祝1600人 

February 20 [Wed], 2008, 1:48
訪問者 全体1600人

石原愛 

February 15 [Fri], 2008, 6:51
 盛り上がって参りましたGMコンですが、更に2機追加配備することにしました。
ベースとなる「GM」「ガンキャノン」は「まんだらけ」で購入出来ると踏んでいたのですが、どちらも
1機も無し、他にも数件調べてみましたが、入手できず・・・思い切って新宿辺りまで出れば良かったかも。



 で、気を取り直していつもの「イシハラ」へ。
閉店まで1時間足らず!まあ、余裕で買えました。これぞイシハラ愛。漢字で書くと石原愛・・・なんだか
売れそうなAV女優みたいだわ(笑)。



4つで1,140円(285×4)って、下手なHGUCよりも安いのね。やっぱり旧キットっていいわ。

それでも、プロなのか? 

February 06 [Wed], 2008, 19:49
知っている人は知っている、

知らない人はきっと知らないままに終わっていくこの話。



天皇杯予選。

清水エスパルスVS明治大学。

3−3(PK4-3)

しかも2度もリードを許すという試合展開。


かつて、というか去年、栃木SCに負けそうになって勝ち、(4-3とかいうスコアだったはず)

今度はそんな恥ずかしいことやらんだろう、だって相手は大学生だし。。と思っていた私。


結果がこれである。


かつて東京ガス(後のFC東京)、佐川急便に負けてしまったことがある、

グラサポの気持ちが痛いほど分かった。



きっと日本平にいたら私は泣きながらこう叫んだだろう。


「あんた達!プロの自覚はあるのかぁあぁ?!」

雨降り 

January 29 [Tue], 2008, 4:32
天気予報がずばり当たって、昼頃から雨。。。

乳児を連れての外出は大変です。。。(*_*)


お姉ちゃんのお迎えの準備しなきゃ!



ちなみに今晩は、

〓えびとピーマンのオーロラ炒め
〓キャベツの中華スープ
〓アボカドのチーズグラタン
〓マカロニサラダ(昨日の残り)

です★下ごしらえは済んでるから楽ちんだぞぉ〜。



そうそう、昨夜はついうたた寝してしまって医龍を見逃してしまいました(TーT)最悪。。。

バスケ画像 

January 16 [Wed], 2008, 15:51
バスケ画像!!!

菜奈ちゃん→♥亮ちゃん&章大♥ 

January 05 [Sat], 2008, 16:40
出来たよw★

直してほしいとこあったら言ってね♬

ほぇ???? 

December 22 [Sat], 2007, 21:52
今朝のまだ7時前。






奴が来た。

今週はいけない!涙 

December 14 [Fri], 2007, 14:21
仕事のため行けない!エアロ
土曜日の夕方行ける予定
毎週、決めていっているので・・・行けないと、かなり残念なり無念なり
上達は、少しだけしたと思いますが、自己満足です。
友人から、「何で、エアロ?」っと聞かれるのですが、それは「ストレス発散よ!」っと一言で終わります。
みんなを誘っても、一回きりで、「また、連れて行って欲しい!」は一人もない・・・寂
今でも、スタジオに入るのは恥ずかしいですが、最近は目立つことを意識し始めてます。

継続は力なり。

週2回:2時間連チャンエアロでストレス発散!

やったw 

December 11 [Tue], 2007, 9:04
今日の文化祭、最優秀賞とれたよー!>∀<
頑張ったかいあった!
皆泣いてた…。
頑張ったもんね…。
でも、別のクラスの友達に、よくなかった的な事言われた!
ありえねー!
ひがんでんの〜??笑
とにかく、よかったです^^

なんて私が言うと思いますか?(二回目)

歌ってる最中の記憶が、息継ぎがしにくかったことだけなんですよ。
はい。思いっきり緊張しておりました。
でも、死にそうだったかいあって最優秀賞ですよ。
嬉しくもなんもないんですが。
皆泣いてんのに、私は泣けませんでした。
なんか、自分で自分の人間性疑う…。
朝はスカート折ってないっつってんのに、後ろから上の服上げて確かめようとするヤツがいて、マジで歌うのやめようかと思いました。

やっべ、なんか私超性格悪い女だ…

もう泣きたい 

December 06 [Thu], 2007, 8:24
オネェイマジンに怨みを覚えた


さやさんによると『にしおか』らしい



ごもっとも



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szllfe744
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 祝1600人 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祝1600人 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 祝1600人 (2008年10月06日)
アイコン画像ikumi
» 祝1600人 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 祝1600人 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 祝1600人 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 祝1600人 (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 今週はいけない!涙 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 石原愛 (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 今週はいけない!涙 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる