週末の食事会 

February 16 [Sat], 2008, 4:50
こちらにきて、早いもので半年。



初めて会社の人たちを家に招待して食事会をしました。



もっと早くやらなくてはと思っていたのですが、なんだかんだとしている間に時が過ぎ…



というわけで




 ★本日のメニュー☆

・ちらし寿司
 ・紅茶豚
 ・エビマヨ
 ・サラミサラダ(単なる野菜サラダにサラミがのったもの)
 ・じゃがいもと豚バラの煮物
 ・ミートローフ
 ・唐揚げ中華風
 ・マグロとアボカドの漬け
 ・サーモンのマリネ 
 ・ババロア(奥様の差し入れ)






なんとアホなことに画像を取り忘れました。



唯一撮っていたのがこれ↓




せっかく作ったのに〜



今回の反省点



あまりにも肉関係が多すぎました。



でも、子供たちはほとんど完食してくれて良かったぁ〜☆



次回は、クリスマスかな?

 

February 10 [Sun], 2008, 19:12
【 只今、あなたを、ヒーリング中です。。。近所迷惑に ご注意してお聴き下さい。】
(ヒーリングとは心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、冶癒・回復を促す活動。癒し の事です。)

Highest distinction 

January 20 [Sun], 2008, 21:10
ただいまWeek6の火曜日。来週からテストです。
今回のアサイメントが全部かえってきました。

Managing Techonological innovation-85%クラスでいちばん♪
Internet strategic marketing -89%クラスでさんばん♪
Sparedsheet modeling-95%クラスでいちばん♪

どの科目もGrade7(一番高いGrade)の域です
このTeaching Periodはずっと仕事ナシで三科目だったので
これくらい勉強すればこんなにHighDistinctionがとれるんだ・・・と
今になってしりました。

しかし、明日から仕事が始まってしまうのでExamStudyはもう間に合わないかも・・・
とりあえず最終Grade6目指して勉強がんばります

北京から帰ってきましたパート1 

January 13 [Sun], 2008, 0:27
北京、行ってきました。
3日間の短い期間でしたが中国は話題満載の国でした。
今日はとりあえず万里の長城の写真を載せときますが、
これがまた「スッゲー!」でした。
全長6000kmもこんな物があるのかと思うと
どうやって造ったのか?どうやって運んだのか?
中国の力も感じつつ、急な坂や階段を「ゼーゼー」言いながら登ったのですが
行ってよかったと感じましたね。
みなさんも一度は見ておくべきと断言します。

ペアのキューピー 

January 04 [Fri], 2008, 21:19
□■*:;;;:*□■転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

人愛塾 二千五百九羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:37
天が、重大な任務を人にあたえようとするときは、かならず、まず、その人の精神を苦しめ、その筋骨を疲れさせ、その肉体を飢え苦しませ、その行動を失敗ばかりさせ、意図を食いちがうようにさせる。
これは天が、その人の能力のないところを、できるようにさせる試練である。

お休み 

December 14 [Fri], 2007, 10:53
                                                



                         誰もいなくてね、、コツコツ一人で歩いてたですのぉー。
                         仲間の妖怪が・・・違う・・・何か出そうで怖かったですのぉーヾヾ。
                                                                                 
          
 





     先日、らぷさんのピアノリサイタルを拝聴するべく奈良と京都へ行ってまいりました。



     ちょうど祇園祭の真っ最中で、宿の確保が大変でした。
     
     一人で新幹線、、東京駅でモタモタしてましたらホームで切符を落としてしまい



     イケ面の外人さんが拾って追いかけて下さり(ラッキ〜♪)



     いやぁ〜〜〜、、のっけから、やっちゃいましたヾヾ。



     ドサクサで手でも握っておけばよかったな、くっ、、しくじったわヾヾ。



     リサイタルは満員御礼で、らぷさんを含め3人のピアニストさんの演奏はすばらしかったです。



     いつもボケかましてる、らぷさんとは別人で驚きました。(あら失礼♪)



     沢山のブロガーさんが駆けつけてらして、最後はロビーで囲まれて可愛らしいらぷさんでした。



     こむやんパパさん御夫妻ともお会いできて、お二方が穏やかでお優しくて感激でした。







                                   ママさん、ありがとう。





     その晩は京都在住のけいよいさん御夫妻と待ち合わせで



     湯葉の美味しいお店に案内して下さり祇園祭を案内して下さいました。



     ブログそのままの、お茶目な、すっとぼけた楽しい御夫婦で、これまた感激で大変お世話になりました。











     翌日、朝は朝で、おもいっきりエレベーターに挟まれて痛かったっす。(爆)



     50歳位の殿方が、私が乗るのにドア閉めるボタン押したですよ。



     すんまへんなぁ〜、、って関西弁だったから許す♪関西弁すき・・・ヾヾ。



     お祭りと平日も重なって郊外のお寺さんは静かで、一人哀愁に浸ってきました。



     これもブログあっての交流と一人旅でした。



     隠す事なく感謝の気持ちを込めて書かせて頂きました。



     もう一歩、大阪にも行きたかったんだけど時間がなかった、残念。






                                   蓮さん、ありがとう。                           





     夏休みのご計画は進まれてますか?海へ山へご実家へ、、楽しみですね♪



     近頃、昼は営業マンが活動、夜は深夜族が内勤と分けて起用する職場が増えてます。



     そこで私はまた、深夜の仕事を受けてしまいました。



     今年は30日から今年いっぱい深夜2時までです。昼間の仕事も、しっかり有るので過酷ですが



     できるとこまでやってみます。(お水ではないですよぉー。)
          
     去年は自律神経をやられダウンでしたが今年はどこをやられるだろう?(汗)



     ですので記事はしばらくお休みさせて下さい。記事作れない無理。悲しいけど仕方ないです。しくしく・・・。



     最近、ファン登録をして下さった皆様には申し訳なく・・・ごめんなさい・・・。



     







         




                        こんな異色なブログに



                        遊びにいらして下さる皆様を



                        私は 愛しています



                        ずっとずっと いつまでも 
 
                        あなたのことを 思い出して



                        真紅な心に 白い花を抱きしめ



                        笑顔の日も 涙する日も



                        夢で逢いましょう



                        宵闇の夜に
         
             
                                            
             











     これからも楽しくお付き合いが出来ます事を心より願って止みません。



     どうぞお元気でお過ごし下さいませ。



     来年、、お会い致しましょう。。。



















     なぁ〜〜んちゃってなっ、ぷ。遊びには行かせて下さい、、宜しくお願い致します。。



     



     






    



  
                                    










                                          

all about tvxq2の一部姿をキャプチャー! / all about tvxq2의 일부 모습을 캡쳐! 

December 08 [Sat], 2007, 7:50
all about tvxq2の一部姿をキャプチャー!

'風船'衣装を入庫
'O-情.半分.合.'の振付をしている
可愛いメンバーたち.......T T~!
本当に可愛いです.> <//

all about tvxq2의 일부 모습을 캡쳐!

'풍선'의상을 입고
'O-정.반.합.'의 안무를 하고 있는
귀여운 멤버들.......T T~!
정말 귀엽습니다.> <//

222HIT!! 

December 02 [Sun], 2007, 22:17
222HITありがとう!!

・・・使いまわしでごめん・・・

こんな絵でよかったら貰ってやってください・・・

平凡生活:268日目vol.1 

November 29 [Thu], 2007, 4:47
平凡生活:268日目vol.1
10/8(日) 天気:曇



なんとも情けない日曜日の結果となっていまいました。



メインが当りません。。



巻き返しを目指して頑張るしかないです。



明日も3日目開催がありますのでしっかりと軸馬を選びたいと思います。



紐抜けがおおいんだよなぁ〜ほんとに。。(ToT)



京都11R:京都大賞典 G2 OTL


〓 6インティライミ 
〓 3ポップロック  
〓 5アルナスライン 
〓 7ダンスアジョイ 
〓 2デルタブルース 
単 6 240
複 6 120
  3 110
  5 290
枠 36 210
馬 3- 6 210
ワ 3- 6 120
  5- 6 560
  3- 5 550
単 6- 3 400
三 3- 5- 6 1,070
単 6- 3- 5 2,870



アルナスラインは押さえませんでした。。



東京11R:毎日王冠 G2 OTL


〓 7チョウサン   
〓 8アグネスアーク 
〓 1ダイワメジャー 
〓11エリモハリアー 
〓 3ブライトトゥモロ
単 7 4,440
複 7 700
  8 320
  1 130
枠 55 13,090
馬 7- 8 14,680
ワ 7- 8 3,550
  1- 7 1,380
  1- 8 600
単 7- 8 40,110
三 1- 7- 8 11,150
単 7- 8- 1 158,160




チョウサンとは参りました。
本格化してきた傾向ですかね?



連鎖競馬(2回目)


連鎖競馬連鎖競馬 現在2連鎖中!! ¥1000⇒¥2500

1回目連鎖競馬は7連鎖で¥8200で STOP。。





¥1000スタートで利益分をずっと投資し続けるのが連鎖競馬です。
2連鎖して¥1000⇒¥2500になっていますので
¥2500からの継続投資です。




東京12R
ジョウノエリザベス 複勝 狙い
'''2着 複勝¥120 ¥2100⇒¥2500'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szleva160
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 週末の食事会 (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 週末の食事会 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 週末の食事会 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 週末の食事会 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 週末の食事会 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 週末の食事会 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 週末の食事会 (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 週末の食事会 (2008年03月11日)
アイコン画像京平
» お休み (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
»  (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる