探偵学園Q 

February 27 [Wed], 2008, 17:01
探偵学園Qの画像♥







◇探偵学園Qのオープニング曲 動画 (ドラマバージョン) FLOW / Answer




【音楽提供】+.゚white♡beat゚.+



◇探偵学園Qのオープニング曲 音楽 (ドラマバージョン) FLOW / Answer

スタンプラリー日帰り制覇 その8 2007-09-17 

February 16 [Sat], 2008, 7:19
スタンプラリー日帰り制覇 その8




 ●13箇所目 藪塚駅、滞在時刻 15時00分〜16時00分。



 薮塚駅ではちょうど上り列車と交換、相手はここまで乗車した8564Fと同じく東上線から移籍してきた



 8574Fでした。次の列車までは1時間あるので、ここでは久しぶりにゆったりとできました。



 スタンプ台は改札口の外ではなく、手前にありました。普通列車が発車したばかりでも待合室に



 何人も残っていましたが、これは「りょうもう」の乗客がいるからです。次の普通列車が来る



 16時までに上下「りょうもう」が発着、画像は15時41分発の「りょうもう21号」で車両は204F、



 次のスタンプ設置駅は新桐生、乗車したモハ8574は先発列車よりも空いていました。




 ●14箇所目 新桐生駅、滞在時刻 16時07分〜16時33分



 「りょうもうスタンプラリー」もゴール地点が近付き、また今後は時間に追われる必要は無いので



 だいぶ気が楽になりました。新桐生駅のスタンプ台は改札を出て待合室の入り口の脇にありました。



 夕方になり桐生線の運転間隔もちょうどここから縮まるので、次の列車が来るまで1時間も



 待たされるような事はありません。スタンプを押してからはしばらく待合室で休憩、



 列車の時刻が迫りホームへ移動すると間もなく上り線にはここまで乗車した8574Fが赤城から



 戻り到着、下り普通列車との交換待ちをします。やって来たのは夕方から桐生線の運用に



 入ったばかりの8561F、次の相老駅に合わせてモハ8561の最後部に乗車しました。

はぁ〜〜 

February 09 [Sat], 2008, 9:25
えっと!!

今日はこれから例の如く

深夜作業!!

なので、もう寝ますzzz

しかし、出張明けに

しかも、久しぶりの現場に出ていきなり深夜作業(T T)

で、今週の工程を見たら

日曜日も仕事><”

はぁ〜〜これからは精神的苦痛でなく

肉体的苦痛に悩まされそうです。。。


って事なので

明日、訪問・コメいたします

おやすみなさい♪

意地悪オバン 

January 19 [Sat], 2008, 14:56
 意地悪な人って そう見るからにそう見える

私は今、歩行練習のため地区の福祉会館のプールに行っている

自力で歩くことが出来ない私はヘルパーさんの手を借りてすがるようにして歩いている

そのプールには太りすぎて足を痛くしたオバサンたちが水中歩行をしにたくさんきている

たいていの人は頑張ってと言ってあたたかく見てくれるが・・・

いるんです 底意地の悪いオバサンが・・・

確かにわたしはじゃまだと思います。でもそんな邪魔にしなくたっていいじゃん!

あんたが歩いて起こる波だって私には迷惑なんだよ  気をつけましょう 意地悪は顔に出ますよ!

10月24日 

January 12 [Sat], 2008, 20:04
こんばんわ!たぐちです。



すっかり秋らしい一日となりましたね!(ようやく自分好きな気温になってきました♪)




さて、今日も スバルネタ・・・。




来たる!!10月24日は いよいよ『インプレッサ・STI』の登場となります☆








こんな感じなんですが、なかなかの迫力ボディです。





パワーも期待できそう♪





スペックなんかは資料でもうチェックしたんですが(社員の特権?)





実物を見るのが、とても楽しみで 眠れそうにありません。。。





価格はちょっと張りますが お早めにどうぞ(笑)。






それでは、また。。

バラ 

January 04 [Fri], 2008, 10:00
つる・メタノイア

オレンジ色がとても綺麗です。

[香港0297]中化化肥:大株主に7億株割り当て 

December 22 [Sat], 2007, 2:09
  中化化肥(サイノフォート:香港、0297)は、11月2日に、筆頭株主と2位株主に計7億1400万株の新株を割り当てたと発表した。

  割当価格は7香港ドルで、前営業日終値6.86香港ドルより2.04%高となる。同社は50億香港ドル(約737億6800万円)を調達し、青海塩湖カリウム肥料(深センA、000792)の株式18.49%の買収に充てるという。

  筆頭株主・中化集団傘下の中化香港は36億4000万香港ドル(約537億300万円)で7.51%の株式を取得し、持ち株比率は52.4%に増加。2位株主のカナダ化学肥料集団・Potashcorpは13億6000万香港ドル(約200億6500万円)で2.81%の株式を取得し、持ち株比率は19.58%となった。

八ヶ岳山麓 ハイジの村 

December 14 [Fri], 2007, 7:08
おはようございます。
今日もげんきで

教科書検定 沖縄集団自決巡り1社が「強制性」をより強調(毎日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:44
教科書検定 沖縄集団自決巡り1社が「強制性」をより強調
10月28日9時58分配信 毎日新聞

 沖縄戦の集団自決をめぐる教科書検定問題で、訂正申請を予定している教科書会社5社のうち1社が本文中に日本軍の強制性を明示した上で、脚注や引用史料で強制性をより強調することを検討していることが分かった。また、9月29日に沖縄県で行われた検定意見の撤回を求める県民大会の記載も申請する方針で、訂正申請を審議する教科用図書検定調査審議会などで論議を呼びそうだ。
 執筆者の高校教師、坂本昇さん(51)が27日、東京都内で記者会見し明らかにした。坂本教諭によると、今月中に教科書会社と最終調整をする訂正申請の内容は、本文に「日本軍によって『集団自決』を強いられた」と明記するほか、新たに「集団自決」に脚注を付け、「『強制集団死』とよぶこともある」と記載する。
 また、集団自決から生き残った証言者の手記を記載した引用史料で、「軍から命令が出たとの知らせがあり、いよいよ手りゅう弾による自決が始まりました」と軍の強制を明確に示す内容も追加する。別の項目では、「07年の教科書検定の結果、沖縄戦の『集団自決』に日本軍の強制があった記述が消えたことが問題になった」などと今回の検定問題を紹介。県民大会についても「(米兵による少女暴行事件に抗議する)95年の県民大会の参加者数を大きくこえる規模で開催された」との記述を盛り込む方針。
 これらの修正点は、教科書会社の編集者の合意を得ており、最終調整が終わり次第、来月初めに訂正申請をするという。
 坂本教諭は「日本軍の『強制』ではなく、『関与』(で申請する)ならば間違いなく認められるだろうが、関与という言葉はあいまいなので、はっきりとした表現にした」と語った。
 訂正申請で県民大会などの記述を追加することについて、「今回の検定では検定審の意見に抗議したわけでもなく、折れてしまった。そういう執筆者としての責任があり、しっかりと書く必要がある。もちろん、沖縄県民の思いを伝えたいということでもある」と説明した。【高山純二】

離さないぞ〜(動画) 

December 02 [Sun], 2007, 14:59
ハム友達のかずみにちゃんとこで
粟の穂に夢中になってるハムちゃんをみて
うちも食べさせてみたいなあ〜って思ってたのよ(  ̄ー ̄)うふ



HCで見つけて早速買ってきました。。。





ダーリン「これ何〜? 鳥のえさ?」



たくちん「これでハムが釣れるらしいよ」



ダーリン「やる〜! やるの〜」




んで夢中になってました(;・∀・)









みねったら。。。



きよらやますみちゃんたちも離さないんだよね〜(;・∀・)
そんなに美味しいのかあ〜



これは おやつをあげながら遊んであげられます〜



てか自分も遊んでもらえます〜♪



やってみてねえ〜ヽ(●´ε`●)ノ







にほんブログ村 ペット動画ランキング
↑ここをぽちっと押して応援してねえ〜ヽ(●´ε`●)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szllat1978
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 探偵学園Q (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 探偵学園Q (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 探偵学園Q (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 探偵学園Q (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 探偵学園Q (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 探偵学園Q (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 探偵学園Q (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 探偵学園Q (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» 八ヶ岳山麓 ハイジの村 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» はぁ〜〜 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる