは丸亀製麺という、全国展開している讃岐うどんやと、

31アイスクリーム。


あとは私、元デパートマンということで、施設の案内サインや棚の配置、

店員の態度や間取りの取り方などをうろうろしながらチェックしてました。


エレベーターやお手洗いのサインが非常に見にくい!

あれでは混雑時に何処に何があるか、案内を見つけるのが大変だ!

通路中央に吊り下げ型の案内サインを希望したいです。



棚の配置などはさすが新しい店舗なので、とても綺麗で素敵でした。

いろいろな見せ方が出来てさぞかし売り場作りが楽しいだろうと、 うらやましかったです。



そんなこんなでうろうろしていたら見たことある有名人(?)が!!


「あ、森田君!」


そう、ここのアクアウォークは大垣日大高校の隣にあるのです。

ゆえに同学校の生徒さんがたくさん買い物に来ていました。


そして今年の春夏の甲子園の顔、大垣日大高校の森田投手に偶然遭遇!



でもまさか普通の高校生にサインくださいって言うのもなんなので、

叫んでしまった手前恥ずかしかったのですが、


「応援していました」と会釈だけして去ってきました。




うわぁーん、こっぱずかしかったよぉー(>_<;)

炭火決行〜♪ 

January 20 [Sun], 2008, 12:09
昨日は天気が良かったので急遽、炭火を決行しました。


毎晩ワインを飲むので安いワインを物色しているのですが〜昨晩の結果はボツ。白赤とも800円台でした。


やはり家の中で食べるよりもベランダの炭火でいただいたほうが断然美味しいです。おしゃべり弾むし。


幸〜せ。二人だと話す事が限られるので、また、お友達呼んでわいわいやりたいな。。

マイテの窓から 第一部 '95.7.8 

January 16 [Wed], 2008, 15:43
初乗りやまぐちは、重連にマイテにHi8に




やっと蒸機ネタが登場しました今回は、毎年恒例のSLやまぐち号'95夏の重連運転時の模様です。
この時が、私の山口線ビデオ鉄での最初の出撃になります。さらに今の所、やまぐち号乗り鉄もこの時のみであります。このマイテ49-2という客車は往年の超名門特急[つばめ]や[はと]の最後部に連結された、当時のVIPやセレブの方専用的な特別車で、料金も当時の大卒者の初任給の数倍と正に高嶺の花だったそうです。



今回は全三部作の内の第一部 [小郡駅 機関車連結そして発車]をお送りします。




マ=車重区分 イ=一等車 テ=展望車

っちょ!!これはさすがにヤバイんじゃ・・・!!! 

January 05 [Sat], 2008, 16:00
はい。ほんとにこれはヤバイ。





どうしようと思った。




反応にだいぶ困りましたからね。







うちの家、京都新聞っていう新聞とってるんですけど。。。







今日の夕刊にね、









801ちゃん載ってた・・・!!!






となりの801ちゃんですよ?!





それだけじゃないんですよ、京都新聞。







前、







乙女ロードと腐女子のことについて載ってた・・・!!!





何かと泣きそうでした。






しかも




「男同士の恋愛が好きな女性のことである」




やら




同人誌がなんやらかんやら。。。








なんつーか、





なんてことをしてくれたんだ、京都新聞・・・!!

M-1グランプリ日程発表! 

December 18 [Tue], 2007, 20:02
10月27日(土)に決定しました!
場所は渋谷、TEPCOホール!

僕らは14時半からのF組になりました。
あ〜、ドキドキしてきた。相方にも報告したけど、
まだバイト中なのか、連絡来ません。

…実感湧いてきた。やるっきゃない!

結界師 

December 13 [Thu], 2007, 13:39
今日、ネットにてTV番組表をチェックしましたが・・・放送はないとです。

悲しいよ〜DVDでるまでお預けとなりました。いいよもう・・・。

で、こんな事でなく今回も、何回か分けて描き描きしたイラストを掲載します。

またお得意の、不精して携帯で撮ったものになります。

すべて、色付けされていませんが、センスがないためしないのですよ〜。

サラサラっと 

December 08 [Sat], 2007, 12:08
 昨日は秋田の川反で代理店さんと飲み。

 締めは1ヶ月ほど前にオープンしたというお茶漬け屋。

 20種類程度ある具の中かから、新巻鮭をチョイス。

 かけ汁も、緑茶を筆頭に塩だしやほうじ茶など7種類あり。

 今日はスタンダードに緑茶で。

 なかなかよろし。

 どんなに深酒しても食べられる、朝7:00まで営業。

 ありがたや。

カッコいい!! 

December 03 [Mon], 2007, 11:54
平成ファミリーズ見ましたか!!!?????????

涼介くん最高でした‘‘

赤い服も超カッコよくてダンスも最高でしたね========

来週も楽しみですね!!!!!!!

見た子感想教えてね@@@@@@@@@@@@

                                   まこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szlmek1139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ムーディーみてきた! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ムーディーみてきた! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ムーディーみてきた! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ムーディーみてきた! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ムーディーみてきた! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ムーディーみてきた! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ムーディーみてきた! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ムーディーみてきた! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ムーディーみてきた! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ムーディーみてきた! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる