バンブレ 第4話 

February 17 [Sun], 2008, 22:39
サヤが剣道部に本格的に復帰。


「先生が、先生に見えてきました。」
この台詞かなり好き。コジローみたいな先生も、親近感があっていいな。

メールのやりとりから、サヤとキリノの絶妙な友情も垣間見える。長すぎるメールは流し読みなのは私も同じ・・・すいません。いや、メールは長くても7行くらいまで!


ギターのFコードができないってのはあるあるw自分も多少かじってるからわかるわ。私はなんかある日突然弾けるようになったけど。きっかけがジミヘンか・・・私はB'zの松本さんとエディー・ヴァン・ヘイレンだったな・・当然雲の上だけども。


次回予告タマちゃんか。嫌いな食べ物なしってすばらしい。
アニメ最高アニメ万歳。

DEL REY 

February 14 [Thu], 2008, 9:37
2007年10月20日(土)



昼頃に家を出て、アントワープへ行って来ました。
今日こそは「DEL REY」のカフェでランチを食べるぞ! と。(^^;



1時半頃に「DEL REY」に着きました。








 



左は主人の「エビのタリアテッレ」。右は私の「カネロニ」。







るー のパスタは、子供用に量を少なくしてくれたものです。
どの料理もハーブがよく効いています。
大人は美味しくいただきましたが、子供向けの味ではないですね (^^;



さらに、デザートも〜♪



 




 アイスはもちろん るー のです!





右はお菓子屋さんの方の
ウィンドーディスプレイです。
秋らしく栗(だよね?)とかドングリが
チョコレートで作ってありました。
残念ながら今回は
チョコは買ってきませんでしたが・・・。 

トラン森南部… 

February 02 [Sat], 2008, 1:23
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v



亀田ぁ…ありゃ謝罪になってへんやろ!きっちり悪い事は、悪かったと謝罪してから早く前に進めよ!



って思う今日この頃…う〜ん…もうこのネタでテレビも広げるのもえぇやろ!



シャバゾウな亀田に飽きた。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜シャバイぜ!







さて、最近なんか少し朝晩寒くなり古傷の右腕が痺れる感じで痛み…( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・



夜中ちょっと痛みで眠れず、痛みから気を紛らわす為にRSやり目が疲れて寝るという



生活のリズムが少し狂ってきてるので精神的に少しまいってます。 (〃´o`)=3 フゥ



そんな中、トラン森南部で狩っていると・・・

ハードフィスト出たぁ・・・露店売りしないで剣士が装備しました。







毎日行く秘密Dでレベルも〓レベルずつ順調に上がっていくなか・・・



今までは、「運」装備をフルに装備しないと「運」2000超えてなかったけど・・・



もう「運」フル装備しなくても普通に狩りやすい装備に変えても「運」が2000を超えましたぁ!

健康もあってめっちゃ狩りやすいし良品も出る!(・-・*)ヌフフ♪



そして今日もまたトラン森南部で・・・

最高補正の+30じゃなかったけど…+26まずまずの補正だね!ヽ( ´ー)ノ フッ♪

何故か今までウィズダムカバーにあまり興味が無く持っていなかったけどWIZが装備してみましたww



PT狩りで支援で入った時は、装備するようにしますよ(⌒〜⌒)ニンマリ







じゃマタネッ(*^−)/〜Bye♪

梅若伝説と梅若塚。埼玉県春日部市 

January 19 [Sat], 2008, 10:08
全国各地にある、梅若伝説と梅若塚が有りますが。
今回は、埼玉県春日部市の満蔵寺入り口にある所に行ってきました。
また、満蔵寺にはお羽付き銀杏があります。

快感♪ 

January 12 [Sat], 2008, 0:27
今度は洗濯機の調子が限界になって来た。

ほっとけば何回も繰り返しすすいでるし…。

この洗濯機かこの前壊れた冷蔵庫の悪循環で電気代がかなり高かった。

エアコンを使わないときは3千円ぐらいの電気代が今回は5千円代(-。−;)

その間5日間は旅行でいなかったのに。

昨日、洗濯機を買いに旦那と子と行った。

最近よく電化製品を買ってるので一人のオジサンは顔見知り。

又 値段交渉した。

特価品を更に6千円ちょっと負けてもらった。

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

食器乾燥機も10年使って小さいしタイマーがバカになってフィルターもボロボロなのでこれも負けろって言ったら負けてくれた♪

値切れそうなところはかならず値切るけどなんだか気持ちよくって癖になったかも。

電化製品が次々壊れて出費はかさむけど値切りたいから古い電化製品壊れてくれないかな?

と思うキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

次はテレビか炊飯器かパソコン類かな?

大体これ以外は新品になった☆

なんだか台所が新しいものばかりになって来て新婚気分。

って旦那は思ってないけど((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

車検♪ 

December 29 [Sat], 2007, 11:53
 私の愛車、アコード君は今年車検です♪

 購入してから4年、中古で4万7千〓の車両が今や16万7千〓・・・1年平均3万〓の計算

になります(^^;大きな不具合は無く、順調に走行を重ねていきました♪

 今回の車検での懸念事項は、マフラーの音量とタイヤです!

 2年前の車検では今のマフラーでOKだったのですが、今は規制が厳しいらしく難しい

だろうと言われました(><)

 タイヤはサーキット走行会でトレッドが剥離してしまったので、完全にアウトです(汗)

 オークションで落札したタイヤはサイズが小さいので、タイヤ外径が小さくなってしまい、最低

地上高や、メーター誤差が心配です・・・

 本日ディーラーで整備をしてもらい、明日車検を通す為に預けてきました!

 マフラーはフランジ部分に取り付けるインナーバッフルを取り寄せてもらい、取り付けて音量を下げる

ことに・・・

 普段からお世話になっているディーラーだから何とか引き受けてくれましたが、多分他のディーラー

だったらお断りされていたのだろうなぁ・・・(汗)

 多少高くついてしまうかもしれませんが、これからもこのお店に整備をお願いしようと思いました♪

 引き取りは水曜日・・・しばらく代車での通勤になります!


 画像は車検とは関係ありません(^^;去年走った走行会の画像です(^^v
 

 

ぬおぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!1 

December 14 [Fri], 2007, 13:44
今日はテスト前日!てことは明日はテスト当日!
こんなとこ来てる場合じゃないんだけど、書きたいから来た!(笑)

私頑張るっ!!!もうほんと頑張るっ!!!
あの人に褒められたからには頑張るしかない!(笑)
あぁ〜かなりのプッレッシャー・・・(苦笑)
でもほんと嬉しかった。期待に応えなきゃって思った。
他の教科は捨てて、全部英語に懸ける。(笑)




はぁ・・・かっこよかったなぁ・・・//////笑

先生、みなさん、さようなら! 

December 08 [Sat], 2007, 11:48
    3歳のチビ君は、恥ずかしがりやです。

    人から声をかけられると、”モジモジ”。。。



  
    担任の先生には、挨拶できてたんですが なぜか園長先生には


    ・・・       なんで?!?!?と聞くと




            「恥ずかしいんじゃもん。。。」
 



    しかし!ついに園長先生にも「サヨナラ!」言えました!!!

 


    《こんなことで、喜ばなくても。。。と思うかもしれませんが、



     4月からぜんぜんモジモジして言わなかったんです><》

 

    園長先生と2人で手をたたいて大喜びしました。^^



    園長先生も「サヨナラ,言ってくれたね〜〜♪ご褒美に金魚さんに


    えさあげてくれる?」



    と、ほかの子たちに内緒で、金魚にえさをやらせてもらい



    チビ君もニコニコでした。



    その次の日からは、自分から「園長先生にさよならする!」


    と、キョロキョロ。


             ご褒美が楽しみみたい!



    お家に帰ってお姉ちゃん達に「金魚に餌あげたんよ〜〜!!」

 
    と、自慢げにお話してました^^;



   チビ君もひとつ成長しました。←いや、ご褒美目当てか?!?!(爆)

70000HIT御礼 

December 03 [Mon], 2007, 10:44
おかげさまで70000HITを迎える事ができました。





60000HITから数えて1ヶ月ちょっとと、全盛期と比べると勢いが多少落ちてる感がありますが、贅沢な話ですね。去年の今頃はまだ10000もいってなかったので(笑)



ただ一応個人的な目標として年内10万と2個目の★点灯は成し遂げたいなぁという気持ちはあります。。。



現状
夏よりアニメ感想がだいぶ減ったせいでなんか楽ですね(^^;)
イラストや4コマを描く余裕もでてきましたし。



が、リアルの話をすると11月からちょっと仕事の立場が変わりまして、今より多少荷が重くなります
おそらく1日に対して仕事の割合が1〜2くらい増える感じになるかと。
それがブログ更新にどう影響するのかは判りません、、、



まぁともかくこれからもこのブログの行く末を見守ってあげてください♪




■トラバベスト5■
1位 243  (旧)紅日記〜ベニッキ〜&紅日記〜ベニッキ〜弐号館 様
2位 211  SERA@らくblog 様
同       パズライズ日記 様
4位 125  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様 
5位 119  パプリカさん家のアニメ亭 様



いつもいつもお世話になっております。
いろいろ考えたのですが、TOPの「お気に入りブログ」のところにトラバ上位4名様を載せさせていただこうかと思っております。 



■コメントベスト5■
1位 282 紅さん
2位 143 吉田2000さん
3位 115 ごんたくんさん
4位 109 ポストレスさん
5位 100 AGASさん



いつもいつもありがとうございます。
これからも優しいコメント、宜しくお願いします(笑)






*当ブログは、アニメのあらすじ6割、感想3割、その他1割程度で構成されています。
ネタバレ等好まない方はこれより先へは進まない事をお薦めします。


'''↓↓'''
出口



■現在、レビュー中の作品




秋アニメ視聴スケジュール



■トラックバック、コメントについて

基本的には大歓迎です。
ただ、あまりに関係ないものについては消去させていただきますのでご了承ください。。。



■このブログ唯一の自慢(笑)

'''開設以来の連続更新記録''':692日(2007/10/18現在 継続中)



'''【1日の最高訪問者数】''' 947人(7/24)



'''【ヤフブロランキング(総合/週間)】'''最高位44位



■リンクとか




'''【相互リンク】'''
リンクはどうぞご自由に。
相互リンクはひと声掛けてくださればお受けいたします。(アニメ、ゲーム関連で)
リンク表示場所は左下の『お気に入りブログ』の所に移動しました。




にほんブログ村(文字をクリック)
ブログランキングサイトの「にほんブログ村」様に登録しています。
気に入っていただいた際は上の'''文字'''の部分をポチッと押していただけると幸いです。

余った分も分け合え、てるのかっ?! 

November 30 [Fri], 2007, 17:14
いやはや・・・。
今月の私の携帯利用料、見事に無料通話分をオーバーいたしましてね( ̄∇ ̄; )ハッハッハ



今日明日と2日残ってるけど、どこまでオーバーするか見物だわねぃ。
なんたって明日はサークルの日だから、休みの連絡とかメールでくるだろうしぃ。




やはりアレだな、有頂天になってB’zの『着うた』(フルではありません)を
2曲もダウンロードしたのがイタカッタ・・・o(TヘTo) クゥ



その後もサークルの連絡やら何やらで通話とメールと使いまくってましたからねぃ。




来月分からは、少し節制しよう・・・(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン




ところで。
ご存知の様にワタクシはDoCoMoユーザー♪
(そんなの知るかって?)
モチロン家族も皆ドコモです。
なので『ファミ割』は当然加入!!身内のメールに、金払ってられっかい!!(笑)



これを申し込んだ時、
『家族内メールは無料、2ヵ月後に余った無料通話分を分け合える』と聞いてたのですがね?



私ってどっちかというと毎月無料通話が余る人なので気にした事なかったのですがぁ、
先々月あたりから無料通話をオーバーしてましてねぇ。



えぇ、札幌の親友の『発起人代表』なもので、彼女との連絡で・・・(w_−; ウゥ




母ちゃん名義の携帯をお祖母ちゃんが使ってるのですが、ほとんど利用もなく・・・。
毎月無料通話分が残ってるものでぇ、分け合えるんだから、
1000円分まではそっちから引かれるのだろうと思ってたら、
300円オーバーで請求きたんですけど?!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!




これはどゆこと??
オーバー分は家族内繰越で補填してくれるんじゃないの??



なんでハンパにしか『ファミリー割引内2ヶ月くりこし後共有適用額』使われてないのぉぉぉ?!?!




って、他の誰かがオーバーしてたのかっ?!?!




請求内訳とニラメッコしても、どうも詳しいシステムが分からず・・・。



請求きたものは仕方がないので支払うけどさぁ(ノ_・、)シクシク
(銀行引き落としだからね)



なんだか納得出来ないわぁ、このシステム!!(`×´) プンプン!!




『おばあちゃんの携帯、ほとんど使ってないから無料通話分はいただきね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』
と企んでいたのにぃぃぃぃ!((o( >皿< )o)) キィィィ!!





誰か、分かりやすく説明してください・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szllbi1600
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» バンブレ 第4話 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» バンブレ 第4話 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» バンブレ 第4話 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バンブレ 第4話 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バンブレ 第4話 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» バンブレ 第4話 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» バンブレ 第4話 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» バンブレ 第4話 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» バンブレ 第4話 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» バンブレ 第4話 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる